something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電

2017-07-06 13:49:29 | 出会い

オナ電してるとこ、妹に見られちゃった。
思い出すだけで、恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいで、もう慌てでオナ電切ったよ。
だけど、誤魔化し切れない格好してるしさ・・・妹も白い目で一瞥してつーってドア閉めて、去って行った・・・。
妹、まだ高校生なんだよぉ。ゴメンな、にーちゃん、こんなんで!って枕殴ったよ!
バコバコ殴ってたら、隣の妹の部屋から壁ドンされた。
妹、まだ帰ってこないと思ったんだよ!今日はバイトの後、彼氏とご飯食べてくるとか言ってたし!
約束が違うじゃん!なんでこんなに早く帰ってきちゃうんだよ!
いや、そうじゃなくて・・・。なんでよりによってオナ電なんかしてる時に帰ってきちゃうんだよ!
帰ってくんなってことじゃなくて、もう・・・絶望的な気持ちになったよ。
これがかーちゃんとかならまだ良かった。だけど、妹なんだもんなー。
別に完璧な兄貴を演じたいわけじゃないんだ、ただ、、、なんていうか、、、
ヘンタイ兄貴だと思われたくなかった。
やっぱり、妹の前ではカッコいい兄貴でいたかったんだよな、情けないけど。
オナ電するような兄貴でスマン。
俺さ、小さい時から妹にだけは弱かったんだよね。勉強教えてやったり、初めてバイト代出た時は、妹に靴買ってやったり。
仲良かったんだよ。彼女ができた時は、まず先に妹に報告したしさ・・。
なんなんだろうね、こういう兄貴の心境って。
妹って親でもないし、彼女でも奥さんでもない。だけど、絶対に何かしらの神聖な存在であることは確かなんだよ。裏切っちゃいけない存在。
なのに・・・オナ電見られたorz
オナ電
オナ指示
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレセ | トップ | TELH掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事