「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月30日(水)のつぶやき その5

2016年12月01日 03時49分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月30日(水)のつぶやき その4

2016年12月01日 03時49分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月30日(水)のつぶやき その3

2016年12月01日 03時49分15秒 | VREアルゴリズム開発

11月30日(水)のつぶやき その2

2016年12月01日 03時49分14秒 | VREアルゴリズム開発

11月30日(水)のつぶやき その1

2016年12月01日 03時49分13秒 | VREアルゴリズム開発