something-jpのブログ

something-jpのブログ

神募集

2014-02-13 00:28:36 | 出会い
神待ちサイトランキング
 神待ちサイトを利用しているんですね、その僕でも初めての経験をすることになりました。
神募集をしていたのが、26歳の人妻だったんです。
彼女と出会うことになり、思いっきりセックスを楽しんだんです。
それまでは独身の若い女の子ばかりだったんですね、初めて人妻と関係を楽しんだんです。
旦那の浮気が酷くて我慢ができなくなり、家を飛び出してしまったと話してました。
仕返しに自分もいろいろな男性とセックスをしてやる!と考えたようですね。
こうなれば話はただ一つですからね、すぐにセックスをすることになったんです。
居酒屋で軽く食事とお酒を楽しんだ後にラブホに直行。
初めての人妻でしたから、随分とドキドキしてしまいましたね、人の奥様とのセックスがこんなに刺激があるのかってぐらいにペニスがギンギン。

何してもいいよって言ってくれたので、オマンコの毛を剃り落としてパイパンにしてやりました。
彼女もパイパンは初めてだったようで「ツルツルで丸見えだよ」って言ってやると「やだ…恥ずかしいよ」と言いつつもマン汁垂らしてました。
たっぷり前戯の愛撫を楽しませてやり、クンニも20分以上してやりました。
これだけでも何度かの絶頂を感じているぐらいの敏感な人妻で、オマンコにぶち込むとさらにヒートアップ。
ヨダレ垂らして酩酊状態にまでなったんですからね。
たっぷりとペニスをぶち込みまくりましたよ。
翌朝のチェックアウト時間ギリギリまで、タップリとお見舞いしてあげました。
神募集の人妻って、これは結構な美味しいセックス相手になりますね。
メール友達
メールフレンド 作り方
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メル友募集 | トップ | 愛人 裏切り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。