染め花Horry

染め花Horryのブログ

ありがとうございました。

2017年04月25日 | 染め花作品

妙香園画廊でのイベントが無事終了しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回はウェディングブーケを紹介することが出来ました。

次回は7月の開催となります。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

お花作りを続けていかれるのは沢山の方に長く

応援していただいているおかげです。

明日からまた一歩ずつ前に進んでいけたらと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント開催してます。 | トップ | 納品しました »

染め花作品」カテゴリの最新記事