我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3

2007-05-27 00:02:19 | 劇場&試写★5
   


25日から日米同時公開!ということで観てきました〜海賊たち!!

1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。
このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪

それに今回楽しみだったのは海賊になってるチョウ・ユンファ!
そして、ジョニーがジャックスパロウに扮するにあたって参考にしてたという
ストーンズ、キース・リチャーズの登場



しかし、あれだけか〜
ほんとにゲスト出演扱いくらいだね

二人とも良かった〜☆

もう映画ファンの皆さま&パイレーツファンの皆さまなんて前夜祭から観ているし、
そんなに思い入れもなく1、2もあまり覚えてない状態で観たわたしの今回のレビュー。

この世界、キャスト、キャラ、このシリーズが好きな人にはすごく楽しめるんだろうなーっ
(人ごとか?)




もちろんキャラも好きだし、このシリーズも嫌いじゃないんだけど
復習してなかったから楽しめる度は下がっちゃったかな、自分のせいかも。(笑)
この話を最初から全部通して理解してる人ほど、
過去を通しての細かいちょっとしたことで笑えるように作られてるんだろうな。
わたしは今回朝イチでテンション低い中で観たので周りもそうだったのかは知らないけど
きっとここ、笑いどころじゃ?ってとこも割とちょっとしか笑い起きてなかったり、
あとで、観た詳しい人に「あそこは○○だからこうつながってて、、、」というの聞いたら
なるほどそうかという感じで。。。。
ほとんど過去の細かいところを忘れた状態で観てたし、いまいちのめり込まないで観てたから
内容的に面白い〜♪って感じることできなかったのね

長い!!ってセリフもいいたくなるわ、、、、実際に時間長いんだもん(笑)
退屈はしなかったけど、けっこうドタバタしてるし戦ってるところとかどうでも良かった。
やっぱり、相当面白いか、"好き”じゃないと2時間50分ってねーキツいよ

だからノリ切れなかったというのが正直な感想☆ でもお祭り映画だしね
ジャック・スパロウのシーンは相変わらず面白かったなー♪
『マルコビッチの穴』のマルコビッチだらけ風の愉快さ
ああいう遊び、好き

5/10
ゲストがいいしちょっとおまけしたいけど。
前回より今回の方が全体的に良かった気もするけど、前回の方が笑ったかな?
でも今回キツキツで長過ぎ。。。。
1、2を観てちゃんと理解したらもっと楽しいのかなー
それともやっぱり好みの問題かも。





公式サイト
PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END   2007  アメリカ  170min
5月25日より、公開中〜




オーリー、ワイルドな男っぽさがでてきた



チョウ・ユンファ、もっと出してよー。



中性的な感じのする今回のキーラ、こっちの方が可愛い



バルボッサ=ジェフリー・ラッシュいた方がやっぱり締まる


--------------------------------------------------------------------------------------



恒例のプレミアフォト


成田に到着☆海賊様ご一行
 
             

オーリーだって負けてない


普段なら、気軽にサインに応じる優しいジョ二デさんだけど、
今回は握手、サイン、ぜんぶダメだったんだってー
日本は警備キビしいね〜   ということで謝るジョニー。
 
「メンゴ!!」

 俺としてはいつでもウェルカム。



ジャパンプレミアで全員集合!!



キーラは撮影で来られなかったよう、、、華が欲しいところ。



エンドロール後も観てね♪



ディビィ・ジョーンズ=ビル・ナイ 来月公開の『あるスキャンダルの覚え書き』では優しい夫




人気blogランキング←please click


 クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (93)   Trackbacks (149)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレステージ / THE PRESTIGE | TOP | 毛皮のエロス /FUR -AN IMAGINAR... »

93 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (sin)
2007-05-27 00:17:46
やっぱり今回はちょっとイマイチでしたよね…。
前作のあの終わり方からそのまま繋げてくれたらテンション高いままで最後まで行けたかも知れません。
クラーケンとチョウ・ユンファにガッカリしちゃいました(苦笑)

TBいただいていきまーす!
Unknown (hino)
2007-05-27 00:21:08
migさん、こんにちは〜
パイレーツ観てきたんですね!イギリス在住の義姉も今日観に行くと言ってました。イギリスも同時だ
最新の記事に前のコメントを失礼しまして。。
まず、ディカおじさんにびっくり。あんなにおっさんになってたんですか。知り合いの50代のおじさんにそっくり。ブラッド ダイアモンドは観たかったです〜。
ブラピいいですね〜。もっと七三分けがはまると思ってたんですが、もうちょいという感じです。
それで、刺青のデザインが、ミイラでミイラの画像まで持ってきちゃうところ、感激。migさん、とことんやりますね


こんばんは♪ (ミチ)
2007-05-27 00:26:49
キースの登場はあのくらいかな〜と思ってましたが、チョウ・ユンファの役どころがあまりにショボくて・・・
ちょっともったいなかったですよね?
「2」を超えるくらいヒットするのかなぁ?
こんばんは (ななんぼ)
2007-05-27 01:33:36
今回は話の展開が前作以上に強引でしたよね。
後付的な設定も目立ちましたし。
ただ、キャラクターは凄く魅力的だったと思います。
ユンファの活躍ぶりの少なさんはガッカリでしたけど…

ただ、ディズニー映画らしく痛快なハッピーエンドが良かったです。
かなり切ない終わり方ですよね。
Unknown (風情♪)
2007-05-27 01:41:03
こんにちは♪

>今回朝イチでテンション低い中で観た
当初、あまり期待してなかったしいっそのこと
スルーしようとも考えていたのでボクも同じ
テンションでの鑑賞でしたよ。
でも、何だかんだ言いながらもそれなりに
楽しんで帰ってきちゃいました♪ (゚▽゚)v
Unknown (レンタルだけど映画好き@yuki)
2007-05-27 01:52:21
こんばんは!
チョウ・ユンファはアレレ?というくらいの活躍時間でしたね。すごい重要人物設定だとおもっていただけに拍子抜けでした。
前作を復習しないで鑑賞をしてしまった事を後悔しています。

キース〜! (non)
2007-05-27 06:37:20
こんにちは TBありがとうございました。

キース、もうちょっと出て欲しかったけど、
やっぱり彼が出たシーンはウキウキでしたぁ〜
もう、元々があんな顔出し・・何の違和感もなかったな・・・

楽しかったけど、内容ゴチャゴチャで理解するのに大変でした
おはようございます (みっしゅ)
2007-05-27 06:58:49
あんまり満足出来ませんでした。
ジャックの出番も少ないし、まぁ「2」からの続きなので、わかってはいましたが…。
チョウ・ユンファもこの程度の出番なのか、もっと絡んでほしかったです。
退屈な時間帯がかなりあり、あんまり楽しめませんでした。
チャンスあれば、もう一度鑑賞する予定です。
賛否両論ね (yue)
2007-05-27 07:58:17
ゆえも久々に映画館へゆこうかな〜
ずっと最近いってないや。。。
日本の警備はほんと厳しいよね!
トロントなら簡単にしゃべれちゃうのに渡辺ケンしかしひっぱりダコだよすごーい★
こんにちはー^^・ (由香)
2007-05-27 08:36:03
migさん、こんにちは!
ジョニー&ジャックが大好きで、パイレーツシリーズも数え切れない程鑑賞し、3の公開を心待ちにしていましたが・・・・
イマイチでした
あまりにも思い入れが強かったので、映画としてどうか・・・なんて考えられないのですが、まさかウィルにああいう運命を用意するなんて
クラーケン(2の怪物)も出てこなかったし、チョウ・ユンファもチョイ役だったし、カリプソって何さ?状態でした。
期待が大きかっただけに、ちょっと残念かなぁ〜
笑って欲しいのに... (yanks)
2007-05-27 09:07:59
オハヨウございまっす。
僕も全く同じ考えでしたよ。
笑いとる所で笑えない...これ気になりました。
お客さんもあんまり爆笑してなかったような...。
笑えたのはオバちゃん海賊の顔だけかな?

サオ・フェンのチョウ・ユンファもっと出して欲しかったですねぇ。好きキャラだけに...。
あと、爆破の木の破片の中でも平気で歩いていたベケットは凄いと思いました。


sinさん☆ (mig)
2007-05-27 09:08:36
おはようございます♪
早々にありがとう☆

わたしもsinさんの感想に納得だったなー。
でもまあわたしはそこまでファンというわけでもないし、
期待してたわけでもないのでがっかりというのはなかったんですけどね
hinoさん☆ (mig)
2007-05-27 09:13:23
おはようございますー♪

ほんとに全世界同時ですね、日本では前夜際までやってましたよ

知り合いの50歳のおじさん、かっこいいですねーディカ似とは☆  でも最近はもうディカプもうおじさんですね!
ブラピは逆にまだまだ若いですね
あ、ミイラの写真、ほんとにあれをタトゥーにしたらしいですよー、あまりそこは誰もつっこまなかったのに、
hinoさんありがとうございます
ミチさん☆ (mig)
2007-05-27 09:15:35
おはよございます♪

そっか、キースの部分はわたしが期待しすぎだったか、、、

アジアが舞台などと聞いてたのでもうちょっとアジアンテイストかと思ったらそうでもなかったですね☆
チョウユンファにはちょっとびっくり。もうちょっと出してあげてもいいのにー(笑)2は超えそうですよね、勢いすごいもん
ななんぼさん☆ (mig)
2007-05-27 09:17:52
おはようございます。
そうですね、ディズニー映画ですもんね☆
ハッピーでないと。

すごくたっぷり詰め込まれてて、復習しないで観たらちょっと混乱でしたねー
キャラ、皆よかったですね。アジアのおばちゃんの海賊なんかいたり。
風情♪さん (mig)
2007-05-27 09:19:31
おはようございます♪

そうですねー、朝は皆さん元気ないのか
ちょこっとしか笑い起きてなかったです、
でも2よりもまじめになってましたよね☆
風情♪さんは楽しまれたんですね、これはあれこれ言うより楽しんじゃうが勝ち!という映画ですよね
レンタルだけど映画好き@yukiさん☆ (mig)
2007-05-27 09:22:10
おはようございます♪

そうなんですよねー、わたしもチョウユンファはかなり
敵の重要な人物だと思ってたので拍子抜けという感じです
トータル通して詳しい人にはその分楽しめそうですよね、

あとでおじゃましまーす
nonさん☆ (mig)
2007-05-27 09:24:34
おはようございます♪

すごくつめこまれた3時間でしたねー、
なんだかドタバタ劇にみえたりもして途中ちょっと眠くなりましたよ、朝みたからかなあー(笑)

キース、超ハマっていましたね♪
もうちょっと息子ジャックとのやりとり観たかったなー
みっしゅさん☆ (mig)
2007-05-27 09:27:14
おはようございます♪

みっしゅさん、いまいち楽しめなかったのに
再チャレンジする精神がすばらしい〜

長いのは知ってたけど、約3時間もあるとは思わなかったので
通りで!という感じでした。
雰囲気を楽しめばOKなんだとも思うんですけどね☆
あとであそびに行きますねー♪
yueちん☆ (mig)
2007-05-27 09:29:49
yue、このシリーズ好きなんだよね〜?
ジャックが相変わらず楽しかったよ♪

観たらまた感想聞かせて

そうそう、日本はどんどん警備厳しくなってくわ〜
ケンさんより真田さん応援したいなー☆
あと栄作?
由香さん☆ (mig)
2007-05-27 09:32:45
おはようございます♪

先にきてくれてありがとう
由香さんはすごーく好きだから思い入れも相当ですよねー、
そうか、由香さんいまひとつだったんですね。
カリプソって何さってわたしも思いました(笑)
あの細かく崩れたのは何?

由香さんとこあとでお邪魔しますねー
yanksさん☆ (mig)
2007-05-27 09:35:38
おはようございます♪

そうなんですよ!あれれ?ここ笑うとこだよね。。。?
っていうのが一部だけだったり
あまり爆笑って感じじゃなかったですね☆
ジャックいっぱい☆はやりすぎという声もありそうだけど
わたしあのシーン意外と好きです

アジアのおばちゃん、その辺にいそうな人で良かったですねー(笑)
おはよー☆ (きらら)
2007-05-27 09:49:23
migちん☆
5個の評価もなんとなく納得いくような感じだったねー♪
やっぱり復習ないとキツイか
もう一回はお友達のお付き合いなんだけど、
復習するように強く言っておこっと

みんな死んでも生き返るのに、
なんでチョン・ユンファだけが生き返らないんだろうねー☆かなりあっさりで笑えたよ♪

migちんオススメの映画観てきたよ♪面白かったー。
あとでアップしたらまた来るね
きらりん☆ (mig)
2007-05-27 09:56:51
おはよー♪

そうなの、冷静に観たらやっぱり自分はそんなにのめりこめなかったかなーって。

観たあとすぐだったらもっと楽しめたかも、
そうそうチョウユンファは強い役だと思ってたのに
気づいたらいなくなってた(笑)
いろいろちょっとご都合主義だったよね。

え?なんだろう??ぜんぜんわかんないなー、
試写かな?
レビュー待ってるね♪
テーマパーク (TATSUYA)
2007-05-27 10:57:33
達也です。
トラバアリガトでした。
これはもう映画と言うより、
好きな人がハマッテリピートする
巨大テーマパークです。
映画としては、突っ込みどころ満載ですが、
何故か許せてしまう。
全編ファンタジーの世界観。
勿論、それを支えるクオリティがあっての話ですが。
十分満喫させていただきました。
でも、チョッと疲れたかも・・・。
Unknown (Unknown)
2007-05-27 11:00:55
こんにちわ!mig姉たん♪スリスリ

ボクも復習しなかったので頭の中がグルグル廻っちゃってぇ〜!

笑えそうなところも、皆シーンって。。。返って笑ったほうがおかしい?みたいな!

この映画ってジャックが主人公じゃなくて、ウィルが主人公なんですねぇ〜!根本から間違ってた!
2であまりにもジャックが目立ってたので、今回はその分盛り上がりに欠けちゃいましたね!
キャストは素晴らしかったけど、より内容を複雑にしたと思ってますよん
海賊王〜* (kira)
2007-05-27 11:19:25
こんにちは〜♪

2時間半を超えると、やっぱ長いと感じますよね
アニメ「ワンピース」を思わせるシーンがあったりで
くすっとなるトコも・・・みんな必死で画面に見入ってましたよん
今回は、キャラが主張しあったのでスパロウ的面白さが少なくなってて
そこは残念でした、が、最後の方は楽しめたので良かったかなー

migさんランキング3位だよ〜!すごいねっ
ヨーホー (kazupon)
2007-05-27 11:26:13
migさんおはようございます。
うーん娯楽映画って続編でも
誰もが判るようにとりあえずなってないといけないの
ではないかとちょっと思ってて、そういう意味では
この作品はややファン向けすぎ!みたいな感じを
受けました。わかんないんだもん(涙)
超満員の大きなシネコンで観ましたけど、
笑いっていう笑いはほとんど起こってなかった
ですよ〜わらい所があまり無いんだと思いました・・。
エロ親父 (AKIRA)
2007-05-27 11:26:14
な印象しか残らないチョウ・ユンファ。
可哀想な役でしたね・・・もったいない。もっとアクションを・・・

無駄に長いとは感じましたが,
何も考えずに,大活劇を存分に楽しめました〜
楽しかったんですけど... (いとっち)
2007-05-27 13:07:40
すいませ〜ん。
ワタシ。お祭り映画をめいっぱい楽しんできました♪
「長いぞ!」とかなりの覚悟で臨んだのですが、
それほど長さを感じることなく観られたのは
要するに、
完全に、
“ファン”という事なののでしょうね。
↑ 「の」が... (いとっち)
2007-05-27 13:09:04
ひとつ多かった!
ながーーーい (シャーロット)
2007-05-27 15:30:20
はろん♪
んー、長かった。もうヘロヘロ。
なかなか面白くて楽しめたところもあったのだけど、
しばらくこのシリーズ封印したいっす。笑
おさるのジャックも良かったですー。
でもでも、ドミニク君に反応しちゃうなんて私達くらいしかいないのかしら??笑

こんにちは♪ (くろねこ)
2007-05-27 17:10:23
隣の方が良く笑う方だったんで
私、躊躇なく大笑いできて楽しかったです(笑)
船の数のせいか「これぞ大海賊〜」って私は胸躍りました♪
せっかく集まった他7海賊の皆さんの活躍が
なかったようなきもしましたが・・これは気のせいでしょう(笑)楽しんだもの勝ちかも
Unknown (恵美)
2007-05-27 17:22:21
私はパイレーツファンなので、
もうちょっと採点高いかも・・・。

水曜日に観て来ます\1000ですし
わ〜〜! (ななな)
2007-05-27 18:24:40
migさん♪
なんかね、2が終わって「3はどうなるんだろー!ドキドキ」ってやってた時の方が楽しかったです
楽しんじゃえばいいんだけど、どうしても素直に楽しめることができなかったです。
やっぱ、長いよ〜!!ちょっとテンション

あっ、でもウィルはワイルドでしたよねん
よかった、よかった♪
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-05-27 18:37:08
ストーリーが複雑で頭使いすぎちゃいました〜
見終わった後は疲れたという感じでした。
このシリーズは大好きなんですけどね、ちゃんと直前に復習すれば良かったと思いました、、、
ちょっと詰め込みすぎでしたよね!
ビル・ナイのお顔がちょこっとだけでも見られて良かったです。
チョウ・ユンファが意外にあっさり出番が終わってしまったのは残念でしたね。
疲れた・・・ (未来)
2007-05-27 20:47:21
私も2作目をうろ覚え状態で今作観たので、前半はちょっとしんどかったです。。
3時間近くの上映時間は・・・やはり余程好きか、余程面白いかでないと、
きついですよね、私は大丈夫でしたけどね!
ウィルが初めてカッコイイと思えた今作でした。
TATSUYAさん☆ (mig)
2007-05-27 21:55:21
こんばんは♪
そうかもしれませんね、
ハマってる人が何度もみて楽しむ。。。
うん、そんな感じ。
映画として云々ういうより楽しめるか楽しめないか。みたいなところありますもんね☆
出来れば楽しみたかったところです。
ちょっと長かったなー、
あっしゅ坊や★だね♪ (mig)
2007-05-27 21:58:29
また名前なかったよー^^すぐわかったけど(笑)
そうそう、あっしゅくんの言う通り☆

キャラよかったけどより複雑になっちゃってた。
観直してた方が楽しめたけどそんな時間もなかったから仕方ないか、、、、と諦め

続きはもういらないなー
kiraさん☆ (mig)
2007-05-27 22:01:42
こんばんは♪

わたしも退屈ってことはなく、ちょっとクスっとできるとこもあったんですけどね。
さすがに2時間半どころか約3時間は長いです。

ランキングクリックして下さってありがとうございます
皆様のおかげでここ1年くらいは上位にいれてもらっています

kiraさんとこにもまたあそびにいきますね。これからもよろしくです♪
kazuponさん☆ (mig)
2007-05-27 22:04:28
あー言えてる、ほんとそうですね!
わたしもそうあって欲しいとおもうし、そうあるべきという気も、、、、。
ほんと完全に1、2観てない人にはわかんないですもんね。
ファンが楽しめるコネタ多かったし。

とはいえ、ジャックはやっぱり面白かったです☆
だからわたしも評価普通にしちゃいました。
笑いは前回がかなりおふざけだったし、今回まじめにしたのかなー☆
AKIRAさん☆ (mig)
2007-05-27 22:06:27
AKIRAさんは楽しめたみたいですね、ちょっとうらやましかったりして☆

そうそう、チョウユンファ、ひどすぎるよぉーー!
せっかくアジアからやってきたのに。

サンシャインの真田さんもだけど、アジアのキャストはハリウッドではまだあんな扱いなのでしょうか、、、、(悲)
いとっちさん☆ (mig)
2007-05-27 22:08:43
いとっちさん、楽しめたんですね♪
楽しんだ勝ちな映画だと思います^^
キャストが楽しいですよね。やっぱり。
内容は忘れかけたせいもあっていまひとつでした。。。
あとでいとっちさんとこにあそびにいきますね♪
シャローットさん☆ (mig)
2007-05-27 22:11:57
ハロン♪(まねっこ)

シャーロットさんとわたし、目をつける男が似てる?

長かったよねぇ、、、やっぱり。
なんだかドタバタ騒ぎって印象で。
ラストの方のウィルとエリザベスの海辺のシーンがうっとりしちゃった。
あとジャックはやっぱり楽しい♪
ひとりくらいちっちゃいのなら欲しいかも(笑)
くろねこさん☆ (mig)
2007-05-27 22:14:54
こんばんは♪

そうですね、楽しんだもの勝ちですねー☆^^
日本って皆が笑ってないと安心して笑えないみたいな
おかしな風潮?ありますしね。
うんうん、他の海賊さんたち、個性豊かでせっかく面白そうだったから活躍観たかったですね♪

コメントありがとうございます、
あとであそびに行きますね
恵美ちゃん☆ (mig)
2007-05-27 22:16:29
うん、恵美ちゃんはきっと満足だと思うなー☆

楽しんできてね♪
良かったらまた感想聞かせてねー
なななちゃん☆ (mig)
2007-05-27 22:18:49
こんばんは♪

なななちゃんすら長く感じたかぁー(笑)

でも好きな人(ウィル)がいるからもっと観たかったでしょ?
男らしくなってたよねー、
わたしはワイルド系のほうがすきなので
今回のウィル、良かったよー
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-05-27 22:31:56
ん??何度やってもコメントはいらないー!

3時間もあるし、ぐったりしちゃう人多いみたい。
わたしは朝イチで観たから眠たくなっちゃった!

ビルさん、いいよねー。
6/2の新作もゆかりんちゃんぜひ観てねー♪
未来さん☆ (mig)
2007-05-27 22:34:47
こんばんは♪

そうですよね、ちゃんとストーリー把握してる人ほど
楽しめるようなコネタあったようで、
わたしはけっこう ??だったのでダメダメですね
オーランド、男っぽくなりましたよね
コメントTBありがとうございます♪

あとであそびにいきますね☆
ツボでした (ノラネコ)
2007-05-28 00:06:41
こんばんは、
そうですよね、冷静にロジックで評価すればギリギリ合格という程度でしょうね。
もう私はこの作品に関しては、気分でしか評価してないかもしれません(笑
とりあえず、実に楽しい三時間でした。
また名無しだったぁ〜 (あっしゅ)
2007-05-28 01:02:25
あぁぁぁぁぁぁぁ〜!
ボクとしたことが

ごめぇ〜ん!
でもすぐボクだって気づいてくれてありがと☆
スリスリするのはボクだけだも〜んね!あはは(笑)!
楽しかった〜満足! (パピのママ)
2007-05-28 09:10:18
こんにちは!、”カリブの海賊”のアトラクションからヒントを得た映画、1〜3まで私には大満足のできでしたよ
でも、オーリーの結末はかわいそうでした
10年に1日でのエリザベスとの逢瀬、オーリーは不死身でもエリザベスと子どもは年を取るのですものね
ジャックは不死身だから、これからも活躍しそうまだまだ続編期待できそうですね
Unknown (Ageha)
2007-05-28 12:01:36
結局は3部作かけて作ったラブストーリーで
「ウィル、海賊王への道RPG」だったのか?
それもなんかタナボタ式で
船もってっちゃったぞ、
そのための複線がデッドマンズチェストだったのか?
・・・自分で勝ち取れっての。
ア〜やっぱり最後の最後まで
キレイだけどヘタレだったわ・・・

キャ〜〜〜ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

ジャックが出てくるまでが長いし、
サオフェンとカリプソの扱いはひどいし、
それでもメインキャラの活躍で
3時間近い長丁場をぐいぐい引っ張れる。
なんだかんだ言うてもやっぱさすがパイレーツでした。
こんにちは。 (ALICE)
2007-05-28 15:59:33
あまりいろんな人の評は観てないんだけど
migさんの感想とすごく似ててにんまりです。
私はもっと辛目の点数だからパイレーツファンには
何見てるんだ!って怒られそうだけど
あんなに予告しておきながらあれではダメですよ。
23を同時期にするとかしないと
忘れた頃にこの映画をしても何が何だか
分からなくなっていました。
なんだか試験勉強しないでテストを受けて
散々な点数だったような気分です。
これでエンドなのかな?
Unknown (MASA)
2007-05-28 22:54:40
こんばんわ!
観られましたね!  俺はこのシリーズは好きなので普通に楽しめたけど、そんなに好きでもなかったらやっぱり3時間近くは長いかー。
昨日は1をやってたみたい、
やっぱり最初のが一番なんですけどね
このキースとの写真、いいっすね
ノラネコさん☆ (mig)
2007-05-29 01:09:04
こんばんは♪

楽しめた方が勝ちって感じですね、この映画はとくに♪
わたしは冷静に評価してしまいましたよー(笑)

続編はきっとやったらまた観るんでしょうけど
次はすっきりとまとめてほしいです!
あっしゅ坊や♪ (mig)
2007-05-29 01:10:36
フフフ。わかったから大丈夫よぉ〜

わざわざありがとう〜♪
スリスリって、猫ちゃんみたいで可愛いね
パピのママ★さん (mig)
2007-05-29 01:12:50
こんばんは♪

そうですよねー、考えたら可愛そう!
パピのママさん、楽しめたみたいでいいなー(笑)

うーん、わたしはそんなにハマらなくって。
次回作はジェリーブラッカイマーのことだしまたきっとやるでしょうね☆
あとであそびに行きます♪
Agehaさん☆ (mig)
2007-05-29 01:15:45
こんばんは☆

面白いコメント、ありがとうございます

そうですね、長いとは感じたけど退屈したわけじゃないし、
まあこんなものかな、という感じもありました☆
でもわたしにとっては続編はもういいよーって思いです(笑)
ALICEちゃん☆ (mig)
2007-05-29 01:44:07
なぜか何度やってもコメント入れられず、、、、遅くなっちゃってゴメンね!今度は入るかな?

点数に例えるの、おもしろーい!
わたしも半分しかとれてないから落第だわ

でも追試は遠慮しときます
MASAさん☆ (mig)
2007-05-29 01:46:29
こんばんは♪
うーん、やっぱり3時間長いよぉー。。。

退屈という気はしなかったし、ジャックが楽しいのでいいんだけどね☆

とかいいつつ、続編やったらまた観には行くと思うけど
TBありがとうございました (こでまり)
2007-05-29 16:15:22
大〜好きなシリーズだったので、とっても楽しみにしていたんですが、ウィル&エリザベスの結末はちょっと悲しかったですね
サントラまで買って気合入ってたのになぁ・・・

後半のバトルはなかなか迫力あって良かったです
こでまりさん☆ (mig)
2007-05-29 23:57:59
こんばんは♪

エリザベスとウィルの結末は不評ですねー、やっぱり。
サントラまで買われてたんですね♪

期待しすぎちゃってもがっかりしちゃうので
難しいですよね☆
コメントありがとうございます☆^^
見たよ〜〜!! (きゃんでぃー)
2007-05-30 03:40:21
今回は、、なかなか厳しい評価が多いね。。
こちらのレビューサイトも、、ちょっと低めな感じかな。。?

ストーリーもなかなか入り組んでて、置いてけぼりを食らいそうに思ったんだけど、、
え〜い、、私もブラックパール号に乗ってやれ、、って開き直って見たら、楽しめたよ〜〜

今回のキーラとオーリー、、カッコ良かったね〜〜
ジョニデのジャックも 相変わらずのおとぼけキャラで、、笑えたし〜〜。。
他のキャラクターたちも個性的でオモシロかった

migちゃんのレビューを読んで予習しておいて良かったです!
ありがと〜〜〜〜
こんにちは (あさこ)
2007-05-30 16:14:11
ここ来て皆さんの感想読んで気づきました。
私はそこそここの作品のファンではあるけれど
そんなに感情移入してないアトラクション感覚のファン
だったのだなぁ・・・と。
だからけっこう楽しめました。
影帝 (Hitomi)
2007-05-30 21:22:47
migさん、こんばんは。
いつもお世話になってます

私はかなり楽しめましたが、やはり影帝のチョウ・ユンファのあっさりした退場には少々不満です。
存在感たっぷりだっただけに残念です。

これで本当に完結なのか、はたまた続編を作るのかわかりませんがこれ以上の続編はもう要らないかなって思ってます
Unknown (ひめ)
2007-05-30 21:23:27
楽しかったです〜
予習はまったくせず、でも、復習はバッチリしていきました。
面白かったので長さは感じなかったけれど、おしりは痛くなってました(笑)

いっぱい詰め込んであったから、登場人物たちの個性が
活かしきれなかったかなぁ、というのは少しだけ思ったけれど
楽しかったです♪
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2007-05-30 21:30:09
待ってたよ〜♪
わたしもね、退屈してたわけじゃないんだけど、
チョウユンファが大物で、もっと扱いが大きいと思ってたからその部分でがっかりかなぁ。。
でもシャックスパロウは相変わらず面白かったー♪
キースとの絡みもっと観たかったよぅ!

わたしの記事、ちゃんと読んでくれてありがとうー☆

観る前にも観れるレビュー書いてるつもりなので、
観る前に読んでくれたっていうと嬉しいの
あさこさん☆ (mig)
2007-05-30 21:32:35
こんばんは♪
そうなんですねー、
でも楽しめるのが一番ですね♪

楽しんじゃった勝ちみたいな映画ですもんね
ほんとアトラクションみたい☆

コメントありがとうございますー
Hitomiさん☆ (mig)
2007-05-30 21:35:03
こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

そうですねー、3までくるとまだ見てない人にはムリでファンの人を楽しませるような作りですよね、
わたしは忘れた部分もあったのであまりノレなかった感じかなー。
hitomiさん同様、続編はもういいかなぁ
ひめちゃん☆ (mig)
2007-05-30 21:37:47
こんばんはー♪


今、コメントのお返しに書いたところだったけど
upしたのね〜あとで遊びにいくね☆

予習しないで復習して観たとは一番正しい観方だね
小人 (aq99)
2007-05-30 22:35:58
私のお気にの人が写真に〜。
小銃をブっ放して、反動でうしろに飛んでいくとこが面白かったです〜。

ジャパンプレミアのチョウ・ユンファ、カッコえ〜〜!
Unknown (erica)
2007-05-30 23:42:12
TBどうもありがとうございました

チョウ・ユンファもキースリチャーズも
本当にちょっとの出演で残念でした
あれだけたくさんいると一人一人が薄くなって
しまうのも仕方ないんですかね〜

キーラ・ナイトレイは私も中性的な方が
素敵だとおもいます〜

それではお邪魔しました〜!
お祭り映画ですね〜♪ (tess)
2007-05-31 00:03:20
migさん、おひさしぶりでーす!
最近、遊び呆けてblogさぼっているtessでーす(笑)
TBとコメントありがとうございます(^^)
さすが人気のmigさんのBlogの盛り上がりようはすごいですね〜♪
確かに前回からのつながりのエピソードばかりなんですよねー。
長いっていうのもお察しします。(笑)
私の場合、前2作とも何十回も観ているもんですから長くても許せちゃうんですが(笑)
ただ今里帰り中のtessでした(^^)
ビンタ (メビウス)
2007-05-31 00:57:16
migさんこんばんわ♪

やはり上映時間の長さを筆頭に、自分も色々な不満点がありましたけど、シリーズ通しての派手なアクションやお馴染みの笑いやお楽しみ要素も変わっていなかったので、個人的にはそれで不満点を補っていました。

お馴染みと言えばエンドロール後の映像もそうですが、自分としてはビンタシーンも外せなかったですね♪1はジャック。2はウィルとビンタを継承していきましたが、今回はギブスと言う意外な人物が継承して思わず吹いてしまいましたですw

ウィルも最後でオイシイとこ持っていきましたけど、ホントの最後の最後はギブスさんだったように思えます(^▽^;)
aq99さん☆ (mig)
2007-05-31 09:24:06
チョウユンファ、いいですよね〜♪

『ゴッドギャンブラー』最高♪
でも今回登場楽しみだったのに、あれだけだなんて、、、、

ericaさん☆ (mig)
2007-05-31 09:27:34
こんにちは〜

そうですね、でてくる人物の数ったらすごかったですもんね☆

でも一人一人のキャラ濃くてよかったです、
ジャックスパロウは相変わらず笑わせてくれました☆
コメントありがとうございますー
tessさーん☆ (mig)
2007-05-31 09:32:23
お久しぶりです♪

里帰り中にありがとうございます
やっぱり皆が楽しみにしてた大作は観る人の数も違いますね〜^^
だから賛否になるのは仕方ないですけど
わたしの場合、復習しないまま忘れて観てたので楽しめなかったという感じです
tessさんおっしゃるとおり、繋がりが多かったというので
細かいところ、笑えたみたいですしね、ちゃんと覚えてれば、、、、。
時間はやっぱり長かったですね(笑)
またあそびにいきますね〜
メビウスさん☆ (mig)
2007-05-31 09:36:02
おはようございます♪

コメントTBありがとうございますー☆
そうなんですよね!
過去の人物とか、(名前とか)忘れちゃってたり、
そういう前作からの同じシーンとか、細かいのが多かったようで、そういうのをいっぱい覚えてなかったから楽しみも半減しちゃいました、
でもジャックスパロウがたくさん出てきたり、キースやユンファの登場でそこそこに楽しめました
Unknown (あん)
2007-06-01 13:53:05
軽く見てたら、復習がいる映画ですね。
直前におさらいした方が、より楽しめますもんね。
私は追試を受けている気分で、2回も観てしまいました(笑)

さて、パイレーツ祭りは終わったー!やっと、次に進むぞ!
migさんは偉いです。次々、更新していて。
あんさん★ (mig)
2007-06-01 18:22:38
こんばんは♪

そうなんですよねー、甘く見てましたよ^^;
すごいですね、さっそく既に2回目とは♪

更新は、、、やっぱりみてくれる人がいると思うと、、、(笑)
でもほんとはただ観てすぐに書かないと忘れちゃうからっていうのもあるんです
コメントありがとうございます (ロイ from 週末映画!)
2007-06-08 00:13:20
migさん、
コメントありがとうございました。
TBよくなって、ホントよかったです。

2作目が未見なのでまだ見にいけませんが、2作目をみたらすぐにこれを見たいです。
「復習しとけばよかった」のコメントは結構あったので、みなさんの忠告に是非したがいたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
ロイさん☆ (mig)
2007-06-08 00:59:17
こんばんは〜♪

TBはいるようになって安心ですね☆
gooだけムリだなんて悲しいから、、、、。^^
ロイさんも楽しめるといいですね〜。
楽しめるが勝ちの映画ですから♪ね☆

わざわざコメントありがとう
バルボッサ船長 (パフィン)
2007-06-08 21:58:12
migさん、今頃アップしたのを読んでくれて
ありがとうございます♪

ディズニーランドのアトラクションが
アメリカでは映画版になっているそうですネ!

ジャック・スパロウ船長も魅力的でしたが、
今回はバルボッサ船長とジャックという
演技派の顔合わせが華やかだと思いました☆
パフィンちゃんへ☆ (mig)
2007-06-09 08:07:18
今頃でもないよ〜^^
パフィンちゃん記事はちゃんと読んでます〜
ディズニーランドにある「カリブの海賊」ね♪
わたしもあれ大好きなアトラクション♪
バルボッサが出てきてより良かったね☆
あとはジョニーの父(キース)とのシーン、楽しかった
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2007-06-17 04:22:55
migさま、こんばんは〜♪
映像もアクションも良い出来だったんですけどね〜。
残念ながら内容が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
色んなところが破綻しててグダグダでしたね。
もうちょっと必然性とか・・・
このシリーズのシメとしてはちょっと期待ハズレでしたけど、まぁそれでも普通には楽しめました(^^ゞ

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2007-06-17 10:44:04
こんにちは〜♪

わたしもです、、、でもわたしこの映画に思い入れないから
前回のも忘れた部分多くって、復習してたらもっと楽しめたのかなーと思いつつ、、、、。
でもジョニーとキースの親子が良かった♪

あ、Aki.さんさっきゴシップでジェシカちゃんupしましたよ〜
コメントありがとう
Unknown (りお)
2007-06-23 08:25:02
やっと観てきたよー
復習していっても、どうかなって感じでしたよ。
わたしが観た劇場でも、あんまり笑いは起きていませんでした。
チョウ・ユンファの扱いのしょぼさにがっくりよ。
りおさん☆ (mig)
2007-06-23 22:47:39
お返事遅れてごめんね♪

復習したらもっと笑えたりしたみたいなの、
詳しいひとにきいたらいかに自分が過去の伏線分かってなかったかって知ったのー。えへへ^^

チョウユンファ。中国では20分の出演シーンのうち、
半分の10分もカットされたんだって〜。
ちょびヒゲの中国人ってイメージとかもろもろ良くないって。
それってひどいよねー。
Unknown (M)
2007-06-28 13:12:02
こんにちは♪

やっぱりmigさんのブログは楽しさ満載でいいですね〜。
ジョニーの腕の刺青にちょっとドキッ!(笑)
はっきり見えないけどドクロマークではなさそうですね・・・。

私はストーリーが散漫に感じた2作目がイマイチだったので、今作は最後にえ〜〜〜っでしたが、けっこう楽しめました。 DVDがリリースされたら、細かいところまでチェックしてみようと思います。
Mさん☆ (mig)
2007-06-28 22:02:26
こんばんは♪
アハ、嬉しい〜

ちょっと賛否両論みたいだけどわたしは復習してなくて忘れてた部分も多かったから人よりも楽しめないとこ多かったかも。。。。
でももう続きはいらないかなーって(笑)
お久しぶりです (ノルウェーまだ〜む)
2007-07-08 00:14:37
うまく反映されるか分かりませんが、TBさせていただきました。
またよろしくお願いいたしますね。
素敵な生写真いっぱいですね!
息子もジャックがいっぱいのシーンがお気に入りだそうです。
私は船上(戦場)ウェディングが気に入ってます。
ノルウェーまだ〜むさん☆ (mig)
2007-07-08 00:38:58
こんばんは♪おひさしぶりです
ありがとうございます♪
ジャックはお子様たちにも人気みたいですね〜★

今日はもう遅くなっちゃったので明日あそびに伺いますね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

149 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、キース・リチャーズ ついに海賊の時代に終焉の...
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ 【物語】 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ〜【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった〜理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 March 1985,Teddington, Middlesex, England, UKThe Best Time of Our Lives (2008) Silk (2007) Atonement (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At Worlds End (2007) Silk (2007) パ...
ジョニー・デップ Johnny Depp  俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 June 1963,Owensboro, Kentucky, USA 本名 John Christopher Depp IIIShantaram (2008) The Rum Diary(2008) Sin City 2 (2008) Sweeney Todd (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At...
オーランド・ブルーム Orlando Bloom 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),13 January 1977,Canterbury, Kent, England, UKパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At Worlds End (2007) Love and Other Disasters (2006) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト...
ジェフリー・ラッシュ Geoffrey Rush 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),6 July 1951,Toowoomba, Queensland, AustraliaThe Golden Age (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: World's End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of t...
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました〜♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』レビュー?。 (TATSUYAのシネマコンプレックス)
   映画と言うより、テーマパークなのだ。  ヨーホー♪ 見事に色んな意味で期待を裏切ってくれました。  1.2と続いたスターウォーズのプロットをかなぐり捨てて、独自のハチャメチャ路線を驀進!映画の定石からすれば
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
映画鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.25 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  ジャック・スパロウの奇想天外な冒険旅行も3作目のこれが最後。 次々と繰り広げられる海賊たちの戦いに時間を忘れる。 <ストーリー> (公式HPより)  舞台は、カリブ海からアジア、そして、前人未...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (It's a Wonderful Life)
♪ Yo Ho Yo Ho A Pirate's Life for Me ♪ 娯楽映画主義者なんで、前2作は「面白かった!」 ってエンタメてんこ盛り映画ですごく楽しめた作品。 シリーズ締めくくりの本作はもちろん楽しい映画には違いないけど ちょっと「ん?」って思ってしまう事が多い出来上...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う〜ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
妖怪巨大女 公式サイト 大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く考...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウはまるでウンパルンパ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ちわわぱらだいす)
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあった...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません〜!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした〜やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド》 2007年 アメリカ映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド (future world)
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’ やっと公開となりました。 あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、 ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、 少々の不安と大きな期待を持...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭 (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭(シネマイクスピアリ) 「『召集の歌』」 23日のアジア・プレミアは外れてしまったので前夜祭で。アジア・プレミアは武道館。前回の六本木ヒルズよりははるかに収容人数は多いハズ、と片っ端から応募したけど...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ビター☆チョコ)
海の墓場に囚われたジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とブラックパール号を救うため、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)はシンガポールの海賊長サオ・フェン(チョウ・ユンファ)を訪ね...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画のメモ帳+α)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を見た! (Choco Break)
 ついに完結!パイレーツ・オブ・カリビアン、公開日である昨日、早速レイトショーで
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (何書☆ねくすと)
評価:★(シリーズ通した上で)    偉大なる航路度:90% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  デイヴィ・ジ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ〜)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 直前予想 (映画コンサルタント日記)
成田で400人が徹夜、2000人がジョニー・デップをお出迎え。本日20時より史上
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
[Review] パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diary of Cyber)
やはり3部作の最後を締めくくる作品であるからか、 開いた口が塞がらないくらい何でもアリの世界になっておりました。 これまでの1作目・2作目では、色んな思惑が錯綜し、縦横無尽に行動を展開しています。が、手段は違えど目的の方向性はどのキャラクターをとっ...
「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84) (映画とワンピースのこでまり日記)
ネタバレしてま〜す!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 洋画歴代新記録樹立! (映画コンサルタント日記)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」オープニング土日興収14.7億
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
『Pirates of the Caribbean : At World's End』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
よ〜ほぉ〜、よ〜ほぉ〜、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ〜 この映画を見終わってから、、なんだかついつい口に出て歌ってしまう 世界同時上映で、、こちらではぶっちぎりのトップ独走中で、、 パイレーツ・・・、、っと言ったら、、、もう、、     ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ray’s home)
 うーん、三部作(二作目以降ノリで作っちゃった)の締めとしてはよかったです。(以下ネタバレビュー!!↓↓↓)    アクションシーンは(三作の中で)一番よかったです。一作目で「海賊ものなのに海のシーンが少ない」と批判されたこともあってか?終盤の大海原、...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (que sera sera♪ riのお気楽生活)
       世界中に海賊ブームを  沸き起こした  パイレーツシリーズ完結編。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 映画観てきました♪)
うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり〜〜{%heart2_a%}
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ−リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピー...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (・・・MOVIE FLOWER・・・映画の記録と感想と )
映画 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」! 寝る時間を削って、 DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シェイクで乾杯!)
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド 2007年度・米・169分 PIRATES OF THE CARIBBEAN : AT WORLD'S END ■監督:ゴア・ヴァービンスキー ■出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (NAOのピアノレッスン日記)
〜シリーズ3部作、ついに完結!〜全世界同時公開の、最終作。 やっぱ、このシリーズは映画館でしょう。2007年 アメリカ映画  ブエナビスタ配給 (07.5.25世界同時公開)[監督]ゴア・バービンスキー[製作]ジェリー・ブラッカイマー[出演]ジョニー・デップ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (ぱたにゃん@BLOG)
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模様...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Johnnyダイアリー)
【ジャック・スパロウ】ジョニー・デップ【ウィル・ターナー】オーランド・ブルーム【エリザベス・スワン】キーラ・ナイトレイあらすじデイビー・ジョーンズの心臓を手に入れたベケット卿は、世界制覇をたくらむ。野望を阻止するには、9人の海賊長達を集める必要があっ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (きぶんしだい)
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● 前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってな...
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ2回目 (描きたいアレコレ・やや甘口)
と或る事情で、私『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』2回目を観て来ました。理由は聞かないでください(笑) 今度は”吹替”にしてみましたが、字幕版とはセリフが少し違うんですね。 この間の日
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
Pirates Of Carribean At World's End  「パイレーツ・オブ・カ... (表参道 high&low)
夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場させ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シェルティ Pазум official site DIARY)
  (僕は、ジョニーデップより、鍵をくわえた犬にジェラシーを感じる…) 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 を観てきた。 3部作の完結編。 残念ながら、1と2を観ていなくてもおもしろい、というわけには いかない。 1,2と観ていてこそおもし...
ついに完結?!『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 』 (水曜日のシネマ日記)
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (週末映画!)
期待値: %  大人気 パイレーツ・オブ・カリビアン 第3弾。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルー
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
チョウ・ユンファ主演 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド [監督:G.ヴァービンスキー] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ〜ホ〜♪ ヨ〜ホ〜♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ〜ん〜)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました〜♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シニカル・ヒストリー・タワー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「300」にはゲロゲッロだった私ですが、「300」より前に友達と見に行ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 はかなり面白く見ることができました。 ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ ジェフ
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (PLANET OF THE BLUE)
久々の映画感想ですね。 今年一番の話題作と言ってもいいでしょう、この映画を見ました。 僕は平日に行ったんですが、 公開初日と言うこともあって、人が異様に多かったです。 中には女子高生風の人も・・・。(あれ?授業は・・・) ネタバレは非常に避けたい映画...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (パフィンの生態)
ジョニ・デップが粋な船長ジャック・スパロウを演じたため大ヒットとなり、 シリーズ化した映画。完結編と思っていたが、続編ができそうなラストだった。 壮大なアトラクションだと思って楽しもう♪ キャプテン・ジャック・スパロウの人気でシリーズ化したが、一本目は ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Day After Day)
今回の『3』では冒頭からジャック・スパロウ不在の為、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン、それとバルバロッサを中心としてストーリーが進んでいきます。 特にバルバロッサは、ストーリーの牽引役として重要なキャラクターです。 人の言うことを全く聞かない海賊たち...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ〜ホ〜♪ ヨ〜ホ〜♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シネ・ガラリーナ)
2007年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー <MOVIX京都にて鑑賞> 「完結編にふさわしい海の上の大スペクタクル」 んもう、めちゃめちゃ楽しかった!誰が敵で誰が味方かわからなくなるグダグダの脚本、なんて話も耳にしていたのだけど、正直「そんなこと、ど...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シネ・ガラリーナ)
2007年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー <MOVIX京都にて鑑賞> 「完結編にふさわしい海の上の大スペクタクル」 んもう、めちゃめちゃ楽しかった!誰が敵で誰が味方かわからなくなるグダグダの脚本、なんて話も耳にしていたのだけど、正直「そんなこと、も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (利用価値のない日々の雑学)
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界は...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド’07:米 ◆監督:ゴア・ヴァービンスキー「パイレーツ2」ザ・メキシカン◆出演:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 チョウ・ユンファ、 ジェフリー・ラッシュ ◆ST...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (O塚政晴と愉快な仲間達)
すでに公開から3週間経ちますが、ようやくアップ! 個人的に注目は、キース・リチャーズですw。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★☆☆ また辛口採点って言われるなー。 人気シリーズの完結編ということで、出来る限りネタバ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』6.5点 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』7点 う〜ん、これは・・・ ま、めいっぱいお金はかけているのでアクションだけは単純...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (八ちゃんの日常空間)
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞! 出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え! 堪能できること間違いなしです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (首都クロム)
 物語の壮大さや重厚さが増していて、圧倒されました。特にクライマックス、カリプソの大渦と悪天候の中での戦闘シーンは全身に鳥肌が立ちました。全編通して笑いは控えめで、前作との色合いの違いは明らかです。物語の出来具合だけで申しますと、やはり「〜/呪われた海...
パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド (月読のなんでも解析)
先月、公開日にスーパーレイトショーで観てきました。 これまでと違ってシリアス。 とても。 やっぱり私、この3人みんな好きだなぁ。 当然ジャックことジョニーは最高だけど 今回はウィルことオーリーのエン
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 池袋シネマサンシャインにて鑑賞 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 2007年/アメリカ/170分 監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/...
パイレーツオブカリビアン アクセサリー (パイレーツオブカリビアンのファッションブログ)
パイレーツオブカリビアンのグッズを集めました。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (M's daily life)
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 原題 : PIRATES OF THE CARIBBEAN AT WORLD`S END     (2007年 米 169分) 監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (映画とCINEMAとムービー)
Pirates of the Caribbean: At World''s End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド パイレーツ3を観ました。 行けないかもー・・・と思ってたのでとりあえず行けて良かったです。 が、なんだかよく分かりまちぇんでちた・・・。 ちょっぴりお...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ディズニー パイレーツオブカリビアン DVDプレーヤー (パイレーツオブカリビアン)
操作時に骸骨の目が怪しく光り、ジャック・スパロウの持つ羅針盤の形をした専用リモコンが付属します!!海賊船の舵をモチーフにしたデザインはパイレーツファンだけで無くインテリアにこだわりを持つ人
『Pirates of the Caribbean : At World's End』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
よ〜ほぉ〜、よ〜ほぉ〜、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ〜{/onpu/} この映画を見終わってから、、なんだかついつい口に出て歌ってしまう{/face_nika/} 世界同時上映で、、こちらではぶっちぎりのトップ独走中で、、 パイレーツ・・・、、っと言ったら、...
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 洋画歴代新記録樹立! (映画コンサルタント日記)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」オープニング土日興収14.7億
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 100億円突破! (映画コンサルタント日記)
5月25日から公開されています「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
パイレーツ オブ カリビアン〜ワールド エンド〜<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね〜ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
いつの間にか三部作になってしまった『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結篇。もっとも4作目以降の製作も動き始めたという話もあるようなので、まだまだジャック・スパロウに会えるチャンスはあるかも知れないが、とりあえず一連のお話はこれでオシマイ(らしい)。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (たーくん'sシネマカフェ)
前日に先行上映がありましたが公開初日にメンズディ千円で「パイレーツ・オブ・カリビアン3」鑑賞。 (C)DisneyEnterprises,Inc.AllRightsReserved.監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンフ....
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ − 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (the borderland )
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」であんな終わり方された日にゃ、観ないわけいかんやろという最終章。 1作目がヒットしたから、2〜3作目を同時に撮影するという「マトリックス」 や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と同じパターン。し...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...