運勢向上!ソムタム先生の「手相鑑定エピソード集」と四方山話

皆さまの運命を左右する手相鑑定についてのエピソード集と、日頃思ったことを綴った四方山話です。

(手相/感情線) 私、燃えやすいけど、飽きっぽいの?何故かしら?

2012年01月31日 | エピソード


  皆さん、こんにちは。日本海側は相当な積雪の予報が出ているようですので、本当に注意されてくださいね。

  さて、今日のお話は、「恋愛に関して飽きっぽい人」のお話です。きっとあなたの周りにも一人はいるのではないでしょうか?

  このような性格の方は結構いますよね?恋愛に関しては、すぐに燃えるけど、エッチしたら、すぐ飽きっぽくなる人です。最終目的がエッチであれば、いいかもしれませんが、相手にしてみたら、「え?もう別れるの?」となるに違いありません。
 
  これは感情と関係があるので、「感情線」を見てみましょう。
  まず、感情線の先端部分が、急に曲がっていませんか?普通の人は緩やかに曲がっている人が多いのですが、このタイプの人は、急に曲がっている可能性が高いです。そして、その先端が、中指方面に伸びていないでしょうか?中指に伸びている場合は、自己中心的、利己的になりやすい性格の方に多いです。

  つまり、恋愛においては、自分から一方的に燃えて、猛アタックして付き合い始めますが、しばらくすると飽きっぽくなって、別れ話をしてしまうタイプです。
  でも、このような方は、恋愛においては、常に緊張感を求めるタイプなのでしょう。マンネリ化するのを嫌うタイプかも知れません。
  それはそれで問題ないと思いますが、極端になると、ちょっと相手も気が引けるかも知れませんので、ご注意ください。

  応援いただける方は、ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿