我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

バンコック・デンジャラス /Bangkok Dangerous

2009-04-27 14:34:37 | 劇場&試写★4 以下
ランキングクリックしてね
←please click




ニコちゃん、無敵の暗殺者になる


決して怪しいストーカーじゃありません


2002年のヒット作『the EYE【アイ】』で世界から認められたタイのパン兄弟監督が、
自らの出世作『レイン』を、ニコラス・ケイジ主演でセルフ・リメイク


いつもの例に漏れず、ただニコちゃん見たさに先週試写で観てきました~。

レビューは書いてないけど前から気になってたのでオリジナルは去年暮れ観たばかり。
なのにあんまり印象なくて。
このリメイク版では大きくアクションをふんだんに取り込んで設定も変更したらしい。

でも、、、、、
わざわざセルフリメイクするほどじゃないよ~、コレ。




髪が、 おデコが。  ますますキテます
やっぱりココに注目しちゃう。



ラジオ体操第2、はじめ~!

まずは腕を伸ばして~

ワンツー・ワンツー
身体が資本


※コメディじゃありません




弟子役にシャクリット・ヤムナーム。



明日晴れっかなー




タイ、バンコクが舞台。全体的にブルーグレイの世界が独特の雰囲気を放つ。

首都中心部や水上マーケットなどでのド迫力のアクションはどこかジョン・ウ―作品を思わせる。



でもやってる人がトムちんや「007」のダニエル・クレイグとは違い
ニコラスなんだか無理がある(笑)
走るお姿、モタモタしてるしキレがない動きがニブくてちょっと笑える~



表面上クールな今回のニコちゃんだけど、やっぱり女性が絡んでくる。
耳の聞こえない女性に一目ぼれ。
ニコちゃん演じる殺し屋が好意を寄せる女性を『セブンソード』のチャーリー・ヤンが演じる。
←タイだからってそのへんに象いるの?
タフで冷酷な男も、タイ料理の辛さにはお手上げで 汗かきながら食事するシーンは唯一 吞気?なシーン。



去年の「NEXT-ネクスト-」のときみたいなヘンなラブシーンまたあったらどうしようかと思ったけど☆

中途半端なラブシーンはいらない



プロの暗殺者ジョーは世界を股にかけて暗躍し、自身で決めたルールを遵守しつつ100パーセントの成功率を誇っていた。
タイの首都バンコクでの4件の暗殺を成功させるため、彼は現地のアシスタント兼弟子として街で見つけたチンピラのコンを選ぶ。
果たして、タイでのミッションも無事成功するのか...?
いつしか平穏な日々を迎えることはできるのか?




4/10


わたしのゆるーいレビューからもご察しの通り
いまひとつでした~。
というか、途中まで5かなって思ってたんだけど ラストでなんだかなぁってなっちゃった。
別に全然衝撃でも何でもないよくあるラスト。

全米No1にはなれたけどその後の興行成績も芳しくなくコケてしまったようでそれも納得。
とくにオリジナルの「レイン」を好きな人にはかなり不評みたい。


わたしとしては最初から別にリメイクなんてする必要もないのに、って感じでした~
ニコだからまあいいかって許せちゃうんだけどネ。

最後までカッコイイクールな男を演じきり、本人は満足なんじゃないかな?(笑)




このポスターこわいよ~


 公式サイト
Bangkok Dangerous   2008年 アメリカ  100min
5月9日より、ロードショー


------------------------------------------------------------------------------------

ニコちゃん、最近のプライベートフォト

カルエルくんも大きくなってきました♪
っていうかニコの髪ー!!無精ひげー!




この夏、日本で公開の「ノウイング」にニコラス主演!

「アイ、ロボット」の監督最新作の地球破滅パニック大作。

予告編観る限りではまた個人的ラジー候補になりそうな予感もするけど?!楽しみ♪




いつも応援クリックしてくれてる方、ありがとう
ランキングクリックしてね
←please click


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (26)   Trackbacks (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路上のソリスト/ The Soloist | TOP | レイン・フォール 雨の牙 /R... »

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える☆ (きらら)
2009-04-27 16:57:15
migちゃん

なんかタイトルで笑ってしまった
でも原題もそのままなんだ、、、なんでだろ?なんか笑えるー
あと最後のニコプライベートフォトも♪
このままホームレス役とかできそうー


週末は「バーン・アフターー・リーディング」と「スラムドック・2回目」見てきたよ♪
バーン~は期待してた分マイナスで★3つかな。。。
スラムドッグは今回はバッチリ★4.5!
今日はいけたら「ミルク」見て来るねー
がんばってたんですけどね… (よろ川長TOM)
2009-04-27 17:44:56
migさん、いつもお世話になってます。
私も観たんですが…仰るようにオススメのレベルには達しませんでした…
さらにオシー!ということもなかったので、私の想い出の中へしまい込む作品となりました。
逆に『ノウイング』は海外でご覧になった方が、“ニコラス・ケイジにしては久々によかった”というような記事を拝見したので、ややマユツバ気味ではありますが期待はしてるのです。
がんばれニコラス、同い年のブラピに負けるな!
ニコちゃん (hino)
2009-04-28 20:16:35
migさん、こんにちは。
ニコちゃんって呼び名可愛いですね(いつも思ってました~)
デンジャラス(爆)、4でしたか~~。
おでこのあがりが心配、風貌が変わってきましたね(><)
だいたい良い映画に出てたな~と印象があるのですが、わら人形と共に燃やされるラストの「ウィッカーマン」もなんじゃこりゃあな作品でしたなあ。migさんも覚えてますか?

パリス記事↓、何度読んでも笑っちゃいます~。
変な友人もオモロイ。
熱々時期、みてるだけでも微笑ましいですね~。彼氏、かっこいいねえ。
続き (hino)
2009-04-28 20:23:30
なんだか送信失敗率高く、すみません~。

ニコちゃんの映画は良い印象があるのですが、わら人形と共に燃やされちゃう「ウィッカーマン」もなんだこりゃあな後味の良くない作品でした。migさんも覚えちょる?

パリス記事↓、何度読んでも笑っちゃいますよ~。
変な友人も(笑)
熱々時期、みてるだけでも微笑ましいもんですね。
彼氏、かっこいいし!
女性がどんなにドレスアップしても、男の方は短パンにTシャツでもオッケーなんてね、男女の役割、差というのは面白いもんです!



★きらりん★ (mig)
2009-04-28 21:28:29
久しぶり~♪

このタイトル、そのままカタカナになると笑えるよね~
かといって変な邦題つけられてもだけど、もう既にへんだもんね★
ニコの浮浪者姿ひどいよね!(笑)

バーンアフターリーディングも観たのね~
あれはコーエン兄弟作品らしくて好み分かれるところ、、、、
わたしはまあまあ好きなんだケド♪
今日観て来たやつの方がもっとつまんなかったよぉ。
ミルクはどうだった??
★よろ川長TOMさん★ (mig)
2009-04-28 21:31:33
こんばんは♪

いつもありがとうございます
TBは入らないのかな?すみませんー

長TOMさんもご覧になってたんですね、ちょっとリメイクする必要あったのかも
そもそも疑問でした~、
長TOMさん、思い出の中にしまいこんじゃいましたか(笑)

ノウイング、なんだかんだいいつつも楽しみです★
地球を救ってくれるのか?ニコちゃん?!
そうでしたっけ、ブラピと同じ歳かぁ
★hinoさん★ (mig)
2009-04-28 21:36:09
こんばんは♪

もうお子さんたちもGWですね!楽しんでますか?

ニコちゃんねー、(笑)ダメでした
覚えていますとも!ウィッカーマンはトロントで夜中に劇場で観たんですよ~
かなり睡魔と戦ってオチがあれ。
死にそうになりました(笑)
でもいろいろニコが面白かったのでOK!
個人的にラジー賞です★
でもあれオリジナルはカルトホラーなんですよ~

あ、顔文字いれると切れちゃうみたいです。
でも気にしないで下さいネ~。
パリスのまで楽しんでくれて嬉しい♪また載せまーす。
hinoさん楽しいGWを♪
(>_<) うあ~、ごめんなさいね~ (よろ川長TOM)
2009-04-28 23:36:30
トレッキーな私はいちおう『ST11』をメインタイトルにして、その記事の中でノウイングなど新着の映画について書かせてもらいました。
てなわけでバンコックデンジャラスとは直接関係ないから…とトラバは遠慮してたんですが…
結局かえって悪い事をしてしまいました。すみません。
おくればせながらその記事のトラバを送らせて戴きました。

でも本家においでくださって、しかもコメントまで戴けたので私は儲け物でしたよ♪
★よろ川長TOMさん★ (mig)
2009-04-29 23:47:13
こんばんは♪

わざわざありがとうございます
そうだったんですね!
あ、バンコックは記事にはされていなかったんですね。

あはは
自分のとこでいっぱいいっぱいでなかなかおじゃま出来ないんですが
今後も宜しくお願いします★
見ました。すいません、長いです。 (とく)
2009-04-30 22:51:24
はいはい、四月も終わりですな?明日、休めないんです。映画の日、前倒しで、一応、映画、見るの巻です。ニコッ、ニコッ、ニコッちゃん、ニコラス・ケイジのドーンと、言ってみよう!みたいな、はーい、とくのグタグダ感想。元ネタ、みとりません。ニコッちゃん、冷酷な殺し屋かと、おもいきゃ、なかなか、人情味溢れ出す、下町の寅さんですわ。映画は、グタグダです。でも、いいんです。とくは、ニコッちゃんが、好きなんです。ハリウッド俳優の中でも、とくに、お気に入りの俳優さんなんです。もう、ニコッちゃんは、とくが、映画好きになった頃から、奮闘しとるんです。たぶん、最初は、「ランブル・フィッシュ」出てたような?それか、「赤ちゃん泥棒」か、どっちか?です。そんなこんなで、アラン・パーカー作品「バーディ」で、ニコッちゃん、大好きになりまして、この作品は、何回も見たっけな?親友の俳優さんは、どうしちゃったんだろうか?「フルメタル・ジャケット」以来、見とらんのだが、ま、この辺りから、ニコッちゃんの、頭髪が、若干、ヤバクなってきちゃったりして。それから、「リービング・ラスベガス」で、ある意味、ハリウッド、No.1俳優となったと思われます。とく的憶測ですが。ここで、若干、髪の毛の方が増えてきまして、その後、マーティン・スコセッシだったか、「救命し」に、いたっては、おいおい、髪の毛、もりすぎだろ。CGかよ?おいおい。てか、スクリーンの頭髪しか、見てませんでした。そして、演技派で、頂点に昇りつめたニコッちゃんは、「ザ・ロック」という、超アクション映画で、またまた、今度は、アクションスターNo.1という称号を勝手に、とくが、あたえました。ま、勝手にですが、この当時を、ふりかえってみると、土曜日、お休みで、昼間、ゴロゴロしてたら、テレビで、八景島だっけかな?この映画の上映を、やるってんで、小雨、ふるなか、トコトコ、行ってもうた。しかも、巨大スクリーンです。しかも、生ニコッちゃん登場です。でも、豆つぶか、白米か?位、小さくて、何がなんだか、わかりませんわ。もう、こうなりゃ、巨匠、コッポラの身内とは、言わせません!誰も言ってないかも、知れませんが。ニコッちゃんのキレた演技も、大好きなんです。「フェイスオフ」なんかも、いい感じになってますよね。そんで、スターダムに、のしあがったニコッちゃんは、その後の作品は、訳わからんくらいの駄作にでまくりですよ。でも、いいいんですよ。てか、最新情報では、「ノウィング」なる、大作では、批評家の酷評にかかわらず、全米、初登場No.1ですよ。とりあえず、今年、ニコッちゃんのジャンクムービーが、日本で、二本も、見れるんですよ。とくは、幸せものです。しかも、トレーラー、みたら、ニコッちゃんのヘアースタイルが、おかしなことになっております。そこが、この映画の一番の見所かも、知れません。それだけ、見ても、丸儲けですよ、ぶっちゃけ。
いつも、長文、すいません。なんか、とくだけ、長いですよね。
お久しぶりに、コメントなので、すんません。
因に、「ベンジャミン・バトン」>>>>>>>>>>>>>>>「スラムドッグ$ミリオネア」という、ことなりました。
「スラムドッグ$ミリオネア」の、とくの感想は、やめときます。
また、毒舌になってしまうので。すんません。流し読みで。
★とくさん★ (mig)
2009-04-30 23:58:30
お久しぶりでした★

あら~、スラムドッグミリオネア、いまいちでしたか。。。
ハイ、感想は聞かないでおきます

ニコちゃんいいんだけど、ニコちゃんだからって評価は甘くしません!(笑)
そうそう、おっしゃる通り最近は駄作にばかり出てる気がしなくもないけど。
本当に出演作も多いですからね~★
まあ色々ありますね
わたしもほぼ全て(全部かな?)ニコのは観てますけど本格的主演のは多分コーエンの『赤ちゃん泥棒』ですね、
あ、でもその前にほんとはキャメロンクロウ監督の『初体験リッジモンドハイ』(ショーンペン主演)が映画デビューです。
DVD持ってて、この間観直したんですがニコがどこにいたのかわからなかった(笑)
5月の映画リストもう作ってあるのでこのあとupしまーす。
ニコちゃん (ともや)
2009-05-03 01:57:57
こんばんは、migさん♪
オリジナルは観てないんで、比較はできないんですけど、微妙でしたね~♪
つまらなくはなかったんですけど、これっていうツボが無かった~。
役の上なんで全然関係ないのに、『ニコちゃんてば東洋人が好きなんだから~』とか、何となくツッコんでました(笑)。

バンコックは行った事無いんだけど、ゾウが放し飼いされてるなんて、怖いよ~(笑)。
いや、怖いゾウ~(笑)。
でもなぜ。 (えい)
2009-05-05 23:57:18
どうして、
ニコラス・ケイジって、
こんなに重宝されるんだろう。
ちょっと不思議です。
こんにちは☆ (dai)
2009-05-06 15:10:13
ニコラスが手を合わせてお辞儀する
所だけ妙に笑ってしまいましたw

でも作品としては全体として
やっぱり物足りなかったですね。
★えいさん☆ (mig)
2009-05-06 22:20:20
こちらにもありがとうです♪


ニコちゃんは、、、
やっぱりコッポラがバックにいるから!?
(笑)
それは冗談にしても、
まあ長年やってますしねーこのポジションだとあとは誰でしょう??
なんかニコがやると独特で好きです。
★daiさん★ (mig)
2009-05-06 22:22:38
こんばんは♪

あはは!そうそうわたしもあそこ笑っちゃったな!

そういえばこの映画の劇場で買う前売り券に
ニコのバッジ二個ついてくる!っていうの知ってます?
しょうもないギャグ~って思いながらも
予告でみたらニコの顔バッジ二個、急に欲しくなってきちゃった自分が怖い、、、
これも (yukarin)
2009-05-09 23:01:22
またしても上映無しです。
気になってたんですがmigさんの評価を見ると・・・まぁいいかと(笑
でもニコちゃんの髪型が面白いのでDVDで見ますわー。
★yukarinちゃん★ (mig)
2009-05-09 23:46:33
え~、そうなのね(泣)

そうだなぁ、でもこれはDVDでいいわ
それにしても今日公開だけどどなたも感想こないというのは、、、、

またyukarinちゃんの感想待ってるね~♪
こんにちは (たいむ)
2009-05-10 00:03:35
migさん、こんにちは。
私ももう一歩物足りなく。。。

ニコちゃんをクールでかっこいいって思っていないだけに尚更に、かな?(^^;
☆たいむさん★ (mig)
2009-05-10 23:48:24
こんばんは♪

やっぱり物足りず、、、でしたのね~
ニコちゃんがどうでもいい人だったらなおさらですよね(笑)

セルフリメイクする意味がわからない、
ニコくらい有名な人で撮り直したかっただけかなー?
みんな厳しいのね(笑) (KLY)
2009-05-11 23:09:56
ニコラスファンとしてはなかなか楽しましてもらったんですが、皆さん酷評ですねぇ。^^;
やっぱりあれかな、直近のニコラス作品が「ウィッカーマン」だったからハードル激下がりだったのかしらん・・・。

あと、生え際が気になって仕方なかったのは皆さんと同じです。あの髪型はないですよね。(笑)
★KLYさん★ (mig)
2009-05-12 11:23:03
こんにちは♪

あ、ということはKLYさんは楽しめたのかな?

ニコちゃんが好きだからいいんだけど、セルフリメイクする意味あったのか、既に疑問です(笑)
ニコのヘアは毎回注目しちゃいますね、
ノウイングのあとの撮影中の映画でもこんな髪でしたよ~
migさん こんにちは~♪ (なぎさ)
2009-05-13 15:25:43
migさんの画像の下にあるコメントがどれも最高でした!
そぉ~なんですよねぇ~私も、これはダメでした。
うんうん言えてますね『NEXT』みたいなベッドシーンがなかったのがせめてもの救いでしたよ。(爆)
『レイン』はまずまずなんでしょうか。
そちらのほうが観てみたいです。
タイだからってあんな子像がウロウロしてるってのも笑えました!
★なぎささん★ (mig)
2009-05-14 09:24:57
おはようございます♪

でへへ。ニコちゃんに対してズバズバ言葉が出て来ます(笑)
NEXTはあそこまでやってくれると逆にわたしは笑えてなかなか好きなんだけど
こちらは前編真面目なだけに(ってあちらも真面目なんでしょうけど
なんだかなーって感じでしたね~、、、
「レイン」はわたしもあんまり覚えてないくらいなんですが(爆)
オリジナルの方がさすがに良かったと思いマス★

あとであそびにいきますねー♪
こんにちは♪ (yukarin)
2009-09-02 12:52:27
migさん、やっと観ましたよ。
確かにリメイクするほどのもんじゃなかったですよねぇ・・・と言ってもオリジナルは未見なんですが^^;
それにニコちゃんの髪型がおかしいし、アクションのキレがなさ過ぎ(泣)
ちょっと前にカッコ良い作品を観ちゃったせいもあるかも~。DVDで十分でした。
☆yukarinちゃん★ (mig)
2009-09-02 18:56:36
こんばんは♪
観たのねー

これのレンタルコーナーのとこに、
ニコの写真はってあって「はげてません」って書いてあったの、笑っちゃった

髪もほんと変だったよね!
いつも笑わせてくれるんだからニコちゃん。
そうそう、DVDで十分。
わざわざそもそもリメイクしなくてもいいのにって感じよ(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

23 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
バンコック・デンジャラス (とりあえず、コメントです)
タイ出身の監督パン兄弟が自作(『レイン』)をセルフリメイクしたサスペンス・アクションです。 最近、ちょっと気軽に観られる作品が多かったニコラス・ケイジなので 何気なく見に行ってしまったのですけど、 予想以上にハードボイルドな展開にドキドキさせられてしまい...
『ST11』他、もうすぐこんな映画が来るらしい。 (ブツクサ徒然ぐさ)
いよいよアメリカでは来月8日に公開が決まってこんなポスターがリリース。でも一瞬見ただけではシュールすぎて私は全然違うものに見えてしまいましたよ…
バンコック・デンジャラス (ともやの映画大好きっ!)
(英題:BANGKOK DANGEROUS) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) オキサイド・パン&ダニー・パン監督が2000年に製作したタイ映画「レイン」(原題:BANGKOK DANGEROUS)を、ニコラス・ケイジ主演でセルフ・リメイクしたサスペンス・アクション。 完璧な計...
バンコック・デンジャラス (Memoirs_of_dai)
なぜセルフリメイクで設定を変えすぎたのか? 【Story】 プロの暗殺者ジョー(ニコラス・ケイジ)はプラハでひと仕事を終えると、本能で引...
「バンコック・デンジャラス」みた。 (たいむのひとりごと)
象のお鼻が下を向いているのは不吉なのだそうだ。はじめて知ったゾウ~[E:catface]タイトル通り、”タイ”のご当地色が色濃く描かれているように思えたが、ハリウッド作品によくある”トンデモニッポン”
バンコック・デンジャラス (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。オキサイド・パン、ダニー・パン監督、ニコラス・ケイジ、シャクリット・ヤムナーム、チャーリー・ヤン。一見、面白みに欠けるアクション映画の体裁だけれど、実は悲恋の物語で、理性の腐敗という綿々と繰り返されてきた文学や芸術の永遠のテーマを下敷きにし...
バンコック・デンジャラス/Bankok Dangerous (いい加減社長の映画日記)
「余命1ヶ月の花嫁」は、あまりにもお涙頂戴的雰囲気でパス^^; とすると、残る新規公開は「バンコック・デンジャラス」しかなく。 こちらもB級の雰囲気が、ぷんぷんだけど、とりあえず鑑賞。 「UCとしまえん」は、普通の人出かな。 「バンコック・デンジャラス」は、...
バンコック・デンジャラス (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ニコラス・ケイジの意味がなんとなくわかった気が..。
バンコック・デンジャラス (LOVE Cinemas 調布)
ニコラス・ケイジ最新作。「the EYE」シリーズのオキサイト&ダニー・パン兄弟が監督。そもそも自身の「レイン」という作品をリメイクした作品だそうです。「the EYE」も『アイズ』としてジェシカ・アルバでセルフリメイクしてますから、リメイク好きな監督なんでしょうか...
バンコック・デンジャラス (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2009年5月9日 公開 ★★*☆☆☆ いやはやなんとも中途半端な感じが 星2つ半 象の絵を飾る時は、鼻を上に向けてね! しかし、あの絵、逆さまにしたらなんの絵か分からなくなりますね。 うぅ~ん、なんでしょ、この不完全...
バンコック・デンジャラス (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★[2/5] プロの暗殺者として、あるまじき行為に唖然
★「バンコック・デンジャラス」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは、「109シネマズ川崎」で・・・。 この作品は川崎地方では、ここだけしかやってなかったので。 ほんとはヴィン・ディーゼルの「バビロンAD」も見たかったんだけど、 こちらは「TOHOシネマズららぽーと横浜」くらいでしかなってないので、後回し。
バンコック・デンジャラス (だらだら無気力ブログ)
『the Eye』、『ゴースト・ハウス』のオキサイド&ダニー・パン兄弟が 自らの作品『レイン』をニコラス・ケイジ主演でセルフ・リメイクした サスペンスアクション。 バンコクを舞台に冷徹な完璧主義の殺し屋が、一つのミスによって窮地に 追い込まれていくさまを描く。...
バンコック・デンジャラス (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
「ゴーストハウス」(07)でハリウッド・デビューしたアジアのオキサイド&ダニー・パン兄弟が、99年に監督したタイ映画「レイン」の設定を大胆にアレンジし、セルフリメイクした「バンコック・デンジャラス」。製作・主演は「NEXT ネクスト」(08)のニコラス・...
バンコック・デンジャラス (Movies 1-800)
Bangkok Dangerous (2008年) 監督:オキサイト・パン&ダニー・パン 出演:ニコラス・ケイジ、シャクリット・ヤムナーム、チャーリー・ヤン 2000年のタイ映画「レイン」を監督のパン兄弟が自らリメイクした作品で、バンコクでの4つの暗殺を請け負った殺し屋の姿を描くア...
「バンコック・デンジャラス」 第13位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 65オープニング土日興収: 1750万円ニコラス・ケイジ主演
【バンコック・デンジャラス】 (日々のつぶやき)
監督:オキサイド・&ダニー・パン 出演:ニコラス・ケイジ、チャーリー・ヤン、シャクリット・ヤムナーム、ペンワード・ハーマニー    暗殺成功率:99% 「過去成功率100%のプロの暗殺者ジョーは、そろそろ引き際かと引退も考えていた。 4件の依頼を受け
「バンコック・デンジャラス」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
いろんな意味で悲しい・・(^_^;)
バンコック・デンジャラス [DVD] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:BANGKOK DANGEROUS公開:2009/05/09製作国:アメリカR-15上映時間:100分監督:オキサイド・パン、ダニー・パン(ザ・パン・ブラザーズ)出演:ニコラス・ケイジ、シャクリット・ヤムナーム、チャーリー・ヤン暗殺成功率:99%完全無欠の暗殺者、ジョー。唯一のミス...
映画『バンコック・デンジャラス』 (~yatsufusa~)
『バンコック・デンジャラス』 (BANGKOK DANGEROUS ) 監督オキサイド&ダニー・パン兄弟が、 自ら達が初期に手掛けたタイ映画「レイン」を ニコラス・ケイジ主演で セルフ・リメイクしたサスペンス・アクション。 『ゴースト・ハウス』でアメリカ進出を果たした オキサ...
バンコック・デンジャラス (2009 映画観てきましたっ!)
木曜レディースデイ お仕事帰りにユナイテッドで観てきましたっ! 300名ほどのスクリーンに 10人ほどの観客。アラマ。 公開して まだ1週間経っていないのにね・・・
【映画】バンコック・デンジャラス…昨年の残務整理8 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_rain/} 近況報告から… 先日…といっても2010年2月7日(日曜日)と結構前{/ase/}…こういう場所に行きました。 いのちのたび博物館…北九州市にある自然史&歴史の博物館。私らが図録作った特別展示とかもやってたみたいだし(そちらはイマイチ{/face_ase2/}...
バンコック・デンジャラス (oguoguの日々映画見っ放し!)
2009年5月上映 監督:オキサイド&ダニー・バン兄弟 主演:ニコラス・ケイジ 暗殺成功率:100%、孤高のヒットマンが己のルールを捨てたとき、危険な戦いが待っていた・・・実に忘れそうな平凡映画。...