something-jpのブログ

something-jpのブログ

料理合コン

2016-07-31 16:47:30 | 出会い
パパ活サイトランキング
うちの母親が勝手に料理合コンに申し込んじゃってさ。
知り合いの人からそういう料理合コンがあるって話を聞いたらしくて、「じゃうちの息子も」みたいなノリで勝手に決めてきちゃって。
そりゃ、土日はいつもぼーっと猫と遊んでるだけの日々なんだけど、それはそれで俺にとっては大事な時間なわけよ。
わけの分からない、しかも「かーちゃんが勝手に応募した」みたいなジャニーズ事務所の願書みたいな形で料理合コンなんて恥ずかしくて行けないよ!
それで、久しぶりに母子バトルよ。「そんなの行かないから!」って俺が言うと、母親の方は「だって出会いがあるかもしれないじゃない。どうしてそう引っ込み思案なの?」って悲しそうな顔するし。
父親の方は父親で、「そろそろ30も過ぎてるんだし、実家暮らしで彼女なしっていうのも困るよ」って。
だけど、こういうことって親に色々世話焼かれてするようなもんじゃないだろ。しかも30過ぎてるし、実家暮らしで、結婚まで親にお膳立てしてもらったなんて人に言えないじゃん。
すごく気が進まなくて、行きたくなくて、久しぶりに仮病使っちゃおうかなんて考えてたんだけどさ、ここで俺が我慢して料理合コンとやらに行って、母親の機嫌を取っておくのも悪くないって思って。
渋々だけど行ったんだよ、料理合コン。
そしたら、割と俺と似たような理由で参加してる人がいてさ、意気投合しちゃった。
いや、こういうの雰囲気で分かるんだよ。自分からぐいぐい来るタイプじゃなくて、どっちかと言うと控えめで居場所なさげにしてる奴。
妊活
パパ募集
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠 | トップ | テレクラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。