そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

注文の作品(*^^*)

2016-12-13 21:48:29 | 作品
Mさん 注文の ベスト(^ー^)
いろんな 着方ができる 丸いシルエットのものです(^-^)
染めは 背高泡立草、つくし、メロンです。


シルクモヘアで 編んだ モチーフつなぎの 手袋です(^-^)
中長編みのぷっくりした 形が かわいい(*´∀`)
染めは 栗のイガか 柏の葉でしょうか?
(T先生から あずかった糸なので~確認できてないです)


同じものを タムタムモヘアで編みました(^^)
染めは 茜とすおう。

手を入れると こんな感じです(*´-`)


以前 次女のために 作った ケープ。
普段使いしやすいように サテンのリボンを外して ボタンを付けました(^ー^)


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 ニットカフェ♪アルハン... | トップ | 2016 ニットカフェ♪ セッテカ... »
最近の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。