ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

西心斎橋で料理とワインのお店。
06-6484-0530
sommelier-tei@woody.ocn.ne.jp

今年初のあれが入荷しました❗

2016-10-13 02:21:56 | お勧めメニュー
例年ならもう少し早めにゲットしていたのですが今年は出遅れました😓
しかし状態のよい「香り立つ」あれ、が………昨日から登場しています。

そうです。
アルバ産の白トリュフです。


これから最低2週間程の確保を致しました。
ただし、14日、15日、20日は予約で満席か、それに近い状態です。
それを避けてお越しいただければと思います。

かぐわしい香りを最大限に引き立てるワインもバッチリ待機してますよ〰❗


樋口誠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩鮭 | トップ | やっちゃいました(汗) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL