something-jpのブログ

something-jpのブログ

テレビ電話

2016-09-15 17:42:01 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
スマホの機種変した時に、古いスマホの処分をどうしたらいいか分かんなくて、そのまま放置してたんだけど、この間、うちに彼女が来た時にそのスマホ、欲しいって言いだして。
何に使うの?って聞いたら、テレビ電話出来るでしょ?って。まぁ、スマホだから無線LANでネットに接続はできるか。簡単な検索程度なら、タブレットの代わりにも使えるなーって思って。
なんかそういう風に、テレビ電話で使うとかさ、自分に思いもつかなかった使い方を提示されると、なんか惜しくなっちゃってさ。
けど、先に「機種変したし、そのスマホ使わないんだけどねー」なんて言っちゃった手前、「惜しくなりましたのであげません」って言うのもどうなのよ?って思ってさ。
「だけど、スマホ持ってるよね?テレビ電話ならそれで出来るんじゃない?」ってさりげなく言ったら、「うん。私、携帯かばんの中に入れっぱなしだったりするから、その二台目のスマホは自宅用」って。
あ、なるほど!それは便利かも?
そのまま流れであげちゃったけど、、、いまだに惜しいような気がする。
二台目スマホの活用方法、わりとあるもんだよね。
なんかこういう小さいことで、彼女の賢さっていうかさ、機転がきくって言うか、一枚上手っていうか。。。
時々それでカチンと来ることも多いんだよね。「あ、やられた!」みたいなさ。
彼女と勝負してるつもりはないんだけど、常に上を行かれると気に入らない。
こういう人が奥さんだったら、すごく助けられるんだろうなって分かるけど、結婚って気にはならないんだよね。
貧困女子
割り切り掲示板
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  F割 | トップ | ビデオ通話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。