我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメたまーに日記
12周年✨ありがとです❤️TBは受付送信共にやめました

フライトプラン /FLIGHTPLAN

2006-01-22 01:00:00 | 劇場&試写★5

密室の機内で、子供がいなくなった
実際にそんな事が起こりうるのか??なかなか面白い設定と思いつつ、
どういうオチなのかちょっと不安だった。

パニックルームでも同じく密室で娘を守ったジョディフォスター。
今度は飛行機中をかけずり回る!

娘はホントにいるのか、いないのか?

公式サイト

これだけCMしてたら嫌でも”娘がいなくなる"というのは分かった上で観ることになるわけだけど、
結局のところは
1.ハイジャック(そして誘拐)か
2.狂言か  (本人が狂ってる)
3.もう既に死んでたか(幽霊オチ)
4.全部悪夢だった。 (夢オチ)

どういう風にオチをつけるかにかかってる。
さすがに4はありえないだろうけど。。。

前半ミステリー要素が強いものの、だんだんと何だかパニックアクションの方向へ。



以下ネタバレ注意
いかにもな怪しい目つき、そして出演作の"殆ど"が悪役(多分)の
ピーター・サースガードを持ってくるのはどうなの??。
映画中毒でこの人の出演作いっぱい観てると、真っ先に怪しく思えるし。

[この顔見たら110番]


普通はフライトアテンダントって過剰なまでに笑顔で優しいのに、
背後に暗い~影がついた(ように見える)彼女たちは如何なもの??
子供がいなくなったと主張する母親に普通こんなに冷たくないでしょ~
と思ったら、そういえばこの映画公開前に色々と騒がれてて
アメリカ客室乗務員の労働組合がボイコットまでしたという
騒動があったのはこのことだったのね。

そりゃ、あんな態度と結果ならクレームもつくはず。


子供がいなくなったって言ってるんだから、
もう少し優しくしてもいいんじゃな~い?



公開中の「スタンドアップ」では
意外にも善人だったショーン・ビーン、機長は敵か味方か??


半狂乱で娘を探しまわるジョディフォスターに何故か同情は感じられず、
この人怖い!とか、迷惑な人!とすら思わせてしまうのは
やっぱりジョディフォスターの成せる技


これもうほとんど、ジョディフォスターの独壇場!

車のガラス破壊したリ、こんなとこにも登ったリ。

ジョディー母 怖し! 強し!

5(10段階 )
ストーリーは簡単。
細かいこといわずに観れば,単純に楽しめる娯楽作品★
mig的には、あのラストは、、、うーん。 
3、4じゃなくて良かったけど。
あれこれ突っ込めるところもまた楽しみのひとつだったりして。


フライト"プラン"というタイトルからしてみれば、
大体の筋が見えてくる。。。

何か、「宇宙戦争」を観た後のようなカンジ。
それなりに面白いけどツッコミどころありすぎーっていう。


この話、実行するにはもっと
完全なる綿密な計画が必要だと思うよ~。
こんな計画なんて甘い甘い!
第一、近くの席の人たちに子供の存在を見られてたらどうするの??
スッチーさんフライトアテンダントの人は「見たかどうか曖昧なんです...」とか
言ってくれたからよかったけど。

ジョディフォスターが煙??もや?の中から現れるシーンは
コレやりたかったのね~。とうカンジだった

機長さん、最後に「謝らねばならない。。。」とか言ってる場合じゃなくて
「本当に、申し訳ありませんでした」と深~く謝罪しないとね。

あ、それを言ったらジョディフォスターも
アラブの人たちには、深~く謝らないと駄目ね。


      

"FLIGHTPLAN" 2005年 アメリカ  日本公開 2006/01/28  
【staff】
監督 ロベルト・シュヴェンケ 
製作: ブライアン・グレイザー 
製作総指揮: ロバート・ディノッツィ/チャールズ・J・D・シュリッセル 
脚本: ピーター・A・ダウリング/ビリー・レイ 
音楽: ジェームズ・ホーナー 
【cast】
ジョディ・フォスター /ピーター・サースガード    
ショーン・ビーン /マーリーン・ローストン 


ジョディフォスターの次回作は、
スパイクリー監督の
The Insideman インサイドマン
デンゼルワシントン、クライヴオーウェン、
そしてウィレムデフォーの豪華共演




人気blogランキング←please click(1日1回有効)
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~
現在10位あたりにランクイン中~



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (65)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリバー・ツイスト/ Oliver ... | TOP | ゴールデングローブ★セレブ・... »

65 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪しない母 (メビウス)
2006-01-22 02:10:22
こんばんわ♪TB有難うございました♪



ジョディー母怖し!!・・・・あながち間違いじゃありません。あのキレっぷりは確かに怖いです。娘を助けるために敢えて鬼になる母・・(汗



アラブの人に謝っておけば、もう少し評価が上がってたかも・・・(^^;)些細な所とはいえ、あれは結構な落ち度だと思いますです。何で謝らなかったのかなー・・・
こんにちは♪ (ミチ)
2006-01-22 08:44:15
すんごく期待してたのに~。

先行で見るまでもなかったわ(涙)

ショーン・ビーンとピーター・サースガードの二人が出ている時点でどちらかが悪者に決まってるじゃないですか(爆)

ピーターのあのトロンとした目は常にアヤしい・・・。

ジョディ、アップがずいぶんきつくなってきましたよね。そんなこと思うと男優さんは年取っても楽ですよね~。
来週観ます。 (jamsession123go)
2006-01-22 10:16:41
今週は盛りだくさんなので、jamsession123goは来週観ます。

観たら、またお邪魔しますね。
メビウスさん★☆ (mig)
2006-01-22 11:08:08
こんにちはー。

アラブの人もひどい扱いでしたけど、

客室乗務員も結構な描かれ方でしたね、、、



もう少し、良心的にできなかったんでしょうかね

これじゃあ、自分の子だけに手いっぱいの身勝手な母親??



それともあえてそこは出さなかったのかなーとか

どっちにしても疑問です。
ミチさん☆☆ (mig)
2006-01-22 11:11:43
ほんと!あのトロンとした目  



悪人二人でてますからね~。

そうでなくてもピーターサースガードの目つきは怪しすぎるのに。

結果的には全然意外性もなくあっさり終わってました。

まあ、観てるときは退屈しなかったので

そこそこの評価です☆

どっちかというとワタシの中ではラズベリー賞寄りかも
jamsession123go) (mig)
2006-01-22 11:13:03
ええ、評価を

楽しみに待っていますわ~
選択肢 (kossy)
2006-01-22 13:45:57
5番目に宇宙人の仕業か?

というのを入れてほしいです(笑)
ありがとう (せつら)
2006-01-22 18:43:57
初めまして、TBありがとうございました。



ピーター・サースガード・・・彼が登場した時点で

犯人が分かりました。

「おまえだろ!」

ショーン・ビーンがでたときに「黒幕?それとも共犯者?」

ともったけどこちらは見ていて違うなと思いました。

おそらく悪役俳優を2人入れれば視聴者もだまされる

と思ったのでしょう・・・

ちょっと主人公の他の客を無視した行動は頂けませんでしたね

あげくにアラブ系の人を捕まえてあなたが犯人だって

偏見もいいところあれはしゃれにならないと思った

TBありがとうございました★ (さわわ)
2006-01-22 19:03:29
どうもこんばんわ、さわっこです

なんだかもう前半のどうなるの?どうなるの?と手に汗握りながら観ていたのが嘘のようなオチでびっくりしましたね

結局アラブ人はただの可哀想な人だったのでしょうか?

ヒルトン泊まれるくらいの人なのに可哀想・・・
kossyさん★ (mig)
2006-01-22 20:54:30
宇宙人オチ

思わず本とに追加して By kossyさん案

といれたくなっちゃいましたふふふ。



意外とあっさりと終わってしまった、、、ザンネン
せつらさん★☆ (mig)
2006-01-22 21:05:30
こんにちは。コメントありがとう~♪



全く同感です。

親だからって子供を守るために何でもしていいの??とも思うし、かといって命がかかってるし。



どちらにしても現実だったら?と考えたときの人々の対応なんかがありえなく描かれてるんですよね。

もっと考えて書けばよかったのに (笑

それにしてもジョディフォスターの気迫はこわかったなぁ
さわわさん★☆ (mig)
2006-01-22 21:10:52
こんにちは♪さわっこさん



アラブ人、ホントにあんなんでいいと思ったのかな、制作者側は。誰も口を挟まずにあれでいったところが凄いですよね。

いきなり突進してましたからね~ジョディママ。



でもヒルトンホテルの領収書が出てきた時、

「あやしまれた時の為に予め作っておいたのかもよー?」といらぬツッコミを一瞬したワタシ、

アラブ人に謝ります



あら。。 (きゃんでぃー)
2006-01-22 23:50:26
ダメ、、、だったの??

まだ、見てないんだけどさ。。 見るかどうしようか、、。 やっぱり見ようかな?? オチがダメダメなのかぁ~。。そりゃ、致命的だね。。



それにしても、最近 すっごいコメントの数とトラックバックの数だね。。さすがmigさん

ひゃっほぉ~~!!
アラブ人に謝るべきか (KUMA0504)
2006-01-22 23:50:33
意外に今回の映画で、いろんなところで言及されているのが、この問題ですね。

作品的には、謝ることが出来たけど、めんどくさいから謝らなかったのではなくて、わざわざ最後にあの場面を作っているのだから、意図して謝らない場面をわざとつくったのだと見たほうがいいのでしょう。何の意図か。まさか人種差別を助長するためではないと思います。(それならJフォスターは出ない)アメリカにとっては「家族」は道徳よりも優先されるのです。たとえ飛行機を爆破しても「彼女は全て正しいことをした」。それを強調したかったのだと思います。それと、何でも謝るのは日本人の悪い癖です。下手をすると損害賠償で訴えられて裁判で負けてしまうかもしれないのに。
きゃんでぃさん★☆ (mig)
2006-01-23 00:43:01
きゃんでぃさんも観て観て~。

まあ、つっこみどころは多いけど

観てるときはそれを含めて面白いかな



きゃんでぃさんも高評価にはならないと思うケド、、、



おかげさまで☆

でも、きゃんでぃさんの主婦さんたち?の根強い支持はほんとにきゃんでぃさんのお人柄のせいだと思うよ~



わたしも応援してるよん
KUMA0504さん☆ (mig)
2006-01-23 00:50:38
おっしゃる通りですよ。



確かに日本人は謝りすぎだって言われていますし。

まあ、謝る場面をいれるのもわざとらしいですしね。

ただそれならば、

他のいろいろな部分で、娘を助けたい思いを全面に押しすぎで自分勝手な母親に映るばかりだと思うんですよね。

そこをフォローした方がまだ観客の同情もかえたのかな。と。

でも観客の同情すら望んでいる映画ではないのですね。

どちらにしてもこの映画は娯楽大作なので

そういう細かい部分いってもしょうがないとは思います
熱いぜジョディ (にら)
2006-01-27 01:15:35
意を決してトイレに潜り込むや、いきなり黒のセーター脱いだで黒のTシャツ姿になるとこで、「そう熱くならず、まぁ落ち付きたまえ。それに黒は最も熱吸収率の高い色ですぞ」と忠告したくなってしまったんですけど、ファンサービスとしての脱衣だったのかもしれないなぁと、今さらながら思ってみました。



だったら『パニックルーム』のキャミくらいの露出を希望しつつ(笑)、TBありがとうございました。
にらさん☆ (mig)
2006-01-28 01:28:41
こんにちは☆



あはは、おもしろーい



スゴイ勢いでしたねジョディー姐さん。

トイレから行くとは (笑



ジョディの迫力も見どころの一つですね。

というかこの迫力が全て??
爆笑です (smiley)
2006-01-28 12:57:17
トラックバックをありがとうございます。

いや、ホントにP・サースガードが怪し過ぎますよね(笑)。キャスティングの時点でもう・・・。

いやー、感想、爆笑させていただきました。
TBありがとうございました☆ (Ren)
2006-01-28 16:29:42
「全員が容疑者」なんてキャッチをつけた割には

早めに謎ときができてしまうかなり浅い組み立て。

飛行機の中のどこまでも娘を探索する

ジョディの熱さには負けました。すごいゾ。
霧の中から (ぷちてん)
2006-01-28 22:25:27
ほんとですね~。ジョディ・フォスターが霧(もや?)の中から出てくる場面、あれがやりたかったのね~^^)



ちょっとひねりが足りないというか、甘すぎなんで、後半失速しちゃいましたね。



ジョディ・フォスターの次回作はスパイク・リー監督なんですか?

ちょっと期待しちゃおう~♪



TB頂きます~~。

smileyさん☆ (mig)
2006-01-29 00:30:51
こんばんわ☆

コメントありがとうございます



狙って書いてるわけじゃないんですが

楽しんで読んでもらえて光栄です



ジョディーさんにはヤラれました。

スゴイ圧倒的で (笑

ピーターサースガードは、もうすぐ公開の

「ジャーヘッド」にも出てくるので、

悪役かどうか確かめのが楽しみです

月曜日に試写行く予定です、

よかったらまたみに来て下さい
Renさん☆ (mig)
2006-01-29 00:34:48
コメントありがとうございますー、



一瞬、ただの妄想系??かと思ってヒヤヒヤしましたが、

結局ただの犯人モノ。

あまりにストレートすぎで、あっけでした~



ジョディ、スゴイ血相でアラブ人疑ったリ、ちょっと酷過ぎ!って一面がまた面白かったです。(ストーリーじゃなくそっちが
ぷちてんさn☆ (mig)
2006-01-29 00:38:10
いつもありがとうございますー♪



もう、バレバレでしたね~。

もう少しなんとかならなかったのかー脚本

て感じで。。。



スパイクリー監督作品にジョディが出るとはちょっと意外ですよね~。

豪華キャストなので楽しみですね
お灸を据える (たましょく)
2006-01-29 01:16:29
 TBありがとうございますm(_ _)m



 何が凄いって、あんなイキバタなプラン

で450人近い人間をまんまと騙せると思

った犯人の思考と、それにハマった乗客・

乗員w



 設計士は、何もやっても許されるんだと

思ってしまったが、やっぱヒゲ面さんには

土下座(強制)しないとダメですよね。
たましょくさん☆ (mig)
2006-01-29 01:54:13
ほんと、その通りですよー。



あさはかすぎ



でも、娘がほんとにいるのかいないのか、っていう意味では途中まで楽しました。

それと、ジョディの傍若無人ぶり。

その勢い、強烈すぎ
鬼気迫るが・・・ (はっち)
2006-01-29 08:16:26
お邪魔します~♪



設定は面白いと思ったんだけど、脚本の粗がちょっと酷すぎたかな?

ジョディも鬼気迫る演技してたと思うけど、ジョディならあれくらい普通だろう~♪って思ってしまった・・・
はっちさん☆ (mig)
2006-01-29 12:50:36
こんにちは♪

そうなんですよねー。

脚本が!ってカンジ、、、



確かにジョディが普通の母じゃ面白くないし、

普通に演じるハズもないですね

納得
謝る (charlotte)
2006-01-29 19:49:05
こんにちは~

なんか個人的に評価が低かった作品でした…

もうちょっとカイルに感情移入できるかなあと思ったのですけど。母は強し…ではなく、母は恐い…です!笑

ところでショーン機長は最後にちゃんとアイムソーリーって言ってるんですよ!また戸田女史の意訳だったのかなあ「謝らなければならない…」

どうも心から「謝る」って事ができない人たちにぷりぷり怒ってしまって後味とっても悪かった
TBさせて頂きました! (Ken)
2006-01-29 21:51:22
migさん、こんにちは!

ピーター・サースガード、どんな表情してても腹に一物あるような、独特な味がありますよね。

『ニュースの天才』で良い人の役をしてましたが、最後まで僕は「こいつは裏切るはずだ!」と思いながら観ていて、結局最後まで良い人で拍子抜けしたのを思い出します・・・。

charlotteさん☆ (mig)
2006-01-30 00:23:01
あ、そうでしたー。

戸田奈津子の字幕だった!

肝心なコトをわすれてたワ。。。

シャーロットさん、すごい!エライ!(笑



そっかぁ、、、そこはちゃんとI'm Sorryだったのかぁ、、、、

戸田さん!!!



なんかねー、映画の出来としてはイマイチというか全然だめだめよね。

ジョディの気迫 とかそんなところも含めて、

ラズベリー賞候補にいれておきます
kenさん☆ (mig)
2006-01-30 00:49:47
こんにちは♪

コメントありがとー



そっかぁー、「ニュースの天才」観たのですが忘れてたイイヤツでしたか~。

なーんか、いやぁ~な顔してますよね (笑

そこがいいんだけど(って別にファンじゃありません



あとでkenさんところにあそびに行きますね☆
初めまして。 (アンナ)
2006-01-30 13:15:46
TBありがとうございました。



ジョディ・フォスターは「ネル」から好きになりました。今回は本当にジョディの独壇場でしたよね。

ジョディが主役じゃなかったら、こんな緊迫した感じは出なかったかも。すごい女優さんだなって。

作品の内容に突っ込む暇ありませんでしたよ。

ジョディがすご過ぎて(笑)
Unknown (orange)
2006-01-30 18:57:52
トラックバックありがとうございました☆☆☆

ピーター・サースガード・・・

確かに怪しいですよね。「ジャーヘッド」にも出てますが、どんな役どころか楽しみでっす♪

観ている間は「パニックルーム」がフラッシュバックしていました・・・

スパイク・リー監督の次回作を楽しみに~☆

では、また遊びにきますね。
観ました (jamsession123go)
2006-01-30 22:36:03
こんにちは、jamsession123goです。

ようやく観てきました。

ジョディファンとしては、良い映画だったと思います。

もう一度パニックルームを観たくなりましたね。



そして、migさんと同感なのが、「アラブ人に謝れ」ですね。

あれだけ疑っておいて、鞄まで拾ってもらってあれではつれないね。
アンナさん☆ (mig)
2006-01-30 23:22:03
こんにちは☆コメントありがとうございます。



やっぱりジョディーですよね、

本来カイル役、ショーンペンだったみたいですけど

母と子にして正解ですね、

母怖い!!って感じで(笑



「ネル」なつかしいです。良い映画でしたね
orangeさん☆ (mig)
2006-01-30 23:24:42
こんばんはー、コメントありがとう♪



ピーターサースガード、最近色々でてきますよね~。

実は、今日「ジャーヘッド」試写で観てきました。



夜中にupしますー。
jamsession123goさん☆ (mig)
2006-01-30 23:29:18
こんばんは



そうそう、バッグまで渡してもらってましたねー。



私のとこへのコメントで、日本人は謝りすぎ、

仮に謝っていてもそこは出していない、重要視していないだけーと言ってる方がいました。

それも分かりますが

ちょっとあれじゃあ本当に自分勝手な母が全面に出されすぎ、、、?ですよね。
Unknown (きよ)
2006-01-31 00:15:07
こんばんわです~

内容的にはいい感じだったんですが、

なんか無理がある感じにも思ってしまって。。。

う~ん。

まぁドキドキさせらてたんで楽しめました♪
トラックバック有難うございました。 (名前の無い管理人)
2006-01-31 02:52:41
前半から良い感じで進んでいただけに、オチが分かってからトーンダウンにはガッカリ。

物語を楽しむ作品と言うより、ジョディを楽しむ作品でしたね。

ほんとアナだらけの脚本でした。

それにしても犯人は、ジョディが寝なかったらどうしたんでしょうね。そこが1番気になります。

きよさん☆ (mig)
2006-01-31 10:01:21
こんにちは☆

TVのロードショーでやりそうなカンジの作品ですよね、

ある意味面白いです。
名前の無い管理人さん☆ (mig)
2006-01-31 10:06:07
ほんとそうですー。



前半わかるまではなかなか面白いなー?って。

引き込まれましたもんね、



終盤に向けては結構いいようにご都合主義映画です (笑

ある意味ハリウッド大作らしいけれど、

あまりにもラストがありきたりにあっさりしててちょっとがっかり
誤り不足 (foo)
2006-01-31 12:43:49
機長はそんなに謝らなきゃいけないことしました?

アラブ人には、目配せじゃなくて誤れば!と思ったし、突っ込みたくなるとこ結構多かったです。

映画中毒不足で、ピーターのこと知りませんでしたが、結構タイプなのでこれからの悪役道をチェックしたいと思います。
fooさん☆ (mig)
2006-01-31 18:34:12
機長は、一搭乗客に

頭がおかしい人的な扱いで、そういう対応してましたよね。かなり失礼に。

あれは駄目ですよー。

機長で全責任があるわけですから。

(って細かいですか?)



アラブ人への事もそうだけど、

全乗客にもジョディは誤るべき、になるし

結局、ジョディが事件の被害者だったと見るなら、

誤る必要ないかも、、、とか

細かいこと言うとキリがないですよね。

ピーターサースガードは、

昨日観てきました「ジャーヘッド」にも出ていいカンジでしたよ。
TBありがとうございました (coilfish)
2006-01-31 21:57:22
肝心の犯罪自体に魅力がないのが残念でした。

前段階では、死体の調達まで考え抜いた計画のくせに、飛行機に乗ってからは成り行き任せっていのが、なんとも…

娘が自己主張してたら、それだけで、ご破算の計画です。

都合のいい死体を使うのでなく、人殺しまで仕立て上げたくせに、このザルさは致命的ですね。

TBこちらからもさせていただきます。
coilfishさん☆ (mig)
2006-01-31 23:54:28
コメント有り難うございます~。



サスペンスとしては全然ダメダメです。

他人のフロントガラスを壊したリ

夫の棺のフタを閉め忘れたリ(意図してのことか?)

アラブ人にいきなりくってかかったりの必死さに

面白くって、、、、(笑



是非ラズベリー主演女優賞あげたいです
ブルーアイズ (coccim)
2006-02-02 20:59:25
ジョディーの青い瞳に吸い込まれっぱなし。あと、あのとがった鼻。久々の満席状態で異様な緊張感に独り包まれ、あ~やっぱり映画はいいな、と思ったまま終わりたかった。最後の最後にに襲ってきた東京大地震にやられちゃいました。
coccimさん★ (mig)
2006-02-02 22:20:29
コメントありがとうございますー。

え、地震映画鑑賞中ですか??

それは災難ですね、、、



あとでTBかえさせていただきますね♪

そっか、ジョディはブルーアイズか。。。

うぷぷ (しまりす)
2006-02-03 21:41:18
「この顔みたら110番」には笑いました(笑

すっごい凝ったレビューですね。

感動いたしました^^

TBありがとうございました。
Unknown (座長)
2006-02-03 21:55:58
こんにちは、TBさせていただきました。



感想にあった「何か、「宇宙戦争」を観た後のようなカンジ。」

には深~く共感しました。



あぁ、あの感覚だったんだ

Unknown (mig)
2006-02-04 01:30:59
しまりすさん



感動だなんて、、、

凝ってますか?誉めていただいて嬉しい★

結構全部思いつきでおバカなコメントしちゃってます

今後ともよろしく~



座長さん



コメント&TBありがとうございます

そうなんですよね、ああいう感じ。

ラストまできて、何だぁ~っていう。

DVDでもよいカンジの映画ですよね。
お世話になっております (まつさん)
2006-02-05 11:12:23
>公開中の「スタンドアップ」では

意外にも善人だったショーン・ビーン、機長は敵か味方か??

↑ショーン・ビーン、最近は国籍不明で、正体不明、素性不明、敵か味方か不明と、「不明」な役にひっぱりだこですが、そろそろ主演作(小規模でもいいから)も見てみたいなどとミーハーなことを思うのは私だけでしょうか?
まつさん☆ (mig)
2006-02-05 13:07:15
こんにちは♪

ほんと、そうですね。

でも、日本じゃこの人主演だとあんまり人呼べなさそう、、、(笑

最も、最近はコアなファンの方けっこういるみたいですけどね☆

もうしばらくは、名脇役のポジションかな??

Unknown (カフカ)
2006-02-05 17:54:53
TB有難うございました。

何を観ようか迷ったけど

フライトプランを観て正解だったかな(苦笑)

ジェディ・フォスターの演技力、日本人が同じことしたら・・・無理だろうなぁ

子どもの姿が急に見えなくなるって本当に怖いです

何度か同じ経験があるので感情移入して観られました。

けどあそこまで戦えないだろうなぁ

カフカさん☆ (mig)
2006-02-06 01:37:16
こんにちは♪



そうなんですね。

子供って知らない間にどこかへいっちゃいますし、

子を持つ、母親の方が観るとまた違った見方ができそうですね。



子を守る母。 現実にこういう剣幕の強い母親もいそうですよね。 (笑
確かに、、、 (heartstrings_movie)
2006-02-10 01:04:57
だいたい最近のサスペンスって犯罪計画がありえなさすぎませんか!?

普通だったら成立しないような欠陥だらけの計画が平気で実行されてパニくるっていう。

ほんと、最近のサスペンスは実に浅い。
heartstrings_movieさん☆ (mig)
2006-02-10 02:58:07
こんにちは。コメントありがとうございます♪



そうですね~、、、

何でこういう風に書くかなぁ。。。??ってカンジの多いですよね。

もうやっぱりネタぎれなのかしら、、、

新鮮味なかったり、単純で。。。



だから結局、リメイクや続編になっちゃうのかもしれない。

それじゃあ、この先映画業界どうなるんでしょう??

なんて心配したりして。
TBありがとう^^ (KAZU)
2006-02-22 11:37:24
お返事遅れました^^

TBありがとうございます^^

ネタバレしてから少し勢い落ちたものの娯楽作品としては中々面白かったですねー。

ジョディーは貫禄の演技でした^^
KAZUさん☆ (mig)
2006-02-23 01:16:35
こんにちはー。

娯楽作でしたねぇ、、、、(笑



ワタシの中ではかなりラジー賞の部類です☆

ある意味、面白かったですぅ。
こんにちは! (@KOBA)
2006-06-29 00:26:03
遅ればせながら『フライトプラン』見ました。

もう、このキャスティング良かったです。

突っ込みどころが、たくさんあって面白かったです。
@KOBAさん☆ (mig)
2006-06-29 01:13:50
こんばんはー

あはは、同じ事、入れ違いでいれてたみたいですね



ほんと、ジョディーなのに

マジメにハリキリママ。

それこそがみどころで、、、、

ほんとオモシロかったですー

そういう意味で☆

mig的には

この作品、ラズベリー賞に近いものがあります
きゃはは~ (non)
2006-08-24 10:45:42
こんにちは



ピーター・サースガード・・・「この顔見たら110番」

超ウケる~ migさま、さすがです
nonさん☆ (mig)
2006-08-25 00:12:27
こんにちはー♪



ピーターサースガード、

ほんんっとによく出てきますよね☆



わたしもバカなコメントばかりつけてるナァ、、、

でへ。



こんなセリフを逃さないnonさん、

さすがです
ここにあったのか「フライトプラン」 (ふる)
2006-09-02 23:22:02
変なとこにコメントしてごめん。

もう一つのTBは削除してくだされ。



>いかにもな怪しい目つき、そして出演作の"殆ど"が悪役(多分)のピーター・サースガードを持ってくるのはどうなの?



航空保安官だっけ?ほんとにそう!出てきた瞬間怪しかった



計画が甘いってことは、俺が書くよりずっと前にmigたんがきっちり書いてたのね・・・

(なんかちょっと恥ずかしい クネクネ)



と言いつつ、これからもよろしっく
ふるたん☆ (mig)
2006-09-03 10:16:56
ごめんね、ココの検索って何かおかしいみたい。



クネクネ、、、

真面目コメントでもどこか笑えるんだからー♪



またふるたんの映画レビュー、楽しみに待ってま~す

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Similar Entries