少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

マックのポテトをやけ食い(*^^*)

2017-04-30 12:15:32 | 日記
昨日の午後、友人から
「ひょんなことから、これからポールのライブに行くことになった」
なんてラインが届きました。

えー(>_<)!ひょんなことって何よー。
羨ましい!!
俺のとこにも「ひょん」来てー(ToT)

この感情が
妬みや嫉みに変わらないように
夕飯はひたすら
マックフライドポテトをやけ食い( ̄^ ̄)

 *

 *

 *

というのは冗談で
マックのハッピーセットのポテトを
ひたすら消費していただけです(^^)

ハッピーセットのおもちゃが今、トミカなんです!



ハッピーセットのおもちゃ
なかなかクオリティが高く
重宝してます。

トーマスのときは姉夫婦にも協力してもらい
我が家にはこんなにあります^^;



りんごほっぺ・スター(息子)のために
しょうがなく食べてるんですよ(^3^)


ああ、
今日はポール日本公演最終日!



俺のとこに「ひょんな」やつ来ーい(^o^)/

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿