我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

「Jack & Jill/ジャックとジル」 &「Just Go with It /ウソツキは結婚のはじまり」

2011-12-25 22:33:33 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

海外行くと毎回 何か新作が上映になってて必ず観てくるアダム・サンドラーの新作

「ジャックとジル」はNYの劇場で。日本でも来月、日本で公開

(あのJ.Dさんがカメオ出演!)

そしてジェニファー・アニストンとニコール・キッドマンも出演の「Just go with it」のほうは

帰りの機内で鑑賞。

こっちはDVDスルーだろうな~って思ってたら案の定、来月1/11にDVDスルー決定

 

おなじアダム主演で、両作品とも監督はこれまで多くの作品でアダム主演で組んでるデニス・デューガンなので、

今回はまとめてレビュー。

 

「Jack & Jill/ジャックとジル」

 

 

「マザーグース」に登場する双子の姉弟をモチーフに、アダム・サンドラーが一人二役を演じるおバカコメディ。

妹が、まんまアダムでひどすぎる(笑)

 

兄の方は優秀で、大手広告会社の重役。

妻役にはケイティ・ホームズ。子供もふたり、幸せな日々を送っていたが。

 

感謝祭になると毎年やってくる、

金なし、彼氏なし、超痛いおバカな妹ジルが今年も現れた

とにかくもうちょっと何とかならんの?というくらいひどい女装(笑!)

 

アダムがロンゲとファンデ&口紅つけただけというお手軽さ。

 

TVCMに起用したいとオファーしに行った先で、まったくモテない妹ジルに惚れてしまったのが、

本人役で登場、アル・パチーノ様

 

さらにパチーノと一緒のシーンにちょこっと登場のジョニー・デップは

こーんなお姿で!ジャスティン・ビーバT(笑) 

一応セリフもちょこっとあるのでファンの皆様方、要チェック

ファンの方も多いのでそのシーン、貼っちゃおうかな。

Johnny Depp's cameo in Adam Sandler's Jack and Jill [english]

 

ほか、元NBAスター選手シャキール・オニールらが本人役でゲスト出演。

脚本&製作にアダム・サンドラーも参加。

 

 

ジャックは美しい妻エリンと子どもたちに囲まれ、順風満帆な生活を送る広告会社の重役。そんな彼も、ただ一 つ悩みを抱えていた。それは、毎年感謝祭の日にやって来る一卵性双生児の妹ジルの存在だった。お金はないクセに他人任せで図々 しい彼女はジャックを苛立たせ、いつもの平穏な生活を滅茶苦茶にしてしまうのだ。そんなジルが、今年もやって来て騒動を巻き起こす……。




6/10(60点)

 

 

双子のコメディって意外とそんなにない気がするけど

こんなバカバカしい映画に、大物、パチーノがよく出たなぁと。

トム妻、ケイティももうちょっと扱いよくてもいいものを誰でも良さそうな

ただの妻役でおいしくもなんともない(笑)

二役演じるアダムは、兄役はいつもの通りだけど

妹はハチャメチャすぎで下品で、でも憎めないからカワイイヤツ。

そんな超個性的なジルにアタックする、名優パチーノがありえなさすぎて笑える。

 

あのパチーノにダンキンドーナツのCMで、ダンカチーノ!と言わせ踊らせる。

 

海外評は酷いもので、とくにIMDbなんて10段階で2.9をつけるという酷さだけど

そこまでひどい映画ではないんじゃないかな。

デニス・デューガン作品が好きな人にはもちろん楽しめるだろうし、

かといって時間を返せ!と言いたくなるようなひどい映画でもない。

アダム映画好きならぜひどうぞ~ それと、ジョニーさんファンも観て

公開したらまた劇場で観るかは疑問だけど、DVDでだったらまた観たいな。

 

 

 公式サイト

Jack&Jill        2011年     アメリカ   91min

2012年1月21日より、ロードショー

 

 

続いて、、、、

 

「just go with it /ウソツキは結婚のはじまり」

 

昔「嘘つきは夫婦のはじまり」っていう吉田栄作のドラマがあったけど 邦題はそんなマイナードラマのパクリ

 

アダム演じるダニーは、不幸な結婚生活を送る既婚男性を演じ女性を口説くプレイボーイ。

(には見えないが)

同情させて気を引き、既婚だからこそ深入りせずに済むという。


そんなアヴァンチュールを何度も嘘を繰り返していたが、本気で恋してしまった女性にも既婚男性だと誤解されてしまい
咄嗟に同僚のジェニファー・アニストンに、すぐに離婚する予定の最悪な妻を演じてもらう。

 

ジェンの子供たちがやけにおませでちょっと笑える

 

ニコール・キッドマンが、ジェニファー・アニストンの同級生で登場

珍しくかなりハジけたキャラでリンボーダンス対決が見どころ、かな。

 

5/10(55点)

 

こちらも以前ゴシップでジェンと、ニコールまでがアダムと共演と載せてから気になってた映画。

しかしアダム、デニス・デューガン監督と組んだ作品、これで何作目?!

と、数えてみたらここ最近のは全部だし、これが7作目。


ジェンとニコールまで出演してるのにDVDスルーとは悲しい限り

でも日本でヒットしなさそうだし劇場未公開は正解かも。

フツウにお家で暇つぶしに観るにはちょうどいいくらい。

機内で観れてよかった。

アダムに興味なくても、ニコールとジェンファンは必見です

 

金も名誉もある独身の外科医ダニー。彼は結婚指輪をちらちら見せては、ありもしない不幸な結婚生活を語り、同情してくれる女性たちと、一夜の恋を楽しんで いた。しかしそんなある日、ダニーは理想的な女性パーマーと出会い本気で恋に落ちる。デートに出かけるが、ジーパンに隠してあった結婚指輪を見られてしま い、苦し紛れに離婚間近の既婚者だと嘘をつく。しかし、なぜかダニーの妻に会わせて欲しいと言うパーマー。ダニーは職場のアシスタントで、2児のシングル マザーでもあるキャサリンに奥さん役を演じてもらうことに。結局、子供たちまで巻き込んでみんなでハワイ旅行に行くことになってしまい……。嘘に嘘を重ね て迎えた予想外の展開……果たしてその結末は!?

 

 DVD

Just Go with it          2011年   アメリカ    116min

2012年1月11日 DVDリリース(劇場未公開)

 

 

 

 

1日1回、ポチっとよろしくね
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 


 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (20)   Trackbacks (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリリン 7日間の恋 / My Wee... | TOP | デビルズ・ダブル-ある影武者... »

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー! (ノルウェーまだ~む)
2011-12-26 00:24:55
migちゃん、ジョニーのシーン貼ってくれてありがとう!
ジャスティンTが笑えるね~
どしどし映画あげていて、すごい!
migちゃん頑張れ~
まだーむ★ (mig)
2011-12-27 02:56:21
ジョニーさんの、ファンの人にみてもらいたいんだけどまだーむしかみてくれてない
(笑)

見つけたので貼っちゃった☆
ほんとは1日2本書いてかないと追い付かない~!ありがとー、頑張る~!
念願の (バラサ☆バラサ)
2011-12-27 19:28:53
劇場公開ですか!!
IMDBで2.9でも、万難を排して観に行きます。上映劇場は、銀座シネパトスの悪寒。

しかし、酷い女装。

DVDは、タイトルを覚えられないので、アダムの旧作のレンタルが出来ていません。本作にもたどり着けるかどうか。
うわ~! (マリー)
2011-12-27 23:41:40
migさ~~ん、お知らせありがとう!!
きゃ~~!!!すんごい!!
ジョニー、カメオっていっても結構出演時間も長いし~台詞も!
それにアルパチと共演って「フェイク」以来じゃない~?
私もジャスティンTシャツ着たいわ!(笑)

ありがとう~~。
この作品、絶対地方には来なさそうだし(苦笑)ここで見れてラッキー♪
migさん、さんきゅ!!!

そして頑張ってアップしてるmigさんを横目に全く更新もできない私。
明日、仕事だったけど休んじゃった・・・
あまりにも用事が多くて><;

素っぽいジョニーが拝めたから力沸いてきた。
がんばるにゃ~~~。
バラサ☆バラサさん (mig)
2011-12-28 11:54:33
こんにちは☆
アダムといえばバラサさんと私!(笑)
お待ちしていました

祝、公開!ですね。
でもニコールも出るのにもうひとつはスルーとは。
出たらまた観て見ようかな、字幕なかったからもうちょっとギャグわかって楽しめるかも。

とにかくアダムの女装ひどいです
トイレですごいおならとか相変わらず下品ぶちかましてます(笑)
感想楽しみにしてますね♪

マリーさん☆ (mig)
2011-12-28 11:56:27
よかったぁ!喜んでもらえて。

ひろちゃんにもお知らせしなきゃ。忙しくて皆さん記事じっくり読む暇なんてない時期だもんね。
マリーさんもありがとー☆

DVD出たらちゃんとみてみてね♪
ほんとあと3日だもんね、やることもりだくさんだよね、とくに主婦の方は。
私は今日は最後の映画、あと大掃除!!
そしてもう毎日更新しなっくちゃ
すみません(^^ゞ (ひろちゃん)
2012-01-14 00:25:29
この時期忙しくて、この記事読んでませんでした(^^ゞジョニーのカメオって言っても、どうせチョコッとなんだろうなあって思っていたら
台詞もあって結構長いんですね。
アダムのコメディは好きなので、これは観に
行きたいな。。。鑑賞できたら、またじっくりと記事を読ませて頂きますね(^_-)-☆
ひろちゃん☆ (mig)
2012-01-15 12:01:05
こんにちは★
はい、いいです~私も人様のところへコメのお返しでしかイケテナイので、、、
ただジョニーだったからみてくれたかなーって(笑)

まぁ、みれなくてもここに載せちゃったしね、
(あひろちゃんは記事先に読まないからみてないかな?)
だったら劇場でぜひー!
こんばんは♪ (yukarin)
2012-01-22 20:21:28
「うそつきは~」は意外に楽しめた。
観る予定ないとすっかりニコールが出てるのを忘れてたらしい私。

「ジャックとジル」は確かブランチでアル・パチーノのシーンが流れて観たいと思ってたやつだー。ジョニーも出てるんだっけ。
でもディスカスにないから観られないや(泣)
yukarin★ (mig)
2012-01-23 21:33:26
こんばんは☆

ニコールのとこ半分寝てたから観直したい(笑)
ジョニーは本人役でセリフもちょっとあるよ!
ここに載せたYouTUBEで観れるよー☆
これはDVDスルーじゃなく今劇場でやってるの。
Unknown (KLY)
2012-01-26 02:08:59
アル・パチーノやジョニー他有名人が一杯出て来たんで何とか我慢できた感じだったよ~。基本的にはパス(苦笑)女装自体が全く笑えないどころか気持ち悪いし、あの裏声もウザくて…^^;
女装だけなら例えばトラさんの『ヘアスプレー』もそうだけど、別にそんなに嫌な感じじゃなかったんだけどなぁ。何かもう…
KLYさん★ (mig)
2012-01-26 11:22:34
ふふふ。
うんKLYさんはそうだよね、アダムのあんな女装みせられちゃあ(笑)
ヘアスプレーはもう、お話がいいしね!
この監督のっていつもこんな感じ
ただ双子扱ったコメディって以外と少ないから面白かったのもあるかな。
アダム好きだし、あとなにしろあのパチーノが!ってところだよね
こんにちは♪ (maki)
2012-02-02 08:57:14
「うそつきは~」のほうを見たのですけれど、アダムサンドラー主演なので安心してみる事が出来るハッピーエンド作品に仕上がってましたね
結構楽しめました
ニコール・キッドマンのはっちゃけぶりも可笑しかったですし、友情出演とはいえ物語にも結構絡んできてましたよね~
ジェニファー・アニストンさんが可愛らしくて、やっぱりいくつになっても女性は恋をすると可愛くなるんだな~と改めて感じちゃいました
makiさん☆ (mig)
2012-02-03 16:13:06
こんにちは☆
ニコールのシーン、実はうとうとしててもう覚えてないんですよね~
新作じゃなくなったらまた観ようかと(笑)
ジェンは可愛いですよね~ことごとく最近DVDスルーになってるからそっちも観なくちゃ♪

ジャックとジル (バラサ☆バラサ)
2012-02-11 01:37:37
やっと観ましたよ。
少々期待は裏切られましたが、アダム・サンドラーだから許します。
しかし、あまりの不入りなので、またもアダム・サンドラー劇場公開の道は絶たれたやもしれません。
バラサ★バラサさん (mig)
2012-02-11 12:02:34
こんにちは、
そうですね~
私もそうです、アダムファンなら。
ですね!
いやん、そんなぁ。公開どんどんしてほしい!
あとで伺いますネ!
アダム女装 (rose_chocolat)
2012-02-20 08:16:26
確かにまんま過ぎだよね~。
『ヘアスプレー』は全然そうは思わなかったのに、こっちはどうも違和感残るような。

私基本的に、筋が通ったおバカ映画は大好きなんで、こういう路線も消えないでほしいなあと。
ジョニデファンはこれ見ないと損だよね。
roseさん☆ (mig)
2012-02-21 22:48:43
ふふふ、
しっかし女装して綺麗になる男子もいるけどアダムの女装のきたないことったら(笑!)

ヘアスプレーのトラおばさんはおデブで可愛かったけどね♥
ジョニーさんファンのために記事内に出てるシーン載せちゃったから、これみて(みれたから)もういいやって人が
弱冠数名(まだーむ含む)笑!
こんにちは♪ (yukarin)
2012-07-11 12:47:15
「ジャックとジル」やっとアップしたよ~
結構前に観てたんだけど^^;

アダムの女装は意外と可愛かったり(笑)
爆笑とまではいかなくてもとりあえずは面白かったほうかな。
やはりアル・パチーノ様でしょう♪
結構出てたしよくもまぁこういう作品に出たなぁとびっくり。
ジョニーのTシャッ(笑)
yukarin★ (mig)
2012-07-14 22:24:21
ごめんねー!いれたのにはいってなかっった!
アダムの女装可愛かった!?
きもくない?笑

パチーノが出た事でよくなったよね~。
出てなかったらどうなってたことか 笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

19 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ウソツキは結婚のはじまり』 (Just Go With It) (Mooovingな日々)
独身の整形外科医ダニーは結婚指輪をちらつかせながら不幸な結婚生活を語っては同情してくれる女性達と一晩の恋を楽しんでいた。そんなある日、ダニーは理想の女性パルマーと出会う。本気で彼女の気を惹こうとデートに誘い出したのだが、隠してあった結婚指輪を見られてし...
『ウソツキは結婚のはじまり』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:116分  原題:JUST GO WITH IT  配給:ソニーピクチャーズ  監督:デニス・デューガン  主演:アダム・サンドラー      ジェニファー・アニスト...
ウソツキは結婚のはじまり (新・映画鑑賞★日記・・・)
【JUST GO WITH IT】 2011年劇場未公開 アメリカ 116分監督:デニス・デューガン出演:アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン、ブルックリン・デッカー、ニック・スウォードソン 美容整形外科医ダニーは、不幸な結婚生活を送っている男を装って女性を口説く独....
[映画『ジャックとジル』を観た(超短信)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆全くの予備知識なしに、時間がちょうど良かったので観たら、これがまた面白く、大笑いしながら、一人で見るときは定番なのだが、生ビール片手に楽しんだ^^  物語は、広告代理店の売れっ子で、豪邸に住み、家族とも楽しく過ごしている主人公ジャックの、唯一の悩みの...
ジャックとジル/Jack and Jill (LOVE Cinemas 調布)
『ベッドタイム・ストーリー』のアダム・サンドラーが双子の兄妹を一人二役で演じるコメディドラマだ。共演に『ダーク・フェアリー』ノケイティ・ホームズ、大御所アル・パチーノ。カメオ出演でジョニー・デップやジョン・マッケンロー、シャキール・オニール、ビリー隊...
ジャックとジル/はっちゃけアル・パチーノと女装のアダム・サンドラー (映画感想 * FRAGILE)
ジャックとジルJack and Jill/The Weird Personality/監督:デニス・デューガン/2011年/アメリカ いっそラジー賞を受賞して欲しい、とすら思う出来の悪さだが…。 2011年ゴールデンラズベリー賞最有力候補?「ジャックとジル」です。以前見た「エージェント・ゾー...
ウソツキは結婚のはじまり (いやいやえん)
アダム・サンドラーのラブコメなんで安心だと思ってたら、全くその通りだった作品。後味の良い作品になっています。 アダム・サンドラー×ジェニファー・アニストンなんですが、ニコール・キッドマンが友人役で友情出演してたりとサプライズも。 不幸な結婚生活を送...
ジャックとジル (心のままに映画の風景)
広告マンのジャック(アダム・サンドラー)は、妻(ケイティ・ホームズ)と2人の子どもたちと一緒にロサンゼルスで幸せな日々を送っていた。 アル・パチーノをダンキンドーナツのCMに起用する案が持ち上が...
ジャックとジル (ダイターンクラッシュ!!)
2012年2月10日(金) 16:50~ 丸の内ピカデリー2 料金:1250円(チケットフナキで前売り券を購入) パンフレット:未確認 『ジャックとジル』公式サイト 日本で全く人気がでず、悲しくなるほど動員が少ないため、DVDスルーが続くアダム・サンドラー。 俺は、昔から...
ウソツキは結婚のはじまり (Just Go with It) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デニス・デューガン 主演 アダム・サンドラー 2011年 アメリカ映画 116分 コメディ 採点★★★ そんな必要もないのに、ただただ嘘をつく人っていますよねぇ。辻褄合わせなんて考えず、息を吐くように嘘をつく。ガリガリの身体で面接にやって来て、前職を聞く...
『ジャックとジル』 (2011) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: JACK AND JILL 監督: デニス・デューガン 出演: アダム・サンドラー 、ケイティ・ホームズ 、アル・パチーノ 、エロディ・トーン 、ユージニオ・デルベス 公式サイトはこちら。 フリーパスポート17本目&19本目。 結構面白かったんで、フリパ最終日...
2012 ゴールデン・ラズベリーアワード (ラジー賞) 発表☆Razzie Awards (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 第32回ゴールデンラズベリーアワード 今年は少し遅くなり現地時間4/1 の21時~さきほど発表されたばかり。 2011年作品の受賞結果速報! やっぱりきました~アダム、アダム、アダム 受賞は....
ジャックとジル (ここなつ映画レビュー)
アダム・サンドラーが双子の兄妹を演じるコメディ。登場人物はみんな根はいい人。悪人ゼロの中、だからこそのアダム・サンドラーのおとぼけや、アル・パチーノの怪演が光る。 少しネタバレです。 広告マンとして成功しているジャック(...
ジャックとジル (銀幕大帝α)
JACK AND JILL/11年/米/91分/コメディ/劇場公開(2012/01/21) -監督- デニス・デューガン 過去監督作:『アダルトボーイズ青春白書』 -製作- アダム・サンドラー -脚本- アダム・サンドラー -出演- *アダム・サンドラー…ジャック/ジル 過去出演作:...
ジャックとジル (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アダム・サンドラーが一人二役で双子の兄妹を演じたコメディ。やり手ビジネスマンの兄の家を訪れた妹が騒動を巻き起こす。共演は「バットマン ビギンズ」のケイティ・ホームズ、 ...
ジャックとジル (Jack and Jill) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デニス・デューガン 主演 アダム・サンドラー 2011年 アメリカ映画 91分 コメディ 採点★★★ 上とは親子ほどに歳の離れた三兄弟の末っ子なもんで、身近に似た世代の家族がいるって環境が想像つかない私。家に居ても暇だから日長一日外で遊び呆ける風来坊み...
ジャックとジル (新・映画鑑賞★日記・・・)
【JACK AND JILL】 2012/01/21公開 アメリカ 91分監督:デニス・デューガン出演:アダム・サンドラー、ケイティ・ホームズ、アル・パチーノ 成功した兄ジャック残念(?)な妹ジル 年に一度のハプニングがやってきたッ! 美しい妻と2人の子どもに囲まれ幸せな日々を...
ジャックとジル (こんな映画見ました~)
『ジャックとジル』---JACK AND JILL---2011年(アメリカ)監督:デニス・デューガン 出演:アダム・サンドラー 、ケイティ・ホームズ 、アル・パチーノ 美しい妻と2人の子どもに囲まれ幸せな日々を送るジャック(アダム・サンドラー)。 そんな彼の唯一の...
ジャックとジル (いやいやえん)
アル・パチーノが!! アダム・サンドラーが双子の兄妹を演じ、ラジー賞総なめしたという作品。 本人役でジョニー・デップとかアル・パチーノが出演しているのですが、このパチーノが、はじけちゃってる。 上司からムチャ振りされたドーナツCMに結局パチーノが出...