something-jpのブログ

something-jpのブログ

LINE

2016-10-17 10:06:17 | 出会い
エロチャット募集サイトランキング
彼、もともと普通の人だったんだけど、なんかの拍子にネトウヨみたいな考え方を持つようになってしまって、韓国嫌いになってた。
で、韓国のものは買わないし、見ないし、在日の人とか叩くようなこと言うようになって。
ネットに感化されちゃったんだと思うんだけど、私もどうすることもできなくて。
なんか、彼が普通の人じゃなくなって行くようで、一緒にいてもなんか怖くなってきちゃって。
だって、彼、LINEですら、韓国系だからって使うの嫌がるようになって。ロッテのお菓子なんか私が家に買い置きしてると、それだけで、「こんなの買うな」って怒るし。
私、チョコパイが好きで、一日一個は食べたい人だから、ロッテないと困るよ!
電化製品もサムソンとかLGとか、絶対イヤって。
まぁ、それは私はどうでもいいんだけど、LINE放棄したのは、ちょっと迷惑だよね。
友達とはLINEばっかりで連絡取り合ってるし、彼氏のために別のツール使うのも面倒だし、LINEに統一できたほうがラクなんだけどね。
どうしてこんなに韓国嫌いになっちゃったんだろうなーって、彼女である私も不思議。
昔は一緒にキムチ鍋とか食べてたんだけど。。。それに韓国風焼き肉だって食べてたのに。。。
人ってこんなに急に変わっちゃうのかなって思ったら、彼のこと、だんだんと信用できなくなってきて。
私のこと好きとか可愛いとか言ってくれるけど、韓国のことみたいに急に私のことも嫌いになってしまうんじゃないかって。
テレH
ビデオ試写室
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーショットダイヤル | トップ | ライン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。