そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

書写の里工芸館 手作り作品展

2016-10-08 18:54:13 | 展示会
和室 交流庵で、今日から 3日間 開催中です(^-^)
お近くの方 お立ち寄りくださいませ(*´∀`)
私の 戦利品!

Mさん作の バッグ(*´∀`)
ちゃー美流で草木染した 布を バッグに仕立て、オリジナルの イラストが描かれています(^-^)
反対側は こんなイラスト(о´∀`о)

かわいいです~q(^-^q)


それから 素朴だけど ちょっと かわいい お湯のみ(^-^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼休み ニットカフェ♪ | トップ | 書写の里工芸館 手作り作品展2 »
最近の画像もっと見る

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。