something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ指示

2017-10-29 17:36:21 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
某バーガーショップで深夜のアルバイトをしている26歳の私。いい年で就職もしないで何してるんだと親によく叱られています。今日もそんなバイト先で働いていると一組のお客さんがきました。やけにくっつきあってイチャイチャするカップルに正直イラッとした私。そして、注文が終わり商品を渡すとお客さんはカウンターから見えづらい端っこのソファー席で向かい合わせに座りました。正直、ここまでイチャイチャするから隣同士で座るかと思っていたので以外の行動でした。お客さんは若いカップルだけということもあり店内を掃除している時、変な声が聞こえました。

「今変な声聞こえなかったか。」「私も思いました。」店内は店長とそのお客さんだけ。私たちは防犯カメラでチェックしました。すると先ほどのカップルが怪しい動きをしていました。「まさか、佐藤チラッと覗きに行け。」「えっ。」でも、興味津々だった私はお客さんにばれ内容近くまで行きました。そして会話を聞いているとわかりました。彼氏は彼女にオナ指示をしていることに。

「店員も見えないんだから今パンツ脱げよ。脱いだら俺にくれ。」「足で触らないでよ。」「いいだろう。声を出すな。」

その声に私は急いで店店の元に戻りました。「恥ずかしいのですが、彼氏がオナ指示してます。」「なに、ここでやるなよ。よそでオナ指示しろよ。」「本当ですよね。でも彼氏がいるのは羨ましい。」「なに、やりたくなったのか。俺とやるか。」「えっ、はい。」あのカップルのせいで私たちもやりたくなってきました。カップルが帰ったら今日は店を閉店します。
イラマチオ
フェラしてくれない
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包茎フェチ | トップ | テレフォンセックス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事