something-jpのブログ

something-jpのブログ

ビデオ通話

2016-09-15 17:43:53 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
最近、ビデオ通話とかが一般的になってきてるじゃない?
それで、俺の実家は埼玉なんだけど、妻の実家は宮城なのね。
で、俺の実家はビデオ通話ができるように俺が設定してきたんだけど、妻の実家は宮城でしょ、なかなか行く機会がなくて、ビデオ通話ができないわけ。
俺の実家とは、ビデオ通話もするし、埼玉だからそんなに遠くないから連休の時とか、ちょっと寄ったりするんだよね。
だけど、妻の実家にはなかなか機会がなくて。
すごく申し訳ない気がしてさ、次の夏休みは長めに宮城に行こうかって提案したの。
そして、その間にビデオ通話ができるように設定してくれば、お互い安心かなって。
そしたら、妻がまさかの全力拒否。
「宮城に行くって、そういう気持ちは嬉しいんだけど、ビデオ通話は勘弁してほしい」って。
なんで?って聞いたら、妻が言いにくそうにモゴモゴ言うから、イラっときちゃって。
「こっちは善意でやってるんだよ?ビデオ通話があれば、遊びに行けなくても顔が見られて安心だろうって思うから!」って。
そしたら、妻が一瞬黒い顔してぽそっというの。「こっちのストレス考えてよ」って。
じっくり話を聞いてみると、妻さ、自分の親のこと、好きじゃないんだって。
もともと違和感はあったらしいの。若い時から、他の兄弟と差をつけられてたみたいで、お金なんかも妻にだけ要求してきて、他の兄弟にはお金出させたりしないらしいよ。
それで、自分は搾取子?って覚醒したんだって。
実家から離れたところにお嫁に来て、義理の両親(俺の親ね)もまともな人で、これで助かったって思ってたのに、ビデオ通話でつながるなんてとんでもない!って。
ビデオ通話
オナニー電話
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ電話 | トップ | 愛人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。