something-jpのブログ

something-jpのブログ

結婚

2016-06-23 10:39:20 | 出会い
童貞卒業サイトランキング
結婚しなきゃよかったって思ったのが第一印象。
春にさ、新人社員が入ってくるじゃない。で、俺、結婚したすぐ後に辞令がでて、部署変わったのよ。
そこに、すごく可愛くて、いい子がいたんだよね。
ほんと、一目ぼれ。結婚するんじゃなかったって心から後悔したんだよね。
いや、奥さんのことは好きで結婚したんだけど、その子の前では、なんも価値もない、変哲もないただの女って気がしちゃってさ。
いっそのこと、離婚してフリーになって、堂々とその新人にアタックできたらどんなによかっただろうって。
ほんと、いい子なんだよ。いつもにこにこしててさ。一気に男子社員の憧れの的って感じ。世間ずれしてなくて、話してると、自然と鼻の下伸びるって感じ、分かるかな。
社内の雰囲気も、その子がいるのといないのとじゃ、段違いって感じ。
ああいう子がさ、家に帰ると、ご飯作って待っててくれるんだったら、どんな男も仕事頑張るよなーって思ったよね。
ま、うちの奥さんだって、ご飯作ってくれるんだけど、確かにいつも朗らかでいてくれるんだけど、なんか違うんだよね……。
女としての格が違うっていうか、品格が違うっていうか。
その子を知れば知るほど、自分が偽物をつかまされたって気がしてきて、本心けっこう辛いんだよね。
好きになっちゃいけないって分かってるんだけど、好きにならずにはいられない。
男ってどうしようもない生き物だなって感じるよ。
目新しいものすぐに飛びついてしまう。手に入ったものより、手に入れてないものの方が価値が高い気がしてしまう。
喪男
喪男
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 処女 | トップ | オルガスム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。