someday

~ずっと ずっと 一緒さ~

一年を振り返る@お出かけ編

2016-12-24 22:43:10 | Futari
過去のブログから今年一年を振り返りました。
まずは前半。
1月
*最乗寺へ心願成就のお祓いを受けに初詣。
超混みで大型駐車場へ止めシャトルバスで行った。
結果3つの願い事の打ち、2つは叶い、残りはあと1つ。
方向を変える予定。
2月
*建国記念日は冬のかき氷からの生ガキを食べるツアー。
*みなとみらいのシティーホテルに泊まる。
たまにはいいね!
3月
*ミステリーツアーで四万温泉へ。
積善館(千と千尋の神隠しのモデルとなったところ)
*お母さんのお誕生日会に焼鳥屋さんへ行く
*原点の大岡山夜桜見
4月
*会社帰りに待ち合わせヱビスビール記念館へ
たまにはいいね!
*お花見に車中泊からの諏訪〜見延山
5月
*岩手ツアー4泊5日
ちょっと長くて正直疲れちゃった
*ダーのお誕生日会を大好きなお店で迎える

心に残る思い出ばかり。
思い出がごっちゃになってしまうので、こうやってたまには振り返らないとだめですね。
ダーはこうやっていつもいつも私の喜ぶ顔を想像して、計画を立ててくれます。
私はただついていくだけで、何も出来ません。
今日だってお味噌汁取ってきてもらったり、コーヒーもらってきてくれたり。
ダーは私にとても尽くしてくれます。
なのに、私は隣で寝てるか、笑っているか、食べているかだけ。
でもね、たまにこうやってブログを更新しています。
私に出来ることはこれだけかなぁ。

来年も、再来年も、ずーっとずーっと一緒だよ。
いつもたくさんの愛をありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年を振り返る@気持ち編 | トップ | 一年を振り返る@お出かけ編... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。