そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

暑いけど ボチボチ作ってます(^^)

2017-08-10 21:44:07 | イベント
暑いねが 挨拶がわりの日々・・・(´д`|||)
秋冬に向けて 試作品を~

Aラインのベスト(^^)


ネックウォーマー(^^)
以前 指編みマフラー用に作った毛糸玉(数本の糸を引き揃えて太い糸にしたもの60グラム) を2玉 使用。

ボタンのとめ方で、アレンジできます。
帽子にもなりますよ(^ー^)


シャドウボックス
ハイジの絵はがきで 作りました(*´ー`*)


百均の 壁紙シールで、物入れの 扉を プチリフォーム(^ー^)
思ったより 上手く貼れたわ~(*´ω`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ニットカフェ♪アルハンブ... | トップ | 2017ニットカフェ♪アルハンブ... »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。