something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活

2017-02-13 13:53:34 | 出会い
パパ活アプリランキング
パパ活して調子に乗ってしまって、今パパが五人もいるの。。。
あ、体の関係はないんだよ。ただ一緒に食事したり、デートしたりする程度のお付き合いね。
だけど、五人と同時に付き合うっていうのは、かなり体力が必要で。。。
しかも、外食増えたから太っちゃって。
人数減らそうとは思うんだけど、決定的に切る理由ってないんだよね。
いい人ばっかりなんだもん。
パパ活始める前よりも、パパ活した後の方が生活厳しい。お金じゃなくて、体力の方ね。
五人から、お小遣いはもらってるから、金銭的には自由なんだけど、自分の時間がなくて。
こんなことなら、セーブしてパパ活するんだったなーって後悔してる。
それに、相手の人たちがみんないい人ばっかりだから、実は五人と同時に付き合ってるってことが、罪悪感。
都合よく利用できるような相手だったら、テキトーな理由付けてお別れしても心は痛まないと思うんだけど、誰か切ることを考えると、なんか心が痛むのよ。
それでズルズルと五人と同時進行のまま。。
だけど、私も一応仕事してるし、自分の時間ってないし、忙しくて、生活すさんできてるし。。。
私、もともと一人で家にいることが多い人間で、だらーっとテレビのドラマ見たり、DVD見たりするのが好きなのね。
今期の練ドラ、ほとんど私見てない。見る時間ない。
こんなの私じゃない!って思うんだけど、パパ活始めちゃったら、もう私の都合だけでストップできないじゃない?
自分の生活ペース考えて人数選ぶべきだったなって後悔してるんだよね。
就活アプリ
パパ活アプリ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊活アプリ | トップ | 妊娠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。