something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活アプリ

2017-04-05 09:39:33 | 出会い
パパ活サイトランキング
パパ活アプリやってた時の話なんだけど、相手の子がすげー高飛車なのよ。
エッチはNGで、手つなぎとかハグは、気持ちがのったらOKだけど、それ以外はダメ、一回のデートは三時間以内で二万円から、お買い物に付き合うこと等々。
こんな条件飲む男いるのかよ?って思いつつ、パパ活アプリでやり取りしてて、一応写メとか交換してたんだよね。
まぁ、そこそこカワイイ子ではあったの。確かに、こんな高飛車な条件突きつけてくるだけのことはあったよね。
女性無料のパパ活アプリだから、サクラとか、素人の子とか、変な勘違い女とか、そういうのが多いんだろうなってあんまり期待してなかったところに、こういう高飛車だけど、美少女でしょ?
あー、探せばいるんだー可愛い子も・・・って・笑
けど、どんなに美少女でもこういう条件じゃね、、、って、俺から断ったんだよね。
俺が期待してたパパ活アプリの関係って、こういう男が貢ぎます!って主従関係(男が僕)じゃなくて、「金払ってるのはこっちなんだから、愛想よくしろよ、オラオラ」みたいな。
こんな高飛車な子相手にオラオラできないし!
ちょっとは惜しかったかも?なんて思ったけどねー。
だけど、その後悔って実は意外なところから生じてさ。
深夜のテレビで見たんだけど、その高飛車なパパ活アプリの子、地下アイドルの世界ではけっこう有名な子だったみたい。
テレビに映ってて、あ!あの子!って。
その時、怒涛のように後悔したんだよね。惜しかった!あの条件飲んでれば・・・なんてね。
パトロン
お金がない
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金がない | トップ | TELH掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事