こころの星旅。

〜こころの星を旅するように〜

流星とともに

2017-08-14 | 星のこと

あれから窓の外を眺めてたら一筋の光が!
おおきな流れ星がみえました。lucky☆

明方に目が覚めたので外へでてみると、
波打つような雲の隙間から、静かに月が輝いていました。
もう流れ星はみえなかったけれど、
プレアデス星団が目に飛び込んできました。
とても美しい光でした。

神秘的な空だったなぁ。

 

国立天文台 ペルセウス座流星群
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/08-topics03.html

 

 

☆こころの星旅。お知らせ

→ ホロスコープリーディングお申込はこちら 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日ペルセウス流星群極大 | TOP | 8/22 新月 NEW MOON »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics