まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

フィシュボーンのランチ

2017年04月20日 15時31分20秒 | 日記
鳴門のモアナコーストのイタリアンレストラン、フィシュボーンのランチ です。

久しぶりです。

今日は1,900円のランチに、デザート三種(+300円)を追加しました。

まずはフォカッチャ

ちょうど良い塩加減です

前菜三種盛り


ホタルイカとほうれん草のパスタ


メインは阿波ポーク

柔らかくて美味しい

デザート四種と紅茶

全部美味しいです。
少しづつなので、飽きることなくいただきました。

今日は晴れのち曇りの予報なのに、食べてる途中で小雨が降ってきて、家に洗濯物(私は布団も)を干している友達と私は、急いで家路に着きました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAGOMEの季節限定モノ | トップ | 金曜日のお楽しみは‥ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。