愚痴広場(笑)

普段良い人ぶって暮らしているので、ここで愚痴らせて下さい(笑)。そしてまた「良い人」の仮面被って生活できるんです(笑)。

あー、今度はオカンか・・・

2017-04-23 19:55:43 | 義母
仕事でくたくたになって帰宅してみれば、留守電ボタンが点滅(;'∀')
履歴は義母・・・。
夕方五時半にかけてる。
んで、夕飯済ませて帰宅した七時半、はい、かかってきました(# ゚Д゚)
「たった今帰宅したんですよ~」って言ってるのに、またご自分の昔話スタート・・・。
おいおい、勘弁してくれ~。
あなたの知り合いの人のお話や、その知り合いの方の家族構成とか、私には全く関係ないのよ~。
しかも「たった今」帰宅したと言ってるのに・・・。
いつもの、娘との連携プレーで、インターホン鳴らしてもらって「偽装来客」で撃退。
話したりなさそうだけど、切るしかないもんね。・・・っていうか、10分は聞いてあげてるしね💦

そんなこんなしてたら、上の馬鹿がまたうるさい。
なんやねん、マジで。
相手のこと気遣おうや。
上の馬鹿に限っては、走り回って滑って転んで入院でもしてくれないか・・とすら思う私は人間としてどうなのかと思うが、正直な気持ち。
また床をゴリゴリやってるし・・・。
はぁ~、明日はお休みなんだけど、たのむわー馬鹿くん&お母さま。
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は何を始められましたか? | トップ | 帰宅してみれば・・・ »

コメントを投稿

義母」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。