降雨前線 ~rain front~

RAIN(ピ)の事を 何気に書いてます。 基本、関西のノリです。

気分も新たに!

2006-07-03 18:21:25 | RAIN(ピ)

いや~~ もう7月・・・

知らん間に、2006年も半分過ぎてもーてた

という訳で(何の訳やねん)タイトル一新

このタイトル考えるのに、色々候補あってん・・・

「降水確率90%」とか「雨のち晴れ、そしてレイン棒」とか

結局 コレにしてん・・・ 大した意味なし~

・・・・・・・・・・


この1週間、お休みしてる間に、色々ありましたなぁ・・・


アジア・ツアーのポスターか?? 2つ目にJAPANが~~

またトップ画像みたいなRAINさんが見れたらエーなぁ・・・


それとか・・・

RAIN、ペキンダック、ちゃう、コスダックに参入とか

色んなメディアに出る話やら・・・

あ、スマ×2、なーんとなく、勝手な想像やけど~

食べるトコでもなく、歌うトコでもないよーな気がする・・・

そうそう、ゲームももうすぐ発売やね~~

・・・って、私は本体ないから、買わない・・・

・・・・・・・・・・

7月1日の「スクリーン・クォーター阻止のデモ」参加の記事

あっちゅーまに、やっぱり不参加の記事が・・・

確かに、まだ映画界にこれから入ろうとしてるRAINさん

行っても不自然、行かなくても不義理な人って言われそう

ま、行かなくて正解やったね、多分・・・


この中にRAINさんがいる所を想像できない・・・

  プラカード持って頑張るジュンギ君

    
ちょっと暑そうなハ・ジウォンさんを見つめるビョン氏・・・が急に電話がぁ~

まぁ、色々と事情があるらしいから、これはノーコメントでっ

・・・・・・・・・・

あっ!そうや。 コレ、予約してん~~


このひとでなしの愛-ビの直筆サイン入りDVD-監督版

また諭吉さんとサヨナラ~~やわ・・・

さて、英語字幕で、サラッと見る事が出来るだろか・・・

とにかくテレビの大画面でぇ・・・



こんな顔とか・・・



こ~~んな顔とか・・・



こ~~~~~~~~んな顔とか・・・

見たいなぁ・・・と思ってね~~

で、さっき気付いた・・・大変な事忘れてる・・・

8月発売のアルバムと3rdシングルの予約してない・・・

さっ、予約の電話しとこっと・・・ まだあるやんなぁ・・・

久々にUPしたら、長なった・・・orz  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (bell)
2006-07-03 21:08:44
おしゃれなタイトルと共に

おかえりなさ~い

関西のノリ待ってましたッ

また楽しませてもらいますね



るなちゃん大画面でボックに会えるなんて

羨まし過ぎますぅ

でも私には、英語字幕ムリエヨ



スマ×2 頼むからお笑いだけで終わらんといて・・・
返信する
降雨前線!!! (sora)
2006-07-04 01:05:39
イジュクサなんか欲しくなってきました~

額縁入りのサイン入り写真みたいなのがめっちゃ気になります

それよりも、やっぱり降雨前線の方が気になりますけどねっ(爆)
返信する
待ってました~ (nene)
2006-07-04 09:17:56
るなさんおかえりなさい~



いや~ビョン氏めちゃ凝視してますな(笑)

彼女の頭にデッカイ虫かこの世の物とは

思えない何かが止まっているんかいな~?

『凄い物がいるんです!』



ボック予約したのですね~

またあの世界に入るのきつくないですか?

でも大画面のボック!いいな
返信する
お待ちしておりやした! (かおりん)
2006-07-04 16:41:41
頭がおかしくなりそう!!

3人の子供の学校のことやら、ジフニのTV録画やらCD予約やら

こんな頭の私には無理・・・

イジュクサもう購入済みです。怪しい日本語字幕つきで
返信する
待ってたでぇ~~! (kimip)
2006-07-04 21:48:36
るなちゃん お帰り~待ってたしぃ~

今夜は ハングル講座でRain見られるし

るなちゃんもやし 気分は

るなちゃんは 英語わかるしええねえ

私は・・・
返信する
bellちゃん> (るな)
2006-07-05 20:33:02
一週間ぶり~~~!

長いこと留守したよ。。。



大画面のボック。。。ちょっと悲しすぎかなぁ・・・

英語ではムリエヨ。。。頭にスジガキを叩き込んでおくのだぁぁぁ



スマ×2・・・メインの2つのトコじゃない気がするのは私だけ??
返信する
soraちゃん> (るな)
2006-07-05 20:35:01
この名前、今時「雨」で検索する人もおらんかなぁ?と思ってさっ

そのかわり、気象関係の検索にかかりそうやわ。。。



「降雨前線北上中!」って感じ??
返信する
neneさん> (るな)
2006-07-05 20:38:35
ただいま戻りましたっ



あのね、あのビョン氏の画像は、実はつながってないのよ。。。

電話が急にかかってきたらしいねんなぁ。。。

だ・誰からやろか??オンマやったりして~



ボックの世界、ちょっとキツイけど、ガードマンの時の顔、大画面で見たい~

・・・それだけで、15000円くらい出すのは無駄かなぁ・・・
返信する
かおりんサン> (るな)
2006-07-05 20:42:31
私も。。。家の事、忘れる時があるかもww

娘のノートの買い置きが無くなってる事にも気付かず・・・



メディアの露出が多いのはいいけど、把握できないよ~~

あ、あのアメリカのDVDやね。。。日本語怪しいのは噂でチラッと。。。

でも、怪しくても日本語英語。。。分かるんかなぁ。。。
返信する
kimipさん> (るな)
2006-07-05 20:45:17
ただいま~~~!! 無事帰還いやしやしたっ

ハングル・・・あれ?あれだけ?ってゆー間に終わったやん。。。

5分もあったっけ? おまけにまたニット帽やんか。。。



英語、日常会話程度やで~~!!字幕なんか読まれへんって~~

予約しながら、焦ってるのに。。。でも頑張ろっと。。。
返信する