インテルMac買っちゃった~~

2007年10月10日 02時58分20秒 | コンピューター

もうG4のIE5だと、ネット閲覧に時間かかるし、
見ることすらできないリッチコンテンツの数々...。

ソフトもクラシック環境では対応できないし、
もうもうもう,,,
えいやーっと購入を決意。

iMac自体は清水の舞台飛び降りるくらいですが、
ソフトも結局買い替えなきゃいけないので、
これがどうにも応えます。

アドビのwebプレミアムパックが、ほぼ全て揃っているので、
買ったというか、買うしかないの

今まで使っていたソフト全部使えないから...。


結局フォント問題は解決していないのだけど、
とりあえずは、画像系と3D系から移行していきます。

イラレは8.0で止まっていたから、イッキにバージョンアップですわ。
A全のポスターだって対応してやるぜー。

覚えることがいっぱいだ~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すもももももももものうち | トップ | マルチタッチ・ディスプレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ。 (です)
2007-10-20 22:40:44
アップルな人は金がかかりますよね。
それでもアップルな人を続けている、
その姿勢に愛を感じます。凄いなと。
こだわってはいないんですがね~ (ソ~メン仙人)
2007-10-20 23:44:17
職場で使っていたパソコンがMacだったので、
他を知らないというのが正直なところです。

とはいいつつも、デザインもあっさりしていて、
好きですよ。

iPodが売れなければ、アップルの存在自体が
危うかったですから、iPodのおかげで、
今でもアップルユーザーでいられるのかも
しれません。


本来は、私『X1派』なんですけど、
そんなものは、もう存在してないですからねw

『FM派』はつづいているんですけどね~。

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事

トラックバック

皆さんのiMac購入談その2 (グレログ)
昨日に引き続きまして、iMacを買ったブログ記事をご紹介。かなり盛り沢山になって