愚痴広場(笑)

普段良い人ぶって暮らしているので、ここで愚痴らせて下さい(笑)。そしてまた「良い人」の仮面被って生活できるんです(笑)。

この子、もう無理。実の子だけど・・・。

2017-06-16 23:35:44 | 子ども
あー、娘、ホントもう嫌だ・・・。
何か少し言えば舌打ち、そして反論・・・まだ小学生だろーが???
受験する中学校、ミッション系の素敵な学校。
人のために何かをし、喜びを感じよ・・・みたいな教えの学校。
無理だわ、うちの子。
文句ばっかり。
さっきなんて、「なんで生んだの?」「死ねばいいんでしょ?」エトセトラ・・・。
はっきり言ってもう話したくない、別居していいくらいだわ。
なんでこの子のために多額の塾代、なんやらかんやら私の給料使わなあかんねん。
中学までは面倒みたる、あとは働いたらええわ。
クソ生意気なガキ。
社会の厳しさを知れ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上の馬鹿が発作か??? | トップ | 感謝の気持ち、なんて高望み... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。