something-jpのブログ

something-jpのブログ

セフレ募集

2015-01-15 19:37:34 | 出会い
セフレ募集サイトランキング
 俺、自分でも思うほどに性欲が強くって、彼女持ちなんだけどもっと沢山セックスを楽しみたくなっちゃって、セフレ募集を始めてしまったんです。
20歳の大学生、年下の彼女との関係も良好、精神的にも肉体的にも、激しく繋がっていますけどね、それでもまだまだセックスしたくってペニスが硬くなりぱなしなんですよ。
彼女も「もう勘弁して」なんて言うぐらい求めちゃうんですよね、だから彼女の負担も減らせるし俺も楽しめるしで、セフレ募集していったのです。

掲示板にエッチな女の子のセフレ募集の書き込みしてメールを出してくれたのが、24歳のOLのワカナちゃんでした。
彼氏と別れて1か月、セックスできなくてムラムラ中だったみたいで、すぐにやりとり続けていきました。
ワカナちゃんもセックスしたい気分だし、俺も早くセフレと気持ちいいことしたかったし、その日のうちに待ち合わせしていくことにしました。

ワカナちゃんの仕事の終わる時間と俺のバイトのシフトの終わる時間に合わせて、会えました。
ワカナちゃんって、結構可愛いけての人でした。
少しだけふっくらした体型もなんだか妙にエロチックに見えて、ペニスがむくむくって起きだしていったのです。
服を脱がしてキスをして、ブラを外すと意外にも大きいサイズの乳房をしていて、沢山触って感触を楽しみました。
飢えたワカナちゃんのはコチコチのペニスをとってもいとおしそうに口に入れ続け舐めまわしていたのです。
俺ねオマンコをタップリと舐めて、そしてOLのヌレヌレのオマンコに突入して激しいピストン運動を楽しんで行きました。
性欲をぶつけあい、その日短時間に2回戦までしてしまい、精液を陰壺に流し込んでいったのでした。
銀座のクラブ
援助
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人募集 | トップ | セフレアプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。