something-jpのブログ

something-jpのブログ

家出したい

2016-08-28 16:00:59 | 出会い
愛人募集サイトランキング
最近怖いよなーって思うのがさ、女の子。
この間もニュースで見たけど、「家出したい」っていう女の子をしばらく家に泊めたら、その家出少女が18歳未満の高校生だったか中学生で、逮捕されちゃったって話。
あれ、詐欺みたいなもんだよな。
こっちは「家出したい」「行くところがない」っていうから、善意で、まぁ、善意だけとは言わないけど、泊めてやっただけの話じゃん。
それを、「家出したいと言ってる少女を連れ帰り監禁」みたいに言われちゃうんだぜ。
これ、一体何の罰ゲームって話だよな。
っていうか、俺もヤバかったかもなって思ってたりして。運が悪かったら、俺が逮捕されてたかもしれないって思う。
3か月前のことなんだけど、友達と飲んだ帰りに、声かけられたんだよ。
「行くところないから、今夜泊めて」って言われて。
けっこう俺も酔ってたし、なんか訳わかんない感じで、家に連れて帰ってきちゃって、まぁ、ぶっちゃけ何にもなかったんだけどね。
俺は酔ってたし、何かするって気にもならなかったし、泥のように疲れて眠りたかったんで、そのまま俺は自分の寝床で寝ちゃってた。
彼女はテキトーに毛布なんか出して、ソファで寝たみたい。
次の日は土曜日で、寝たおすつもりでいたんだけど、テレビの音で目が覚めて。起きたら、すでに彼女も起きてて、コーヒー入れてくれてた。
「おはようございます。昨日はありがとうございました」ってお礼言われて、最初は「うん?」って感じだったんだけど、あ、そっかって思いだして。
よくよく見たら、その子、なんかまだ中学生か高校生くらいなんだよね。詳しくは聞かなかったけど、なんか最近こえーなって感じた。
婚活
食事デート
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活 | トップ |  F割 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。