まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

ジェームス邸の食事

2017年09月28日 17時28分31秒 | 日記
現在のジェームス邸は結婚式の披露宴として使われているようで、個人ではなかなか来れない、団体さまでの貸切会場で、本日のメインイベントのフランス料理のランチコースをいただきました。

ウェルカムドリンク





前菜
地元野菜と魚介のサラダ





スープ
マッシュルームのロワイヤル仕立て
フォアグラのポワレを浮かべて


お肉料理
ジェームス邸スペシャリテ
ローストビーフ


デセール
ダークチェリーのスープ スターアニスの風味
柑橘のブランマンジェ


紅茶

お料理は以上です。

この後、灘の白鶴酒造、IKEAか元町フリータイムを選ぶツアーでした。

近距離のツアーなので、予定より一時間ほど前に徳島に帰ってきました。

同行した友達が、めったに家を出ないヒトだったので、久々の遠出にどうかな?と心配してたのですが、とても楽しかったようで、日帰りツアーのやみつきになったそうです。

それはそれで、よかったです。

コメントを投稿