時には渦巻く風のように・・・

なんかいろいろしでかしてるotkの日常。CN:緋露(ひろ)・HN:礼恩(れお)で活動してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大佐、中尉。学校を辞めることにしました。

2007-05-20 16:18:02 | ばとん。
辞めない、辞めない。笑
誰だ今「辞めればいいのに」って言った奴!!笑

楓からバトンが廻ってきましたョ。
二つやります!!



[題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!]
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
1)回してくれた方の印象をどうぞ
  おもろい人。(ぇ?)
  浮き沈みが激しい。(ぉぃ)
  たまに壊れる。(笑)
2)大好きな人にバトンタッチ!(五人)
  好きな人いないし、五人も友人いない。苦笑
  ひとまず大佐と中尉に。
  大佐→ファイト!!
  中尉→お願いします!!笑
3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
  やめたってよかったのに、と言われそうな・・・。苦笑
4)次のお題
  「じゃがりこ」
  じ→ジャンピング・ジャンピング土下座・じゃ・自習・時間
  や→やっぱり・やった・やはり・約・椰子の実(←何故?!)
  が→頑張れ・眼科・学校・画材屋・外国人
  り→理由・了解・利用する・リンク・理解
  こ→コス・殺す・コラ・コピー・コピック
5)次に回す言葉は「ちゃばしら」
  今日茶柱立ってたので。笑










#ルール
見たらやるべし!!
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらすぐやる←これは重要項目。
※見た人は必ずやること。
●好きなタイプを外見で答えよう!:デブ以外なら基本はなんでも。ただおいらよりは背が高い人がいい。
●年上が好き?:そりゃ、年下よりかは。
●財布はどんなの使ってますか?:伊勢丹の紙袋(クリスマスとかの)デザインした人の、絵が描いてある財布。
●携帯電話はどんなの使ってますか?:auのW41CA。カシオ製のオレンジ。同じ携帯を一日三回は見かける。笑
●携帯ストラップは?:二つ。世界バレーの液晶クリーナーと狛犬。全く関連なしです。笑
●手帳は持ってますか?:悪魔手帳を。(ニャリ)
●バックはどんなの使ってますか?:学校指定の。普段は・・・あまり鞄は持ちません。(ぉぃ)
●「バック」の主な中身は?:学校のは、ふでばこ・電子辞書・財布・絵を書く用のノート4冊・悪魔手帳・携帯・ファイル3冊・ガム・ワックス・鏡・プリント類大量。
●今はいているパンツの色は?:黒。
●星に何を願う?:ツッコミじゃなくボケが出来る環境を。笑
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?:黒かビリジアン。
●好きなスポーツは?:バレーボール・中国武術。
●好きな曜日:やっぱ日曜日!!
●最後に見た映画は?:蟲師。微妙・・・。
●怒っている時どうする?:学校ではしないけど、家とか塾だと全員無視。あとしゃべらなくなる。
●夏か冬、どっち?:冬!!寒いのは耐えられるけど暑さにはめっちゃ弱いから。夏はぐだぐだしてます。冬でも半袖です。(小学生の男子か!!)
●最近泣いたのはなぜ?:覚えてないぐらい過去の話だ・・・。
●ベッドの下には何がある?:人が入れる空間。笑  ベッドにくっついている衣装ケースみたいのはあった。あと、ホコリ。苦笑
●昨日何した?:学校行って、塾行って、メシ喰って、IQサプリみて、めちゃイケ見て、勉強して、スパイラルの再放送見て、風呂入って、ここら辺で日付が変わって、PCいじくって寝た。(中間テスト前なのにね。)苦笑
●好きな車は?:フェラーリかな?
●好きな花は?:ウツボカズラ。(花?!)あとラフレシア。(ぇ)
●三億円当たったら何をする?:ぇ?全額貯金でしょ?(ぉぃ)







おわったぁ!!
中間前にこんなことしてスイマセン。笑





コメント返事。
今後はコメントの返事を記事の最後に付加します。

>9日
 大佐:明葉は眼が死んだ魚だという唯一の共通点を持ってるからね。笑
    ぴったりだ。笑

 楓:多分TDCら辺かと。決まったら勿論報告いたします!!笑  来てちょ。

>17日 
 大佐:相模以外に呼び名ある?笑  あ、上のコメントは消去しといた。サンキュです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実逃避 | トップ | 明日からテストだョ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む