「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月13日(日)のつぶやき その11

2017年08月14日 04時24分30秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月13日(日)のつぶやき その10

2017年08月14日 04時24分29秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月13日(日)のつぶやき その9

2017年08月14日 04時24分28秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月13日(日)のつぶやき その8

2017年08月14日 04時24分27秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月13日(日)のつぶやき その7

2017年08月14日 04時24分26秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加