「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月17日(水)のつぶやき その5

2016年08月18日 03時43分28秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(水)のつぶやき その4

2016年08月18日 03時43分27秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(水)のつぶやき その3

2016年08月18日 03時43分26秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(水)のつぶやき その2

2016年08月18日 03時43分25秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(水)のつぶやき その1

2016年08月18日 03時43分24秒 | VREアルゴリズム開発