something-jpのブログ

something-jpのブログ

宿泊

2016-10-17 21:36:25 | 出会い
肉便器募集サイトランキング
「宿泊施設に入ったのは、確かにそうですが、何もしてません」ってその、間男が言うのよ。
いやいや、成人女性とその「宿泊施設」に入った時点で普通、アウトじゃない?
「何もしてません」で済むわけないでしょ。
「そういう疑わしい行動をした時点で、社会人としてはどうかと思いますが」って言ったら、「それは、申し訳ないと思ってます」って。
だったら、最初にそう言えよ。謝罪が後ってどういうことよ?って間男と話しながらイライラしてきちゃってさ。
その横で嫁は、うつむいたまま何も喋らないし。
結局、その日は浮気したって認定できないまま、話しあいは終わっちゃったんだよね。
っていうか、その宿泊施設、ラブホなのよ。どんな言い訳でも通用しないと思うんだけどね。
弁護士に相談して慰謝料請求って流れになると思うんだけど、証拠能力としては不十分って見なされるかもなーって思った。
俺も、嫁の浮気を疑いだして、すでに半年経ってたからさ、正直、もうどうでもいいって感じだったんだよね。
だけど、離婚するならするで、白黒はっきりつけたいって気はあったのよ。
浮気したならしたで、正直に告白して欲しいし、その上で離婚の条件とか決めないとフェアじゃないでしょ。
なのに、嫁が口を割らないのよ。強情っていうか、頑固っていうか。
それで、間男召喚したわけなんだけどね。で、この間男も食えない男でさ。
俺、心のどこかで結婚って神聖なものだと思ってた。それを侵すのは、浮気であれ、本気であれ、罪だと思ってる。
こんな考え方、今ではもう古いのかな。
セフレ募集
セフレの作り方
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッチな関係 | トップ | 彼氏いない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。