someday

~ずっと ずっと 一緒さ~

決めたらそれを通す!

2017-06-18 21:44:57 | Futari
今日はお楽しみレッスンが終わったら公園へお散歩でも。。。と思った。
けど、天気予報は雨らしいとの情報をえて、やっぱりやめようかと不安に思った。
ダーは一度決めたことは雨が降ろうが実行する人。
うん!素敵決断力。
三鷹から拝島って近いんじゃない!ってことで、阿部ちゃんに会いに行きました。


飲む前に、三鷹「たねや」さんのたい焼き
甘すぎず素材もよく、美味しい!




ペールエール


絶品バーニャカウダ




4種類のチーズピザ
チーズ大好きなんだよね

心のもやもやがすっきり晴れました。
人に甘える。
出来そうで出来ない。
甘える相手がいて良かった。
幸せだぁ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は硬い  | トップ | 姥子温泉「秀明館」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。