something-jpのブログ

something-jpのブログ

テレサ・テン

2017-10-19 10:46:43 | 出会い
愛人募集サイトランキング
うちの部署の新入社員の歓迎会の時なんだけど、うちの部署に男二人と女一人が配属されたのよ。
男二人は、まぁ、一人はよくいそうなお調子者っぽくて、打ち解けるのが早くて助かったよね。
あとの一人は、シャイな感じだけど、仕事はかなりきっちりしてるし、第二新卒だったからか、仕事になれるのが早くて、即戦力で。
今年はあたりだなって正直思ってた。
だけど、一人の女の子がさ、喋らないし、トロいし、言われたことはすぐ忘れるし、何考えてるのかさっぱり分かんないような子でさ。
雑談ふってみても反応ないし、他の二人に「あの子、どんな子?」って聞いても、「あんま、喋ってるの見たことない」みたいな・笑
正直、仕事続けられるか心配だったんだよね。
だけど、歓迎会の時だよ。一次会は居酒屋、二次会はカラオケ行って。
そのカラオケで、そのトロい女の子、豹変したんだよ。
テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を熱唱!それがめちゃくちゃ上手いんだよ。
課長なんて、ぼーっと聞き惚れてた。俺も鳥肌立ったよ!
ってか、本物のテレサ・テンより上手くない?魂こもってたよ、すごいよ!って、歌い終わってから、やんややんやで。
そこで彼女、ぺこって頭さげて、初めて笑ったんだよね。
それ以来、彼女、社内でテレサ・テンって呼ばれてる。他の部署でも飲み会があると、呼びだされて歌わされてるらしいよ。
この間なんて、それが社長の耳にも入ったらしくて、社長がぜひききたいって言ってるらしい。
一芸は身を助けるって本当だなって思った。
テレH
チャットオナニー
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリ拷問 | トップ | パトロン募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事