ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

西心斎橋で料理とワインのお店。
06-6484-0530
sommelier-tei@woody.ocn.ne.jp

「小さな企画」の第6弾です。

2017-06-13 00:21:49 | ニュース
昨年末から計5回の開催をした「小さな企画」

開業時から暫くの間に「横に避けておいた」ワインを引っ張り出して、それを中心にコースを組む、という企画です。

なにぶん「横に避けて」おける量が限られているものですから、少人数の募集です。

今回はワシントン州では圧倒的な「地位」にあると言っても過言ではない「レオネッティセラーズ」のリザーブ2006年をメインにします。

他に別の赤のバックヴィンテージと白の若いもの2種、シャンパン1種の計5種での会。

ちなみにレオネッティセラーズ リザーブの若いヴィンテージのウェブ広告をご覧いただくと「飲んでみたいなあ」という気になると思いますよ‼
レオネッティ・セラーズ・リザーヴ 2011 アメリカ 赤ワイン 750ml
ノーブランド品
ノーブランド品


さて日程、予算などは・・

6月22日(木)と23日(金)の2日間のお好きな時間。

合計人数が12名(6杯取りで2セットということです)に達し次第締め切ります。

ご予算はお一人様18,000円(税込)


5種のワインとそれに合わせた料理をお試しいただきます。

お申込みはメール、FBメッセンジャー、或いは電話にて・・・・・・・(13日、20日はお休みですがFBは何時でも通じます)

どうぞ宜しくお願いいたします。


          樋口誠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝とお詫び | トップ | ある意味、充実した一日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL