そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

ふで文字アート展

2016-10-12 17:06:29 | イベント
たつの市御津町の ホテルシーショアにて 開催中の
~中條芳弘 ふで文字アート展~
を 見に行きました(^-^)
元々 油絵を描かれていたという 経歴を知り なるほどと合点がいきました。
漢字が 元は象形文字だったことを 思い起こさせてくれるようです(*´∀`)
展示の 仕方も 素敵で パネルの縁の布も その文字に合わせて 厳選していることが わかりました( ・∇・)

今日は いいお天気だったので、会場のラウンジから 穏やかな 瀬戸内の 海が見渡せました( 〃▽〃)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書写の里工芸館 手作り作品展2 | トップ | 毛糸玉サミット( ・∇・) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。