我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA

2008-07-04 10:08:07 | 劇場&試写★6以上

チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント
こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ



パンダのポーになりきる(声優)のは、
パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック
 
字幕版試写で観たんだけど、観てるうちにもうパンダがJBに見えてきて仕方ない(笑) 


トラの声には、アンジェリーナ・ジョリー。
 


お師匠さん、シーフーにはダスティン・ホフマンが。

このキャラ一番良かったな〜 じいさんだけどなんか可愛い。
段々と『スターウォーズ』のヨーダとか『キルビル2』のパイメイに見えてくる


ドリームワークスの最新作で、声優に名俳優たちを豪華に起用。
制作費約130万ドルが投資され、全米では6月に公開、興行成績トップも獲得した作品。




他のカンフーマスターにはツル、ヘビ、サル、カマキリ。
全部 カンフー拳の名前からとってるのね
ヘビの声は、ルーシー・リュー
サルの声はジャッキー・チェン。あんまり出番なかったけど。
ジャッキーは武術のアドバイザーも務めたんだとか。



山深い平和の谷には龍の巻物の奥義を得たものは最強の“龍の戦士”になるという伝説があった。
そこに、悪のカンフー・ウォリアー、タイ・ランが巻物を狙って向かってくるという。
龍の戦士に選ばれたのは、食いしん坊でぐうたらパンダのポーだった。
カンフーは大好きだが、ちょっぴりのろまなポーは、師匠シーフーの特訓にはついていけず、修行ははかどらない。
自分の限界を決め付けて前に進めないポーを、シーフーが励ます。
「自分を信じろ!信じれば奇跡は起こる」。果たしてポーは、平和の谷を守ることができるのか!?





感想としては、
あまり期待してなかったせいもあるけど、面白かった〜


映像がとにかくリアルで綺麗

スピード感溢れた、アングルもカットも面白いカメラワークは観ていて楽しい♪

観どころは、JBもインタビューの中で言ってるけど、師匠とパンダのチョップスティックファイト(箸対決

やっぱりおデブでいかにもドン臭そうなパンダ がカンフーってところがポイントで、
最初からパンダがカンフーの達人ってわけじゃなく、
徐々に技を手に入れるってところが面白かったな。
実際の敵との対決はあっという間だったけど(笑)


ストーリーは単純だし、先が見えててお子様にもうけそう。
吹替えの方がもしかしたら笑えるかもだけど
ちょこちょこユーモア入ってて 字幕版でも笑えたよ〜。
カンフー好きだし、音楽や画面上のチュウゴクらしい雰囲気が良くて
スピード感、迫力を劇場の大画面で堪能してほしいな。

7/10




 公式サイト
KUNG-FU PANDA  2008年  アメリカ   85min
7月26日より 全国拡大ロードショー



ちょっとコワい、こんなペッツも出てるよ〜♪


------------------------------------------------------------------------------------------------
【追記】
blogお友達が誘ってくれたので、7/14 新宿ピカデリーの新しいシネコンに出来た劇場でのジャパンプレミアに行ってきました〜。
きらりん、お誘いありがとうね!

生JBは、『スクールオブロック』に続きこれで2度目。
相変わらずハイテンションで面白いし、いい人
最後までいろんな人にサインしてました〜。
ルーシーの方は『チャーリーズエンジェル』のパーティで見て以来

ステージは10つの劇場でやってたのだけど、はじめはステージ1だけでの舞台挨拶にがっかりしていたら、
あとで順番に会場廻って来てくれることに。
ちょうど、日本語吹替え陣ではなくJBたちが現れて会場大盛り上り!
わたしたちも前の方に駆け出して、JBとルーシー・リューと握手&触りまくり(笑)
カンヌの時と同じ、自前のパンダT着てて可愛い〜

映画の方も二度目だったけど楽しめたよ

こちらは記者会見で。
サービス精神,ほんとステキ

JBまたまた惚れ直したぜ♪


続きは週末ゴシップにて〜。


------------------------------------------------------------------------------------------------


5月に行われたカンヌ映画祭にて。
ゴシップコーナーで載せなかった写真を、、、




                                 
                                   JB、アンジーに相棒紹介。


チャウ・シンチーが大好きで参考にもしたというJBのインタビュー記事は
こちら


動画インタビューはこちら




脚の短さがパンダ並みでカワイイ




人気blogランキング←please click

クリックしてネ!!
『映画』 ジャンルのランキング
Comments (48)   Trackbacks (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I Heart NY | TOP | ハリウッド☆ゴシップNews »

48 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (dai)
2008-07-04 16:33:56
migさん、コメントありがとうございました♪

師匠は『キルビル2』のパイメイに確かに似ていましたねwその師匠とパンダのチョップスティックファイトがこの作品の山場に私は見えましたw

写真のJBの足の短さはパンダそのものですねw

*ダンクシューターのレビュー楽しみにしています☆
似てる〜〜 (ひめ)
2008-07-04 23:15:43
ほんと、見た目で選んだの??って思っちゃうくらい
パンダとJBがそっくり〜(笑)
予告を見たけど、やる気なさそうなパンダに笑っちゃいました。

JBのインタビューも読んでみました。
普段から楽しい人なんですね!
daiさん☆ (mig)
2008-07-05 09:11:28
こんにちは♪
そうそう、キビシいところが。

あの箸対決、笑えましたね〜
JBってところがピッタリ。キャスティングばっちりだけど日本版吹替えは何故山口達也なのか、、、、

はーい、俺たちダンクシューター、近日!
ひめちゃん☆ (mig)
2008-07-05 09:13:07
似てるよね〜
JB意外は考えられないんじゃ、、、、ってくらい(笑)
そうそう、JB普段からすごいテンション高め♪

シンチー好きだなんて
いつか組んで映画作って欲しいよね
モフモフ (ともや)
2008-07-05 12:33:43
こんにちは、migさん♪
アメリカ人が作るカンフー映画なんで、ちょっと舐めて観てたら、意外とちゃんとしたカンフー映画でビックリ!
動物たちの毛並みもフサフサで、シーフー老師やタイ・ランにずっと『モフモフしたい〜!』って思いながら観てました(笑)。

ドリームワークスなんで、多分マクドナルドのハッピーセットになると思うんですよね。
今から手ぐすね引いております〜。
ともやさん☆ (mig)
2008-07-06 10:04:23
こんにちは♪

ほんとほんと!ちゃんとカンフーを愛する人たちが作ったって感じが出てるのが良かったよネ☆
毛並みもいいし、景色とか どんどん映像も進化してて
時間かけたっていうのも納得☆
うわ、そっか〜
そこまで読んでるとはともやさん、さすが!
こんばんは〜* (kira)
2008-07-06 19:34:33
ホント☆!
JBのこのポーズ、可愛いね

あまりにも劇場で予告を観すぎてたので、楽しみだったけど
もう観た気になってました(笑)
migちゃんのホシの数だけチェックして
観たらまたここにお邪魔しますね〜
kiraさん☆ (mig)
2008-07-07 01:14:21
こんばんは♪

JBカワイかったです〜ってあ、違った姿はみてないんだった
声聴いてるだけでまるでJBそのままいるみたいな感じなんだもん(笑)
はーい、kiraさんの感想、待ってます
ひとこと! (きらら)
2008-07-15 11:41:38
migちゃーん☆
最後の写真のTシャツ
昨日と同じだねー!
なんかうれしくなっちゃった☆
きらりん☆ (mig)
2008-07-15 15:21:05
そうなのよね〜、出て来たとき、あのカンヌのTシャツだ
って思って笑っちゃったもん♪
ちゃんと着回してるの、エラい(笑)
これでもうきらりんもJBのファンだね
ペッツこわっ (ノルウェーまだ〜む)
2008-07-16 23:28:02
migさ〜ん、こんばんわ☆
面白かったですね〜映画。
ジャパンプレミアにいらしたんですね、いいな〜
JBだけでなく、お腹の大きなアンジェリーナジョリーまでもがパンダに見えてきちゃった。
あそこに双子ちゃんが入っていたとは…
それにしても、ペッツこわっ。
もうちょっと可愛く作ればいいのに…
ノルウェーまだ〜むさん☆ (mig)
2008-07-17 11:00:32
こんにちは♪

二度観ても楽しめちゃいました♪『ミラクル7号』同様
ほんと、ペッツ怖い
子供向けなんだからもっと可愛い方がウケるのに☆

アンジーはトラだったけど強いところが似てるのかなー(笑)
あの占い、やってみましたよ〜。
わたしシーフーだった〜
なんかヤダ(笑)
アリゾナにもどりました (かめ)
2008-07-26 09:00:16
migさん、
長いようで短かった旅行も終わり、一昨日アリゾナに戻りました。
気温45度です。 

JBってそんなにファンサービスがいいんですか?
あの人は、そのままの自分を常に出しているようで、好感が持てますね。彼のスタイルに慣れるまで、ちょっと時間がかかりましたが。

僕も、シーフーがヨーダに見えました。
作った方も、意識してますね、たぶん。

又遊びに来ます。
こんばんわ☆ (りんたろう)
2008-07-26 23:04:50
ドリームワークスのアニメ作品大好きです☆
難しいこと考えず楽しむことができました。
声優陣の豪華さも嬉しかったです(^−^)
おはようございます! (アイマック)
2008-07-27 08:29:05
思った以上におもしろかったですよ。
migさんがおすすめしてくれたので、みてよかったです。
パンダとカンフーの組み合わせがよかったね。
ポー、ジャック・ブラックのキャラそのものでした。笑
吹き替え版でみたんだけど、ぜんぜん違和感がなくて、
山口達也は上手かったです。JBのノリになってたし。
村の民のウサギとブタがかわいくてウケてしまったよ。♪
今度は字幕で観たいな〜
かめさん☆ (mig)
2008-07-27 11:51:50
コメントが前後しちゃいましたけど
お帰りなさい〜


ええ!?気温45度
そんな暑さのなかにいるんですか?!
身体に気をつけて下さいね!

ええ、JBはめちゃサービス精神旺盛ですよ☆
生粋のパフォーマーという感じで前回のスクールオブロックでの来日の時もコドモたち連れて(共演の)
皆であのバンドで演奏かなりはじけてくれちゃいました。
今回レッドカーペットもJBだけ100人全員にサインしたんだとか。
ますます好きになっちゃいました
りんたろうさん☆ (mig)
2008-07-27 11:53:18
いつもTBありがとう

りんたろうさんは『ハプニング』の方はだめだったんですよね

こちらは豪華俳優陣の声でも楽しめましたよね〜♪
アイマックさん☆ (mig)
2008-07-27 11:55:27
こんにちは♪

おお〜、良かった
そういってもらえて光栄です♪

この日は『ハプニング』観てる人が多くて
カンフーパンダはどうなのかな??
そうなんだ〜!
山口くんもあってたんだ、
JBは意識しないでやっていいよって言われたっていってましたよ☆
あとであそびにいきますね!
実写版が見たい (クラム)
2008-07-27 13:45:14
上の記事にあるJ.ブラックはいいですね。
体格はもちろん、動きも性格もポーにぴったりという感じ。
D.ホフマンやA.ジョリーは難しいけど、
なんか実写化したポーが見てみたくなりました。

吹替版の方が上映館多いようですが、
これが国内の興行成績にどう影響するでしょうか。
体型だけを理由に変なお笑いタレントを持ってくるよりは良かったのかもしれません。
こちらにも (あざみん)
2008-07-27 15:37:22
とっても楽しかったです〜♪
キャラもなにもすごく綺麗で可愛くてよかった!
パンダがカンフー!?なんて思っちゃいましたけど
そのありえなさがよかったのかなあなんて。
パンダがJBに見えてきてっていうのわかります(笑)
パンダの体型が体型でしたし見えますよ〜。
ジャック・ブラックだからこそ (にゃむばなな)
2008-07-27 15:57:58
ジャック・ブラックだからこそ、もう少しおちゃらけな部分を見たかったですね。
それにしてもなぜに師匠がレッサーパンダで、ポーの父親がカモなのか?
これが最後まで疑問に思う映画でしたよ。
Unknown (風情♪)
2008-07-27 20:51:03
こんにちは♪

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
↑のペッツ、くれるって言われても絶対ぇ欲しくねぇ。

J・ブラックとポーがホントにWって見えるくらい
彼はハマっていたように思えました。
J・チェンとL・リューの2人はチト可哀相な扱い
でしたよね。

まぁ何はともあれコメディとしても、功夫として
も気楽に観れる楽しい作品でした♪ (゚▽゚)v
クラムさん☆ (mig)
2008-07-28 10:41:07
そうですね、山口達也?どうして?って思ったけど
グッさん?でしたっけ、とかやるよりきっといいですね〜♪
今回は声優陣でも楽しめたし、予想以上面白く観れました

夏休みだけど興行は圧倒的に「ポニョ」ひとり勝ちかな?
こっちも是非子供たちにも観て欲しいですよね
あざみんちゃん☆ (mig)
2008-07-28 10:43:09
パンダがカンフーってのがやっぱり意外でいいよね♪
JBがまた可愛くて

だってクマとかだったらあまりにフツウという感じもするし。
体型を恥じてないとこがまた好き

にゃむばななさん☆ (mig)
2008-07-28 10:45:27
なるほど〜。
でもけっこうアドリブも入ってるみたいですよ♪
シーフーはあれ、狸じゃなくパンダだったんですか?

ポーの親が鴨だということについてとか、いくつか謎をわざと作ってるみたいで、今後続編やるようですよ。
そこで明かすみたいです。
(もったいぶってる?)
風情♪さん (mig)
2008-07-28 10:48:10
こんにちは♪

あはは!いらね〜!よね あんなペッツ(笑)

Jチェンのファンはちょっとザンネンですよね〜あれだけじゃぁ。
ルーシーもあれだけなのにちゃんと来日で
豪華キャストの声がまた楽しい1本でしたよね
楽しかった!! (マイマイ)
2008-07-28 10:50:48
昨日見てきました^^
研修で疲れていたんだけど、そんな疲れも吹き飛んじゃうくらい楽しい映画でした^^
ストーリー展開もテンポもよくて、大人から子供まですごく楽しく見れちゃう映画ですね!
アニメとは思えないくらいきれいでリアルな映像も見ごたえりました^^v

パンダがだんだんジャック・ブラックと重なって見えちゃいました^^
それくらいはまり役なんだな〜^^
面白かった! (マリー)
2008-07-28 13:14:33
migさん〜 こんにちは〜〜♪

コレ予想外に楽しめました〜。
ホント、ポーとジャック・ブラック 似てるね〜(笑)
きっと字幕で観てたら、私もポーとJBかぶっちゃうんだろな。。。

アンジーの声、聞いてないけど想像出来ちゃう。
クールな声出してそう・・・

ジャッキーの声、聞きたいからDVDになったら観よう〜っと。
まいどどうもです (くまんちゅう)
2008-07-28 18:44:33
早くに見てたんでしたね、
プレミアいいなぁ〜
JBはまんまパンダ体型ですな
カンフー好きに嬉しい小ネタ満載だったので
かなり楽しんじゃいました。
期待以上の映画でした
シーフー可愛い
こんばんわ (にゃむばなな)
2008-07-28 21:31:51
個人的にはマスター5の活躍をもっと見たかったですね。
特に蟷螂なんてあんな小さい体なのにつり橋のロープを二本も抱えていましたからね。正直彼こそが龍の戦士に一番近いのでは?と思ってしまいましたよ。
こんばんは〜♪ (ミチ)
2008-07-28 21:32:39
migさん、毎日暑いけれどお元気〜
年々暑さが身にしみるぅ

ドリームワークス独特の画があまり好みじゃないので見る予定は無かったんだけど、なんだか評判が良かったので見てきました!
うん、なかなか面白かったです〜
豪華な俳優さんたちの声を聞きたいから断然字幕版を選んじゃいました
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-07-28 23:40:02
そう、ほんとに映像綺麗で

マイマイちゃんも楽しめたのね☆

今のCGの技術はどんどん進化してるね、
JBにしたのは本当正解、ハマり役
マリーさん☆ (mig)
2008-07-28 23:42:28
マリーさんは吹替えだったんだ〜☆
ジャッキーのは誰だったのかな?

そう、アンジーの声はかなり落ち着いててクールでしたよ
というか、アンジーって外見も34くらいになんて全く見えないくらい老けてますよね〜(笑)
是非字幕の声優陣のバージョンも観てくださいー♪
くまんちゅうさん☆ (mig)
2008-07-28 23:44:15
ハイ、二度も観ちゃいました
わたしカンフーパンダのサイトの占いで
シーフーだったんですよ〜
なんかフクザツ(笑)
くまんちゅうさんは何でした??
にゃむばななさん☆ (mig)
2008-07-28 23:46:31
あら?二度もココにコメントありがとうですー

そうなんですよね〜、もうパンダが主役!
って感じで意外とマスター5の活躍なかったですもんね。
あはは、カマキリも意外な強さ魅せ付けてましたよね☆
ミチさん☆ (mig)
2008-07-28 23:48:31
こんばんは♪

もうー毎日暑いですね
わたしはセールで買いものに行くのもやっと一段落というところです(笑)
ミチさんは体調どうですか?

わたしはJBじゃなかったら全く惹かれなかったかもしれないけど、観て良かったです〜☆
面白かったですよね
あえて吹き替え版を楽しみました♪ (イザベルのパパ)
2008-07-30 10:10:30
 僕は、日本で観るときに映画に字幕を入れる行為は、作品の質を落としてしまう行為だと思います
 英語が完璧でない僕は、あえて吹き替え版を楽しみました
 英語圏のどこかの国で英語の「カンフーパンダ」を楽しむつもりです
 ちなみにジャック・ブラックはじめ声優陣は好きな俳優ばかりだからもう一度観るのが楽しみです♪
イザベルのパパさん☆ (mig)
2008-07-30 11:19:25
はじめまして
ですね、
なるほど〜そうですね。

字幕って、字数が限られてるから仕方ないのかもですが、、、、、。

コメディの場合は逆に、吹替えでも全く違うセリフ言ってることが多いんですよね。
だからコメディの時はわたしは
DVDの場合なら英語のセリフ字幕つけて違いを比べてみたりもする場合も(笑)
JBなど、声優陣が良かったので今回は是非そちらもお楽しみ下さい♪
コメントありがとうございます
中国 (たいむ)
2008-07-31 18:40:29
migさん、こんにちは。
中華風の音楽が良くマッチしていましたね。

EDロールの漢字が何気の読めてしまって笑いました。
最後の最後まで愉しませてくれる作品でした。
たいむさん☆ (mig)
2008-08-01 00:25:25
こんばんは♪

そう、あのチュウゴクな感じがまた良かったぁ♪
期待してなかったけど劇場で観て正解な映画ですよね
お邪魔しま〜す♪ (ひろちゃんママ?(笑))
2008-08-06 19:44:34
migさんが大好きなJBの声で観たかったのですが
時間の都合で吹き替えでした(^^ゞ
いやあ〜楽しかったし面白かったです!
絵も綺麗で音楽もいいですよね(^_-)-☆
かなり気にいりましたので、JBやダスティンの
声が聞きたいので、今度は字幕で観たいと
思います!

アニメのキャラクターはかわいかったですが、
ペッツのお顔は確かにこわいですね(ーー;)
ひろちゃんママへ(笑) (mig)
2008-08-07 09:31:40
そうだったんですね〜、
でもすごく楽しめたみたいで良かった
わーい、是非ハリウッドキャストの方も観て欲しいナ☆

JBほんとパンダにみえてくるから、、、、
山口くんはパンダにみえてきたかな?(笑)
ペッツ、怖すぎですー
Unknown (ケント)
2008-08-09 16:05:34
こんにちはmigさん、ご無沙汰でした。
CGがとても美しく完成度の高いアニメでしたよね。
ハリウッド製なのに、中国の雰囲気が良く出ていました。ただお話が、もう少し長くても良かったです。
おっしゃる通り、師匠の爺さんが可愛かったですね。
ケントさん☆ (mig)
2008-08-10 11:08:19
こんにちは♪
お久しぶりです〜。
TBありがとです。

そうですね、映像も綺麗で迫力で。
CGの技術は日々進化してるのがわかりますよね〜。
劇場で観て良かった1本です☆
きゃはは (miyu)
2009-02-08 20:33:59
JBとポーが並んでると本当そっくりでウケますね〜!
お話自体は単純だったけど、
やっぱりJBのキャラのおかげもあって楽しんで観れました。
映像は本当すっごかったね〜。
美しかったし、アクションもびっくりでした。
★miyuさん★ (mig)
2009-02-10 10:41:54
そっくりだよねー、
映像もオトナ向けというかしっかりつくってあるしカンフー好きな人たちがしっかり作ってるようだから面白かった♪
JBは2もやるようで良かったぁ♪
TBありがとうございました (ゴーダイ)
2010-08-26 00:27:38
最近のドリームワークスのアニメって風景が凝ってますよね。
『ヒックとドラゴン』でも景色があまりにかっこよくて感動しました。

ウーグエイ導師が桃の花と一緒に散ってしまうシーンは特に奇麗でしたよね。
そしてラストのラストで新しい芽が出ている・・・楽しい映画でした。
ゴーダイ★さん (mig)
2010-08-27 10:52:20
こんにちは。
こちらこそいつもTBありがとうです。

普段、アニメは敬遠しちゃうんですがこれは思わぬ面白い作品でした
声優陣も豪華でハマってましたね☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

59 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
カンフー・パンダ (Memoirs_of_dai)
このパンダなら1億でのレンタルも納得いく 【Story】 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する...
カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか! (労組書記長社労士のブログ)
 なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たっちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけようぜ!ってパンダやから白黒以外無いやんってな「カンフー・パンダ」{/panda_2/}、ちっち...
カンフー・パンダ (つれづれなるままに)
HBCシネマ・ランド 『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。 いゃ〜、さ
カンフー・パンダ (映画通の部屋)
「カンフー・パンダ」KUNG FU PANDA/製作:2007年、アメリカ 92
カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ) (美味!な日々)
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。
カンフー・パンダ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 古代中国を舞台に、カンフーオタクのパンダが活躍するCGアニメーション映画。 中国の山奥にある美しい安住の地"平和の谷"。カンフーオタクのパンダのポー(声:ジャック・ブラック)は、父親ミス...
KUNG FU PANDA (2007)/カンフー・パンダ (epiphany)
【邦題】カンフー・パンダ(2008年7月26日公開) 【あらすじ】中国で最も美しい安住の地“平和の谷”が、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ラン...
「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ...
映画 『カンフー・パンダ』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。古くからの予言により、思いがけずにカンフーマスターを目指すことになったパンダの血と汗と涙の修行の日々をユーモアたっぷりに描き出す。...
「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ〜っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。
カンフーパンダ(字幕) (りらの感想日記♪)
【カンフーパンダ】 字幕 ★★★★ 試写会(16) 2008/07/01 エンドロール後に続きありストーリー 山深い平和の谷には竜の巻物の奥
「カンフーパンダ」を観る (紫@試写会マニア)
ドリームワークスのアニメ作品は大人の方が楽しみなのでは?(私もそうかな〜^^) 中国古来からの生き物(動物)がアニメ・キャラになった最新作「カンフーパンダ」を観てきました。珍しく日本語吹替えを観てきたのですが、会場の盛り上がりは子供より、大人!パパより...
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミアム (アートの片隅で)
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアムで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の...
「カンフー・パンダ」試写会観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「カンフー・パンダ」 監督: マーク・オズボーン 声の出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、イアン・マクシェーン、ジャッキー・チェン、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェー...
Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 ランキングに参加してます。 中国の奥深くにある“平和の谷”には、一つの伝説があった。翡翠...
「カンフー・パンダ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり...
カンフー・パンダ (小部屋日記)
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI 自分を信じろ。 「シュレック」のドリームワークスが贈る、カンフーをテーマにした最新ア...
カンフー・パンダ Kung Fu Panda (いい加減社長の映画日記)
「ハプニング」も迷ったんだけど。 その前に読んだブログでの評判がいまいちだったりして。 あんまりかわいくなさそうだったので、どうしようか迷っていた「カンフー・パンダ」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと多め? 「カンフー・パンダ」は、中くらいのスクリ...
「カンフーパンダ」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
脂肪過多大熊猫の痛快大活劇。J.ブラックと山口達也。最近それほど吹替版に違和感がなくなってきたとはいえ、この2人にいかほどの共通点があると言うのだろう。主役のポーの活躍を正しく鑑賞するために当然の選択として字幕版の劇場を選んで行った。もちろんこれは正解(....
カンフーパンダ (B級パラダイス)
JB続きとなりました。予告編からめちゃ楽しそう〜って思ってたんですが、予想通り楽しかったです〜!
『カンフー・パンダ』 (めでぃあみっくす)
本公開を迎える随分前から予告編やTVCMなどで数多く宣伝されてきた映画に面白いものはなし!がこれまでの通説だったので心配ではあったのですが、この映画はそれなりに面白い映画でした。ただあまり映画を見ない人やお子様には受けても、映画好きにはちょっと一過言あるか...
カンフー・パンダ (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
タイトルバックも含め、色彩が素晴らしい。中国の平和な村に住むぐうたらのパンダが、成り行きで龍の戦士になり活躍する物語だ。動物たちの個性をいかした本格的なアクションが見事。メッセージは、自分を信じる事と、人まねではないオリジナリティの大切さである。隠れた...
カンフー・パンダ (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタ...
『カンフー・パンダ』 (試写会で鑑賞) (purebreath★マリーの映画館)
                自分を信じろ。『カンフー・パンダ』監督・・・マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン脚本・・・ジョナサン・エイベル/グレン・バーガー音楽・・・ジョン・パウエル/ハンス・ジマー声の出演・・・ジャック・ブラック、ジャッキー....
「カンフー・パンダ」 (みんなシネマいいのに!)
 「アンツ」の時はダメダメだったドリームワークスのアニメも今やピクサーの次に安心
カンフー・パンダ (Akira's VOICE)
食べて強くなります!  
映画 【カンフー・パンダ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「カンフー・パンダ」(字幕版) ドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。 おはなし:カンフーオタクだが実技は丸っきり素人のパンダ、ポーは、偶然の積み重ねにより、修行者たちが目指す最高峰“龍の戦士”に選ばれてしま...
カンフー・パンダ (まぁず、なにやってんだか)
昨日は中野ZEROホールで「カンフー・パンダ」(日本語吹き替え版)の試写会を観てきました。 我が家の子供たちもずっと「観たい〜」と言っていた映画ですが、試写会会場が遠いため、友人と観てきました。へへっ。 キャラクターの顔がちょっと怖め?などと思ったの...
【映画予告上映中】『カンフー・パンダ』 (映画+小説+家族=MyLife)
Powered by FlipClip[映画祭]『カンフー・パンダ』カンヌ国際映画祭!by シネマぴあ
カンフー・パンダ (ネタバレ映画館)
食えなければ食えないほど強くなる食欲拳!
カンフー・パンダ (ダイターンクラッシュ!!)
7月27日(日) 16:35〜 丸の内ピカデリー1 料金:1280円(新橋の金券屋で前売り購入) パンフレット:600円 『カンフー・パンダ』公式サイト 相変わらず可愛さに著しく欠けるドリームワークスのアニメキャラクター。 しかし、相変わらず見ているうちに親近感や愛着...
カンフー・パンダ (明け方シネマ)
 字幕版が観たかったのだけど、地元映画館では吹き替えのみの公開でした。  オリジナルの声優陣にまず惹かれたのですね。パンダのポーにジャック・ブラック、マスター・タイガーにアンジェリーナ・ジョリー。虎(猛獣系)ってアンジーのイメージにぴったり(褒め言葉)...
カンフー・パンダ 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年7月26日 公開 "少女"よりもカンフーしてる"パンダ"!!! いやぁぁぁ〜、素晴らしい!!! なんでしょ〜、全体的にセンスを感じましたねぇ〜。 大人が観てもしっかり耐えうるストーリーのCGアニメでし...
カンフー・パンダ (心のままに映画の風景)
中国の桃源郷「平和の谷」 “龍の巻物”の奥義を得た者は史上最強の“龍の戦士”になれるという伝説があった。 その伝説を信じるパンダの...
★「カンフー・パンダ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
最近、PCのDVDドライブが壊れちゃって、DVD鑑賞がままならないので、 今週も、劇場公開作中心でレビューしていきますかなっ。 平日休みは、昼間にシネコンで本作を1本。その後、試写会に参上。
カンフーパンダ/字幕版(映画館) (ひるめし。)
ここらで白黒つけようぜ!
「カンフーパンダ(字幕版)」みた。 (たいむのひとりごと)
”顔面神経のツボ”が見事に私のツボに入ってしまい、あの顔がチラついては吹き出してしまい、しばらくの間、笑いが止まらなくて困った[E:coldsweats01]。予告編でも、備え付けのやたらにデカイ縫い
「カンフー・パンダ」 第5位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 533オープニング土日興収: 2.2億円ドリームワークス「マ
『カンフーパンダ』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ」□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョ...
映画「カンフー・パンダ」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「カンフー・パンダ」に関するトラックバックを募集しています。
『カンフーパンダ』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人になるのを夢見ていたが現実は厳しかった。ある日、極悪カンフー・ウォ...
カンフー・パンダ (Diarydiary!)
《カンフー・パンダ》 2007年 アメリカ映画 − 原題 − KUNG FU P
カンフー・パンダ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
中国武術に見る師と弟子の深い絆!__師弟愛を描いたドラマと本格カンフーが融合! 物語:中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。ぶよぶよのお腹に、呆れるほどの...
★カンフー・パンダ(2007)★ (CinemaCollection)
KUNGFUPANDA自分を信じろ。上映時間92分製作国アメリカ公開情報劇場公開(アスミック・エース=角川エンタテインメント)初公開年月2008/07/26ジャンルコメディ/アクション【解説】古代中国を舞台に描くドリームワークスの劇場用武闘アニメ。声の出演はジャック・ブラック....
[映画『カンフー・パンダ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆実は、この映画、一週間前に観た。 しかし、先週の初頭、東京は西多摩地区を襲った集中豪雨…、その激しい雷雨による停電で、私の家のインターネット環境が崩壊し、四日間、ネットを使えなかったので、今となっては、感想を書く新鮮さが失われているのだが、とりあえず...
カンフーパンダ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  大改築オープンしたばかりの『新宿ピカデリー』。真っ白い11階建のビルに、10スクリーンを用意したゴージャスなシネコンに生まれ変わっていた。 今日は平日だというのに、係負が10人いるチケットカウンターは大行列。オープン以来連日盛況で、3万円も...
カンフー・パンダ (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! メタボ・パンダ参上!!
「カンフー・パンダ」 相手を信じろ (はらやんの映画徒然草)
アメリカでも大ヒットをして、中国でもこんな映画を中国人が作らなくてはいけないと偉
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
『カンフー・パンダ』(字幕版) (たーくん'sシネマカフェ)
「カンフー・パンダ」 ドリームワークス制作のアメリカ・アニメ。中国の北京オリンピックの影響かカンフーや少林関係の映画が多い。くだらなくても楽しめればいいのですが、吟味が必要でしょう。KUNGFUPANDATM&(C)2008byDreamWorksAnimationL.L.C.AllRightsReserved....
『カンフー・パンダ』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結...
カンフー・パンダ <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 カンフーマスター & ポー吹替え版を見に行った。 後で知ったけど アメリカの声優さんは 有名人ばっかしやってんねとにかく絵がめっちゃキレー CGやけど ホンマに動いてるみたいに立体感があったし5匹のカンフーマスターは 子供の頃から修行をつんでいて め...
カンフー・パンダ (Yuhiの読書日記+α)
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 <あらすじ> 中国の山深い村に住むパンダのポーは、カンフーの達人になるのを夢見ていた。あ...
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
カンフー・パンダ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『自分を信じろ。』  コチラの「カンフー・パンダ」は、第81回アカデミー賞の長編アニメーション賞にノミネートされた、ドリームワークス・アニメーションが贈る夢とロマンのミラクル・カンフーです。  まぁ本命は「WALL・E ウォーリー」なんでしょうが、コレも結...
映画評:カンフー・パンダ (映画と写真のブログ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
カンフー・パンダ (モノクロのアニメ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} 明日からゴールデン・ウィークですね{/up/}{/up/} 私も今回は5連休{/up/}(っていうか暦通りですけどね{/face_ase2/})。 で、折角の5連休なんだけど… 遊ぶ予定は皆無!! …自転...
カンフーパンダ (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆ 好き度☆☆☆☆」  秘密の材料なんて何もない。特別なものを作るには特別だと信じるだけでいい。  上野動物園に再びジャイアントパンダがやってくるようで