少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

お正月3

2017-01-04 17:22:02 | 日記
昨日(1/3)のりんごほっぺ・スター(息子)

新聞に色鉛筆で絵を描いていましたが
どこからかごみ箱のふたを持ってきて
叩き始めました。



初詣で見た太鼓のつもりかな?
この子はリズム感があるので
なかなか上手です。



さて、大晦日の紅白に
VTRでサプライズ出演したポール・マッカートニー。
4月の来日公演は元旦から予約がスタートしてますが
私は今回はパスです。
2013と2015に行ってるし
もう東京ドームはいいや(*^^*)
2014の幻の国立競技場、見たかったなぁ。

今度は息子も一緒に行きたいんで
息子がコンサートに行ける年齢になるまで
現役でいてくださいね!ポール!


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月2 | トップ | やっぱりズボンを脱ぐねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事