ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

西心斎橋で料理とワインのお店。
06-6484-0530
sommelier-tei@woody.ocn.ne.jp

ちょっと番宣

2017年07月01日 01時37分29秒 | ニュース
とはいえ「インターネットラジオ」って奴でして、あまりご存知でもない方が多いと思います。


今回は私の高校の同級生がパーソナリティを務めています「ゆめのたね放送局」と言うところの「鳥ちゃんのご縁に乾杯」と言う番組です。

で、いつか?と言うと「今日」=7月1日なんです。

なんで告知が遅れたかと言うと、なかなかスケジュール(先方も私もスタジオの空きも)が合わず、急遽の収録が一昨日だったからです。

なにしろ高校の同級生との会話(30分番組の20分くらい)ですから他愛もないやり取りが殆どです。

しかし、まあ、折角ですからお時間のある方は聞いてあげてください。

ちなみに「ゆめのたね」って私は知りませんでした。

私のFBでの知人もまた番組を持っているようです。


さて今日の20時からの放送ですが、来週の土曜8日の同時間からも再放送するようです。


「ゆめのたね」のHPから「関西チャンネル」を見つけスタートボタンを押せば聞けますよ‼

このリンクをクリックしてください‼



あ、樋口の声なんか聴きたくない、って方はクリックしないでくださいな(笑)


          樋口誠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間報告2件 | トップ | 流石に7月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL