something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電

2017-05-03 18:30:46 | 出会い

マンション隣の奥さんなんだけど、午前中からオナ電してるんだよね!
なんでオナ電って分かるかというと、隣の旦那さんって毎朝カッチリ7時に出勤するんで出で行くの。
扉の開く音でそれは分かるのね。家の旦那は7時半に出ていくから、早いなーなんていつも思ってるんだけど。
で、私はたいてい10時ごろに犬の散歩に出かけるんだけど、ちょうど1週間前くらいよ、隣の家のインターフォンがオンになってたみたいで、中の声が外に筒抜けだったの!
「あぁん、いやぁ、気持ちいい・・・。もう早く、早くイカせてぇ」って聞こえちゃって。
もうオナ電決定でしょ。旦那さんが7時に出かけて、それから誰も出入りしてなかったと思うし。
朝の10時でしょ、、、もうお盛んね、なんて笑ってあげられないよ。
犬もその声に興奮しちゃって、オンオン泣きだすし、必死で犬を引っ張って散歩に連れ出したの。
オナ電の声聞こえちゃった、なんて本人に忠告もできないし・・・仕方ないから、散歩から帰ってから、ピンポンダッシュしちゃった・笑
ほら、一回ピンポンなって、インターフォン使えば自然に受話器置くでしょ、中の声が外に筒抜けってことにはならないと思うから。
親切心だよ。
そして、今日、散歩に出るのに、マンションの正面玄関の共有スペースをちらっと見たらね、、、あ、そこにはゴミ出しの注意とか回覧する情報なんかが張り出されてるんだけど、、、
「ピンポンダッシュの事案が何軒も発生してます」って注意書きされてた。。。
私のこと?それとも、私以外にピンポンダッシュしちゃった人いるのかな・笑
だけど、オナ電聞いちゃったらみんなピンポンダッシュしちゃうよねぇ。
TELH掲示板
テレエッチ
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TELH掲示板 | トップ | TELH掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。