まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

電動歯ブラシ&回転歯ブラシ

2017年05月03日 14時52分33秒 | 日記
最近、立て続けに歯ブラシを買いました!
ひとつはオムロンの電動歯ブラシ

長いこと使ってたのが壊れたと思って、アマゾンへ注文
到着して今日使おうとしたら、前のは充電できてなかっただけだと気付き、正常に動きました。
新しいのはお母ちゃんに使ってもらうことに

ひとつは左の クルン の360度回転する歯ブラシ
テレビショッピングのショップチャンネルにまたまたやられました(こういう番組は、観たらほぼ買ってしまう、魔法のような番組です。)
360度回転して、通常の力の20%で歯垢がとれる、画期的なもの


テレビを見ていた時は半信半疑だったけど、使ってみたら、これも有り!
磨いた後は、爽快な気分です。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のプリザーブド | トップ | 初モノ‥スイカ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-05-03 17:31:35
ワタシはこないだ虫よけスプレーこーてもた。
3本も使いきれん気がする^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。