昨日里親にだした猫がこんなline送ってきた… pic.twitter.com/Ame9vCbPpW
— ゆきちゃん (@marinamiries) 2017年3月22日 - 19:52
アドレス 11 ビット、データ 8 ビットの変態 SPI 通信フォーマット実装した (完)。
— F.Issiki (@FIssiki) 2017年3月23日 - 16:35
まぁいいや。 GOROman さんなら PIO いじってでも読んでくれるだろう。 pic.twitter.com/20A7x0hpSQ
INDUSTORY 2017こんな感じの予定です。
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 18:04
industory.jp pic.twitter.com/KZ8X9Cu1Ip
gumi、VRゲーム開発会社「よむネコ」グループ化のワケは? 国光氏・新氏に聞く panora.tokyo/23450/ Panoraに今回のよむネコのgumiグループに参加した背景と今後を話させて頂きました。さらに攻めるVR開発体制の強化を目的としています。がんばります
— 新清士@エニグマスフィア3月31日 (@kiyoshi_shin) 2017年3月23日 - 15:58
第5回UE4ぷちコン『新表現賞』受賞作をブラッシュアップ。プリレンダリングとリアルタイムを横断するワークフローを解説します。After EffectsやZbrushも使いますよ。 industory.jp
— 灰原とう (@haibaratou) 2017年3月20日 - 16:55
3月26日(日)、立命館大学いばらきキャンパスでindustory2017というイベントがあり、参加いたします、ライブペインティングをやります!興味ありましたら何卒! industory.jp
— しろ (@siro700) 2017年3月21日 - 11:29
登壇しまーす!
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 17:37
場所は、大阪 立命館大学いばらきキャンパス です。 twitter.com/industoryoff/s…
industory2017公式サイトが更新されました!
— industory2017 (@industoryoff) 2017年2月27日 - 22:08
industory.jp
また参加登録ページも公開されました!どしどしご参加ください!
industory2017.peatix.com
VRX Europe returns to London this May: bit.ly/2mViEt7 pic.twitter.com/JgKKdeJDZA
— VRFocus (@VRFocus) 2017年3月23日 - 16:22
というわけでスイッチほしい人はおはやめに…
— alwei (@aizen76) 2017年3月23日 - 15:29
yodobashi.com/ec/product/100…
開拓中の部室でOculus riftで遊んでます! pic.twitter.com/37tzhJ0gte
— UT-virtual(東大VRサークル) (@2017utvirtual) 2017年3月22日 - 16:36
これ←がこう→… #けものフレンズ pic.twitter.com/03BDLRchYi
— 平の字 (@hiranoji) 2017年3月22日 - 16:30
アメリカの高校生「任天堂でゲームデザイナーとして働きたい、どうしたらいい?」→10年後、ゼルダの伝説のプログラマーになっていたと話題に:らばQ
— nakamura001 (@nakamura001) 2017年3月23日 - 17:31
goo.gl/fd4Hfj
羊毛キャストオフ
— オノッチ (@onotchi_) 2017年3月23日 - 18:35
(再度戻ってるけどw) pic.twitter.com/R6vygiWzQ9
#バックショット晒すとRTが来る
— ブラスコウ/秋友克也 (@sjxqr393) 2017年3月23日 - 18:54
B-17Gと零戦52丙 pic.twitter.com/i45unO6xoR
そういえば今の通知ってタマゴアイコンな人は無視できるような設定があるんだなぁ…これ有名人な人だと重要そう。 pic.twitter.com/hIUCPx6Y8A
— alwei (@aizen76) 2017年3月23日 - 13:18
速度に応じ“足並み”変える四脚ロボット、東北大が開発 動物の歩き方、シンプルな構造で再現 #SmartNews itmedia.co.jp/news/articles/…
— 超合金ZZ (@SuperAlloyZZ) 2017年3月23日 - 18:54
「奥さん、おたくの部屋 悪い電波(2.4GHz)が見えますよ。除霊(5GHzのWifiルーターに変える)しますか??」
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 14:03
しかも外資系企業は、同じように特殊なマーケットなら、日本よりはるかに将来性のある中国に傾注しようということになりますね。昔は「世界一要求水準の厳しい客」とヨイショしてくれましたが、日本が落ち目になった今、そんなめんどくさい客を相手… twitter.com/i/web/status/8…
— 木村岳史(東葛人) (@toukatsujin) 2017年3月23日 - 12:01
実際外資に努めるとそりゃスルーしたくなるわ とか思える
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 13:37
以前同じ事を指摘した twitter.com/goroman/status…
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 13:38
海外ゲーム市場ではユーザーフォーラムが充実しており、バグ発見やUIの改善要望等を出して、もっとこのゲームを良くしたいという意識がユーザー側にもあるのが面白いところですね。
— てーしぶ (@motigusare) 2017年3月23日 - 11:17
ユーザーが口開けて待っているだけの姿勢ではないという所がそ… twitter.com/i/web/status/8…
これコンシューマーに限らず多くの大企業にも当てはまる。顧客としての日本人の質はかなり低い。身近な話ではだぞーんの時も文句酷かったですよね。逆に言えばこんな最低の客にも認められる商品・サービスを提供している人は凄いと思う。外国籍も含… twitter.com/i/web/status/8…
— ジェフユナイテッド津軽2017 (@sekai1he) 2017年3月23日 - 12:36
日本のゲーム会社の人が話していたが、世界一律サービスが可能なオンラインゲームでも、日本ではなく米国などで先行させるのが賢明だそうだ。日本の客は少しのバグも許さないし、ボコボコにされる風評リスクも高いからだ。これは企業向けでも同様で、米国ITベンダーにとって日本の優先順位は低い。
— 木村岳史(東葛人) (@toukatsujin) 2017年3月22日 - 18:50
資本はハイスコアでハイスコア取るには人に知られないようにプレイするからか??ドルアーガの塔でダンボールで画面隠してる感じ?
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 13:29
SEIYAがアダルトにシフトした可能性もあるだろ? twitter.com/avrshow/status…
— Naotaka Fujii (@NaotakaFujii) 2017年3月23日 - 11:00
元々パルマーはレトロゲーム機の改造フォーラム ModRetroの管理人ですからねw twitter.com/ispaghet/statu…
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 21:59
— GOROman@帰国 (@GOROman) 2017年3月23日 - 21:29
フリーになって改めて思うけど、自分の作りたい物を作る「自己実現欲求」と、人に感謝される物を作る「社会的承認欲求」みたいなのがあって、フリーランスは自分で決められる分、バランスをうまく舵取りするの大切やなと。
— Teruaki Tsubokura (@kohack_v) 2017年3月23日 - 20:46
【にゃーん】“猫アート”展示中の美術館で猫と警備員が攻防戦繰り広げる
— ライブドアニュース (@livedoornews) 2017年3月23日 - 18:22
news.livedoor.com/article/detail…
美術館に入ろうとした黒猫を警備員がブロック。館内に展示されている像に、本物の猫も興味津々なのだとか。 pic.twitter.com/P3NfYn3KcF