someday

~ずっと ずっと 一緒さ~

神ってる一日

2016-12-24 21:59:13 | Futari
流行語で言うところの本日は「神ってる」一日でした。
というのも、いつものように出かけたらその地元で野菜を買う
意外と種類も多く、たくさん仕入れることが出来て嬉しかったです。
忙しい毎日なので、帰りに買い物出来ると助かります。
そのあとランチに向かった先は熱海のカレーや「宝亭」さん
昔ながらのカツカレーをいただいたのですが、とてもボリュームがありお腹いっぱいだったんだけど、その後胸焼けをすることもなく、美味しくいただけました。



そのあと、立ち寄り湯の「大湯」へ行きました。
入口手前に大湯間欠泉があります。
勢いよく「しゅー」っと流れていて、ぼーっと見てたら
タクシーの運転手さんが今ですよ!と言ってました。
帰りに通ったら、出ていなかったので、運良く見れるときと待って見ないといけないときがあったんだと気が付きました。








その後、自宅へ帰る道すがら江の島のライトアップに立ち寄りました。
駐車場にうちの車が入ったら満車になり、次の車が来るもゲートは開きませんでした。
そのあと、ライトアップを待つも、行った時間が良かったのか、行列はあったけど、さほど困らなく行ってこれました。
これが、今の若い子たちに言わせると「神ってる」ってやつだろうなと思いました。

私は「持っている」と言いますか、なにか運みたいなものが良くて、行く先々でうまくいきます。
それはもちろんダーがしっかりと時間杯分を考えての行動があるからです。
おそらく二人が二人で行動するときに物事がうまくいくのかもしれません。
きっと二人の相性がいということなのでしょう。













あまりに綺麗で感動し、少しうるっときました。
最初は混んでいるだろうし、寒いだろうし、気が進まないなと正直思ってました。
でも行って良かった、本当心からそう思いました。
ダーいつもありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年を締めくくる旅 | トップ | 一年を振り返る@気持ち編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。