something-jpのブログ

something-jpのブログ

エロチャット

2017-07-09 16:02:44 | 出会い

私の付き合っている彼女はすごく真面目で、恋愛でもクールです。特別甘えたりするわけでもなく、エッチもあっさりでいいと言います。少し物足りなさも感じる私ですが、それでも彼女と付き合って2年。私は彼女と結婚も考えています。それは優しい所です。以前私が病気になった時のことでした。一人暮らしということもあって、体のだるさで自炊が出来ませんでした。そんな私に彼女は自分の仕事が終わってから毎日通って料理や洗濯、掃除などしてくれました。「いつもごめんね。」「気にしないで、早く元気になればそれでいいし。」そして、熱が下がってからも「病み上がりなんだから無理しないで。」と、それから1週間通ってくれましたが、その後彼女が倒れてしまいました。しかし、彼女は実家暮
らしという事もあって毎日通うことは出来ず、メールだけは毎日送りました。そんな私に彼女は「私のことは気にしないですぐ治るから。」頭が上がりません。

そんなある日、彼女が携帯を私の家に忘れてしまいました。覗いてはいけないけれどついつい見てしまった私。そこに衝撃なことが分かりました。それは、彼女がエロチャットを利用していることが、私は驚きのそれ以上携帯を覗くことが出来ませんでした。しかし、そのサイトがあれ以来気になった私は自分でもエロチャットをやるようになりました。別にチャットだし浮気ではないとそして、彼女らしい人を発見。私は自分の正体を伏せて彼女とエロチャットをやりました。普段見せないHな一面を持った彼女に私はますますはまりそうです。
テレビ電話
テレセ
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャットオナニー | トップ | テレエッチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。