そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

王家の紋章 観ました(^ー^)

2017-05-19 20:09:52 | 日記
昨日、王家の紋章を観てきました~(*´ω`*)
切ない心情を 歌う 濱田めぐみさん やはり ピカイチです(*^^*)
少女漫画が 原作とあって イケメンが 勢揃い( 〃▽〃)
かっこよすぎやろ~o(^o^)o
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017ひめじアーティストフェ... | トップ | 上郡の古民家に集う »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。