我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

ガリバー旅行記 / Gulliver's Travel(3D字幕版)

2011-04-15 22:30:03 | 劇場&試写★6以上

 

 


愛しのジャック・ブラック主演

これ、JBだからいいんです!

 

JB会いたさに、初日初回で鑑賞♡

本当は2Dが良かったけど、都内は吹替えのみ。(泣)

JBの声で観たかったから仕方なく3Dに。

 

ラジー賞でノミネート、まぁあれはつまらないのってよりも、話題性とかだから☆

ほんとにツマンナイのもあるけどさ

 

JBは主演の他に製作総指揮としても参加。

新聞社で10年もメール(郵便)係、恋にもオクテな口先だけの小心者ガリバー。

 

 

5年間、ガリバーが片想いの新聞社の旅行欄ライターにアマンダ・ピート。

(この人なんかいつみても顔が古臭いのよね)

 

 

コメディアンで、ジャド・アパトー監督作常連、イケメンすぎずちょうどいい感じのジェイソン・シーゲルは

「無ケーカクの命中男」や、ラッセル・ブラント共演の「寝取られ男のラブ♂バカンス」主演おバカコメディお得意。

 

 

小人の王国、リリパット国のお姫様

ピッタリ。美しい〜

 

身勝手な独裁者で女王の困ったフィアンセ。

 

 

 

 

原作は1726年の、時代を超えて世界中で愛されるジョナサン・スウィフトの不朽の名作、「ガリバー旅行記」。舞台を現代に移して映画化☆

監督は、『モンスターVSエイリアン』のロブ・レターマン。

脚本家は「イエスマン Yesは人生のパスワード」などのニコラス・ストーラー、

スタッフは「ナイト ミュージアム」の製作チーム。


これはもう、

JBのプロモーションビデオJBありき

 

 

ニューヨークの新聞社で働くレミュエル・ガリバーは、夢があるでもなく郵便係を10年もやっているさえない男。

失敗を恐れてすぐにあきらめてしまう彼を、新人たちが次々と抜いていき出世していく。

私生活でも同じ新聞社の旅行欄担当の編集者のダーシーに想いを寄せながらも、勇気がなくデートにさえ誘えない。
そんなガリバーだったが、飛行機や船が消息不明になる伝説のバミューダ・トライアングルの秘密を解き明かす取材をするという思わぬチャンスが!

バカンス気分で出かけたガリバーだったが、大嵐に巻き込まれ、ボートごと波に飲み込まれてしまい…!!

 

 

7/10(70点)

 

 


JB好きがこれ楽しめないわけありません

ストーリー的には、JBだし お下品(下ネタ)、細かいつっこみなんか不要のお気楽ムービー。

大笑いまではいかないけど何も考えず観て、楽しく元気になれちゃう映画♪


FOX映画ということで、おなじみの大作「スターウォーズ」や「タイタニック」「アバター」なんかも小人達がパロディで

演じてたり、キッスに扮してたり(個人的にはココ好き)

ロックオタクでミュージシャンでもあるJBならではで歌も披露しちゃうし、

アマンダ・ピートのダンスがツボ

ガリバーのための巨大シアターや、中世のリリパット大国にリトルニューヨークを作っちゃったり

(ここでの、全てのポスターがJBになってるなんてのも個人的には面白かった〜

 

まず、文句言いたいのは、何でも3Dにすりゃあ良いってもんじゃないってコト

立体的奥行きなどちゃんとやってても、効果的になっていないし意外と3Dに向いてるってものでもなかった。

2Dで十分でしょ!(2Dこそ字幕版作ってよ!)

しかも、30%くらいは画面が暗くて、せっかくの美しいビーチや海も薄暗い

字幕はちゃんとよく見れました。

 


後半では超合金ロボか、はたまたアイアンマン?みたいなのに敵が変身、

対決シーンなんて子供(男の子)が喜びそうなシーンがあったり

JBのメタボ体型が思わぬ敵を倒す武器になっちゃったり

ラブも絡めてたり、後半では巨人の国に行っちゃったり、友情描いてたり。

まぁありきたりなんだけど、そこはJBのキャラとパワーでカバー

くだらないどころか、なにげにいいお話です

最近の日本のこの状況を忘れて、パァっと楽しみたい時にぴったり。

JBからパワーもらっちゃえ


90分弱という時間もちょうどいいけど、もっとJBの歌聴きたかったけどね、ファンとしては。


タイトルロールとエンディングロールも

ほんとJBイイわ

ぜひ大画面で!

 

  公式サイト 

GULLIVER'S TRAVELS     2010年   アメリカ    85min

4月15(金)より公開中〜

青山こどもの城前では5mの巨大コンバースを置いて、被災地へのメッセージが書き込めるらしい

 

 

2010/12/18 L.Aプレミアにて

 

 

JBのこのバランスとサイズ感がいいね

 

そのキメポーズ、カンフーパンダでみたな

 

普段は愛する妻、タニヤを守る騎士(ナイト)

 

待機中のJB次回作は主にこの4作♪

The Muppets 2011

  The Big Year 2011
  
  Bernie 2011 「スクール・オブ・ロック」のリチャード・リンクレイター監督と再タッグ!
「バーニー」は、友人であるシャーリー・マクレーンをうっかり殺してしまう役どころ。楽しみ。
  
  Kung Fu Panda 2  (voice)2011
日本では8月19日〜公開決定!!

 

無料動画サイトに押しやられてきちゃったクリックしてね

 

←please click

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッドゴシップNews★<ペネロ... | TOP | キラー・インサイド・ミー / TH... »

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネット 副業)
2011-04-15 15:31:21
面白そうですね〜♪
ぜひ観たいです!
笑ったわ〜 (マリー)
2011-04-15 23:23:21
こんばんは〜〜♪
レイトで観て、さっき帰ってきたよ〜。
私は2D字幕で観たよ〜。
吹替えだったら、JBの唄はどうなってるのかな?あそこだけ本人声かしら???

私的には、SWネタだけですっごく楽しめるので〜冒頭からSWフィギュアで1人喋りしてるとこからツボ!
向こうへ行ってからも、巨大シアターでの演目に大笑い〜。
NYの街作ってたとこの「ガバター」や「オペラ座のガリバー」の看板に1人で笑ってたよ。

小心なのに、大口ばっかり〜たたいてる人いるかもしれない。そんな人でも守るべきものが出来たら、ちゃんと行動に移せるんだって・・・そんなメッセージもあったかな〜。

Unknown (KLY)
2011-04-16 00:19:17
スライムマンもそうだけどJBは素朴に元気くれるよね。彼見てると何となくわずらわしいこと忘れさせてくれます。
正直お話はそんなに面白いとはおもわなかったですが、朝一で観に行っても眠くなったりしなかったからね〜。やっぱり何となく引き込まれてはいるんだと思う(笑)
ジャック・ブラック★ (mezzotint)
2011-04-16 01:37:15
今晩は☆彡
今週は行けそうにないので、来週必ず
観ようと思っています。
ジャック・ブラックにぴったりの作品
ですね。
元気もらえる! (ノルウェーまだ〜む)
2011-04-16 02:35:48
migちゃん、レビュー仕上がったね。
今日は会社の移転事務所披露パーティーに行って来たよ。
相変わらず英語わからずで、ごまかしつつ・・・(笑)

JBはまさにこの時期ぴったりの、元気をくれるいい映画だったよ〜
なにげにいい話だったしね。
ロンドンの劇場のCMで毎回流れていたものね。やっと観られた〜♪
これからの映画もたのしみ☆
こんにちは (dai)
2011-04-16 10:20:24
JB好きにはたまらないでしょうね。
彼が製作にかかわっているので、
彼らしさがふんだんに盛り込まれていたと
思います。
こんにちは。 (BROOK)
2011-04-16 15:08:06
もう笑いに笑ってしまいました。
パロディ満載で、特に「タイタニック」に爆笑でした。
20世紀フォックス作品だから問題ないんでしょうね、きっと。

残念ながら吹き替えでの鑑賞だったので、
後で字幕版で観たいです。
こんばんは♪ (yukarin)
2011-04-16 22:42:05
観てきたよー!!
やっぱりJBいいよねぇ♪
本当は本人の声、歌を聴きたかったんだけど、時間の都合で吹替え版になっちゃった。
JB見てるとホント元気をもらえる。

「スターウォーズ」ネタは私のため?(笑)
「タイタニック」も笑えた〜。
ネット副業さん (mig)
2011-04-16 23:23:02
ぜひみて下さいね、劇場で!!
マリーさん★ (mig)
2011-04-16 23:25:21
こんばんは♪マリーさんも初日だね♡
2D字幕あるの?!いいなぁ!
こちらは2Dは全部吹替なんだもの。
歌はやっぱりJBじゃないみたいよ〜

そんなのダメ!
海外評では低かったけど
そんな悪くないよねー
まぁ私がJBファンてのもあるけど、つまらないのはつまらないし(過去あったなー)
レビュー待ってまぁす☆

KLYさん☆ (mig)
2011-04-16 23:27:00
こんばんは♪

うんうん、つまらなくなかったでしょ☆(笑)
まぁすごい面白いってワケでもないんだけどもっと観ていたくなりましたね♪
さすがJB!
彼の魅力と元気で楽しくなっちゃう。
女装もね
☆mezzotintoさん (mig)
2011-04-16 23:28:14
こんばんは♪

来週観るんですね☆
JBお得意の歌のシーンもあるし、JBならではだと思います☆
お下品ネタ含め(笑)
楽しんで来て下さいネ♪
まだ〜む☆ (mig)
2011-04-16 23:31:00
こんばんは♪

ロンドンでのパーティ、楽しそうね☆
何を食べたのかなー??
うん、特に変わったストーリーではないしアイディアあるってわけでもないけどJBみてたら元気もらえちゃう♡
そうそうー、ロンドンでiphoneのだっけ?予告篇観てまだ先だろうなぁって思ったのやっとだったわ♪
そういえばウィルのあの映画まだ日本でやる気配ないよー!
☆daiさん (mig)
2011-04-16 23:32:52
こんばんはー。
ふふふ、たまらないってほどじゃぁないけど、daiさん低かったねー!(笑)
内容どうこうよりやっぱりJBパワーだな。
daiさんも好きな人でてる時はポイントあがるもんね
☆BROOKさん (mig)
2011-04-16 23:34:20
こんばんは☆

そっか、吹替だったんですね。
JBの歌がまたいいのでぜひ字幕版で観て観て下さいネ☆
パクリネタ、笑いましたね〜♪
yukarinちゃん★ (mig)
2011-04-16 23:35:58
こんばんは☆
ねー!JB最高だよね♡
あらら、ザンネン!吹替えだったのね
きっと生歌、生声だったらさらにポイントあがったはずよ(笑)
あとでコメしにいきまーす。
こんにちは (たいむ)
2011-04-17 10:28:11
JBありき、ですよねぇ(^^;
字幕で見たかったです〜〜〜(><)
☆たいむさん (mig)
2011-04-18 00:08:49
こんばんは☆
JBじゃなかったらこんな楽しい気分にはならなかったろうなぁ。
あと、たいむさんは吹替えですもんね、
吹替えだったら私ももっと評価低くなってたと思う!
こんばんは。 (オリーブリー)
2011-04-18 23:56:47
JBのためのJBを楽しむ映画でしたね。
好きでも嫌いでもないけど、このような映画を「面白い!」と思えない、哀しい年になってしまったことが哀しいです…(爆)
オリーブリーさん☆ (mig)
2011-04-19 09:09:10
おはようございます☆
アハハ、
そう、製作も兼ねてるからJB満載でした♪
わたしは楽しみではあったけど期待してなかったのでJBファンとしては満足です〜
好きな映画ですが・・・。 (えい)
2011-04-21 20:55:41
そうそう。これは2Dで十分。
『グリーン・ホーネット』以来、
『ナルニア』にしても本作にしても…。
『ハリポタ』、無理しない方がいいなあ。
ほんわか系 (q ゆっくり復活中)
2011-04-21 21:54:33
JBカラーの出ていた作品だったよ
ま「お腹ぷっくら メタボ」なガリバー
これまたJBカラーが出てたし
JBならではの 笑い
楽しめたよ
がはははは系じゃない、ほんわか系
中学生のグループデート2回目とか、デート2回目とか、ファミリー向け
どの世代が観ても 楽しい気持ちね
えいさん☆ (mig)
2011-04-22 09:13:20
おはようございます。
いや〜ほんと酷いですよね!最近の3D
どれもこれも全然効果無し。
ぼったくりです!
ホラー作品とかも今後3D多いし、何とかして欲しいものですー
qちゃん、 (mig)
2011-04-22 09:14:19
おはよう〜
何にも考えずに楽しめる作品でしたね☆

JBじゃなかったらきっと全然駄目だったわ〜。
あの歌のシーンも彼ならでは。
字幕版♪ (mezzotint)
2011-04-23 11:33:40
やはり字幕版で観たいので、仕方なく
3Dで鑑賞しました。
2D字幕版での上映して欲しいですよね。
ジャック・ブラックの歌、短かったけど
生の歌声が聴けて最高でした。
ジャックありきの作品ですよね!
mezzotintさん☆ (mig)
2011-04-23 13:26:36
そちらもですか〜、残念。

JBの歌が聴けるのはファンとしては最高ですね♡

JBだから良かったし
あとでお邪魔しますね★
TBありがとうございます (FREE TIME)
2011-04-24 21:59:11
上映時間は短いながらも、ところどころで映画作品のパロディが見られて、面白おかしく見る事が出来ました。
ちなみに私は2D字幕版で鑑賞しました。
あと、Twitterをやられているとの事なので、先程、フォローさせて頂きました。
こちらでも宜しくお願いします。
FREE TIMEさん☆ (mig)
2011-04-25 09:04:41
おはようございます。いつもTB頂いてありがとうございます☆

2D字幕、羨ましいー理想的です。
これ3Dの意味が全然ないんですよね。ほんとぼったくりですよ
え?フォロー頂いたんですか?お返しできてるかな??
映画好きな方はリフォローしてるんですが、、、ありがとう宜しくデス☆
こんばんはー^^ (みすず)
2011-04-30 20:30:06
面白かった^^
娘も大喜びで観てたわ♪

スターウォーズも出てきたし、小ネタもたんまりで楽しかったわ^^
みすずさん☆ (mig)
2011-05-01 09:00:06
おはよう〜☆

あとでお邪魔しますね!着替えて出かけなくちゃ 笑

うん、娘ちゃんもこれは楽しめるよね♡
お邪魔しま〜す♪ (ひろちゃん)
2011-05-06 20:53:33
migさんてば、JBだから、いい評価だ〜(笑)
アメリカでコケていたから、期待しないで
観に行ったんですけど、それが良かったのか
意外と楽しめちゃいました!
でも、この作品は、やっぱり、JBありき
ですよね(^_-)-☆

>この人なんかいつみても顔が古臭いのよね

あはは〜。migさんてば女優に厳しい(笑)
と思ったら、エミリーのことは、褒めてた(笑)

ラストは、曲が好きな上に、JBは歌が上手いから、楽しめたシーンでした♪
大爆笑までは行かかったんですけど(^^;
面白かったです\(~o~)/
ひろちゃん★ (mig)
2011-05-07 00:36:51
こんばんは♪

いえいえ!JBでもつまらないのは☆3つけてますよ!(笑)
というか、これはもうプロデューサーもしてるせいか、JBありきで、そうじゃなかったら意味ないくらいだと思うの。

好きじゃない女優には厳しいです

キルスティンダンストとか、グゥイネスとか。アハハ。

エミリーはほんと美しかった♪

JBじゃなかったらしらけてるかも、な映画でした、それほどハマり役(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

48 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「ガリバー旅行記」お気軽☆反戦映画 (ノルウェー暮らし・イン・London)
春休みに子どもと見るのにぴったりの映画。 ロンドン映画サイトでは、あまり評価が高くなかった映画だったので、正直期待しないで見たけど、ラストはともかく、普通にストレートな気持ちで見ると結構いい映画☆ ファミリーで見られる貴重な作品なんじゃないかな。
ガリバー旅行記 (シネマDVD・映画情報館)
ガリバー旅行記 監督:ロブ・レターマン 出演:ジャック・ブラック/ジェイソン・シーゲル/エミリー・ブラント 内容:ニューヨークの新聞社で郵便係として働くガリバー。うだつのあがらない彼だが、5年間片思いしている旅行記者のダーシーからバミューダ・トライアン...
映画『ガリバー旅行記』  (よくばりアンテナ)
子どもの頃、絵本で見たことのある『ガリバー旅行記』。 と、いっても、ほとんどストーリーなんて覚えてはいないんですけど。 全然期待せずに、今日は金曜で、家から一番近いシネコンでレディースデイ...
ガリバー旅行記 (LOVE Cinemas 調布)
恐らく知らない人はいないであろう人気物語、ジョナサン・スウィフトの「ガリバー旅行記」を『僕らのミライへ逆回転』のジャック・ブラックが主演で映画化したファンタジームービーだ。小人の国でガリバーが大活躍する様子は原作に忠実でありつつ現代風にアレンジされてい...
ガリバー旅行記 (Memoirs_of_dai)
まさかのスーザン・ボイル!? 【Story】 新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、ひょんなことからバミューダトライアングルを取材することとな...
『ガリバー旅行記』・・・JBならではのオバカっぷりと満載の小ネタを楽しもう (SOARのパストラーレ♪)
よもや知らない人はいないであろうスウィフトのガリバー旅行記の映画化。原作でおなじみの各エピソードはきちんと残しながらも、ジャック・ブラックならではの程よいオバカ要素が実に小気味よく軽快で、まさにあっという間の85分。
「ガリバー旅行記」 自然なミニチュア感 (はらやんの映画徒然草)
「ガリバー旅行記」と言えば、誰でも知っているイギリス文学です。 そんな有名なお話
劇場鑑賞「ガリバー旅行記」 (日々“是”精進!)
「ガリバー旅行記」を鑑賞してきました2D吹き替え版を。ジョナサン・スウィフトの古典を「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演で映画化したアドベンチャー・コメデ...
ガリバー旅行記(3D吹替え) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★【3点】(18) 普通に2Dでよかったんだけど時間が合わず、仕方なく3Dへ。
「ガリバー旅行記」感想 (新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜)
 1726年の発行以来、今なお世界中で愛され続けるジョナサン・スウィフトの風刺小説を、「ナチョ・リブレ」「トロピック・サンダー」のジャック・ブラック主演で3D映画化。  ちなみに、検索サイト「Yahoo!」の名は、本作の原作に登場する「野獣ヤフー」に...
『ガリバー旅行記』 (ラムの大通り)
(英題:Gulliver's Travels) ※エンディングについても触れています。ご注意! ----これって、誰もが知っているあのお話だよね。 ガリバーが小人の国に行くという…。 「そう。 ただ、原作では確か四部作になっていて、 次が巨人の国。あと、空の上に浮かぶ国に...
ガリバー旅行記 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【GULLIVER'S TRAVELS】 2011/04/15公開 アメリカ 85分監督:ロブ・レターマン出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイソン・シーゲル、ビリー・コノリー そこは、本当の大きさを教えてくれる国。 新聞社で郵便仕分けの仕事をし...
映画「ガリバー旅行記」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ガリバー旅行記」観に行ってきました。 アイルランドの風刺作家ジョナサン・スウィフト原作「ガリバー旅行記」を現代に合わせてアレンジした、コメディ系のファンタジー・アドベンチャー作品です。 この映画は3D版も公開されているのですが、私が観に行ったのは...
「ガリバー旅行記」(3D吹替版)みた。 (たいむのひとりごと)
地元では字幕を上映してくれる劇場がひとつもなかったので吹替で鑑賞。3Dにしたのは上映時間の都合のみ。巨人と小人を一緒のフレームに収めるにあたっては、違和感なく合成されていたと思うけれど、特別3Dが効果
ガリバー旅行記 (2D吹替版) (★ Shaberiba )
楽しいJB、でもノりきれなかった〜。無念--!!
「ガリバー旅行記」ポヨンポヨンですわ! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ガリバー旅行記] ブログ村キーワード  世界的な名作ファンタジー小説を、現代風にアレンジしてリメイク。何と主演はジャック・ブラック!「ガリバー旅行記」(20世紀フォックス映画)。何とも微笑ましい(?)、“ポヨンポヨン”な映画に仕上がっています(^^;。  ...
「ガリバー旅行記(2010)」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ガリバー旅行記」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *公開:アメリカ2010年(日本2011年) *出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイソン・シーゲル、ビリー・コノリー、クリス・オダウド、T・J・ミラー、ジェ...
『ガリバー旅行記』を観た (シンゴルフへの日記)
嫁と子どもはちょっと帰省中ということで、映画館に行ってきました今回観たのが、ガリバー旅行記 (3D吹替です)ネタバレご注意ください。【評価】× 4つ (5つ満点)【感想...
『ガリバー旅行記』 2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
              そこは、本当の大きさを教えてくれる国。 『ガリバー旅行記』 監督・・・ロブ・レターマン 原作・・・ジョナサン・スウィフト 出演・・・ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント 他            ...
■映画『ガリバー旅行記』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
巨大化したジャック・ブラックが小人たちが暮らす中世風の“リリパット王国”に流れ着き、リリパットの人たちを変えていく映画『ガリバー旅行記』。 ジャック・ブラックらしい映画愛やロック愛に満ちた本作。 ただ、今の状況で観ると、いわゆる“アメリカの傲慢”的な...
ガリバー旅行記 (心のままに映画の風景)
ニューヨークの新聞社に勤める郵便係のガリバー(ジャック・ブラック)は、失敗を恐れるあまり、チャレンジ精神に欠け、記者になる夢も片想いの成就も実現できずにいた。 そんなある日、謎の三角海域バミ...
ガリバー旅行記 3D メタボなわりに軽い・・・3Dもいらんし・・・ (労組書記長社労士のブログ)
【=21 -5-】 家を出て独り暮らしをしたばっかの娘の誕生日だった。 いつもなら家に帰ってその日に娘に会えるかどうか判らんでもケーキとかプレゼントとかを買って帰っていたけど、娘が家にいないことが分かり切っているとどうしたらいいのかわからん。 途方に暮れながら...
『ガリバー旅行記』('11初鑑賞52・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 4月16日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター6にて 16:10の回を鑑賞。
ガリバー旅行記 (Said the one winning)
監督:ロブ・レターマン出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイソン・シーゲル、ビリー・コノリー 長年にわたって子どもから大人まで幅広く親しまれているジョナサン・スウィフトの「ガリバー旅行記」を、『スクール・オブ・ロック』...
ガリバー旅行記 (佐藤秀の徒然幻視録)
ヒキコモリのガリバー 公式サイト。原題:GULLIVER'S TRAVELS。ジョナサン・スウィフト原作。 ロブ・レターマン監督、ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイ ...
【ガリバー旅行記】 (日々のつぶやき)
監督:ロブ・レターマン 出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント   そこは、本当の大きさを教えてくれる国。 「NYの新聞社で働くガリバーは10年間も郵便係をしている。気になっているのは記者のダーシー、彼女の心を掴む為頼まれた取材を引き受けるが、
ガリバー旅行記(2010)◎●GULLIVER'S TRAVELS 3D字幕版 (銅版画制作の日々)
いかにもジャック・ブラック! ということで、「エンジェル・ウォーズ」鑑賞後、ガリバー旅行記の字幕版(3D)を鑑賞しました。知らなかったのですが、めがねは貸出ではないことを初めて知りました。買い取りなんですね。 めがね代は100円。次回からー100円で3...
映画「ガリバー旅行記」 (FREE TIME)
映画「ガリバー旅行記」を鑑賞しました。
[映画まとめ語り 『津軽百年食堂』『ガリバー旅行記』] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆短信で書いておきますね^^    ◇     『津軽百年食堂』        悪い作品ではないが、ちょいと大森一樹監督の限界が見えてしまった気がする。  話が凄まじく散文的な予定調和なのである。  記号の集積のように見えた。  なんちゅうか、バッハの...
ガリバー旅行記 (だらだら無気力ブログ)
ジョナサン・スウィフトの古典を「スクール・オブ・ロック」のジャック・ ブラック主演で映画化したアドベンチャー・コメディ。 バミューダ・トライアングルで遭難し、中世の小人の国へ異次元スリップ してしまった小心者の旅行記者ガリバーを待ち受ける驚きの運命をコ...
★ 『ガリバー旅行記 (3D字幕版)』 (映画の感想文日記)
2010年。アメリカ。"GULLIVER'S TRAVELS".   ロブ・レターマン監督。ジョナサン・スウィフト原作。ジャック・ブラック製作総指揮・主演。  『ガリバー旅行記』は、子どもの頃にさし絵の割合が多い、...
『ガリバー旅行記 2D吹替版』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「ガリバー旅行記」□監督 ロブ・レターマン□原作 ジョナサン・スウィフト □キャスト ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント、T・J・ミラー、アマンダ・ピート、ビリー・コノリー、キャサリン・テイト、ジェ...
ガリバー旅行記 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ガリバー旅行記」監督:ロブ・レターマン(『モンスターVSエイリアン』)出演:ジャック・ブラック(『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』『僕らのミライへ逆回転』)ジェイ ...
ガリバー旅行記 (みすずりんりん放送局)
 『ガリバー旅行記』を観た。  【ストーリー】  都会の新聞社で、しがない郵便係をするガリバー(ジャック・ブラック)は、失敗を恐れるあまり、何事にも挑戦することをあきらめてしまう、ちっぽけな男...
ガリバー旅行記 (ダイターンクラッシュ!!)
2011年4月30日(土) 16:20〜 TOHOシネマズスカラ座 料金:1650円(有楽町のチケットフナキで前売りを購入+3D料金400円) パンフレット:未確認 『ガリバー旅行記』公式サイト かの有名な話だが、ジャック・ブラックが主演なので、下品である。 「スクール・オブ・...
ガリバー旅行記 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
300年近くに渡って読み継がれる不朽の冒険小説「ガリバー旅行記」を3Dで映画化。原作に大胆なアレンジを加え、現代のニューヨークから中世の小人の国にタイムスリップした男 ...
★ガリバー旅行記★ (Cinema Collection 2)
そこは、本当の大きさを 教えてくれる国。 上映時間 85分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2011/04/15 ジャンル コメディ/アドベンチャー 映倫 G 【解説】 ジョナサン・スウィフトの古典を「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラ...
ガリバー旅行記<2D吹替え> (りらの感想日記♪)
【ガリバー旅行記<2D吹替え>】 ★★★☆ 映画(23)ストーリー ニューヨークの新聞社に勤める郵便係のガリバー(ジャック・ブラック)。失敗
★「ガリバー旅行記」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
久しぶりのフラットパック作品だなーー。 最近は彼らが大金かけて作った作品でも、日本で吹き替え版が作られるほどだから、あら不思議。
映画『ガリバー旅行記』 | ジャック・ブラックの映画に彼の歌は欠かせない。 (23:30の雑記帳)
予告編を観たかぎりでは、こりゃラジー賞かなと 思いましたが予想外に面白かったです。 『ゴッドファーザー2』のパロディには ニヤニヤしてしまいました。 2分で分かる『ガリ ...
ガリバー旅行記 (こんな映画見ました〜)
『ガリバー旅行記』---GULLIVER'S TRAVELS---2010年(アメリカ)監督:ロブ・レターマン 出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイソン・シーゲル ニューヨークの新聞社に勤める郵便係のガリバー(ジャック・ブラック)....
ガリバー旅行記 (銀幕大帝α)
GULLIVER'S TRAVELS/10年/米/85分/アドベンチャー・コメディ/劇場公開 監督:ロブ・レターマン 製作総指揮:ジャック・ブラック 出演:ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイソン・シーゲル、ビリー・コノリー <ストーリー....
ガリバー旅行記 (いやいやえん)
そういえばガリバー旅行記って小学生低学年のときに全部読んだな〜もう忘れちゃったけど(笑) ジャック・ブラック主演です。うだつのあがらない郵便係の主人公がバミューダ海域で小人の国へと参上しちゃうって話。そこで起きる色々な出来事が、ガリバーを本当の意味で...
ガリバー旅行記 (映画を観よう)
ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 .../ジャック・ブラック,ジェイソン・シーゲル,エミリー・ブラント ¥4,190 Amazon.co.jp アメリカ 2010年 ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリ...
ガリバー旅行記 (RISING STEEL)
ガリバー旅行記 / GULLIVER'S TRAVELS ニューヨークの大手新聞社の郵便係として働くレミュエル・ガリバーは いつかは大物になりたいと思いながら冴えない日々を送っていた。 憧れの女性編集者ダーシーの...
【映画】ガリバー旅行記…の記事と年末年始の近況 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
改めまして… 皆様あけましておめでとうございます 本日から仕事始めなピロEKです。 まずは年末年始の近況報告から。 2011年12月29日(木曜日)は仕事納めで仕事(といっても主に掃除)は午前中で終了。 午後からは帰省してくる息子を駅まで出迎えに行って(といっても...
ガリバー旅行記 (Blossom)
ガリバー旅行記 GULLIVER'S TRAVELS 監督 ロブ・レターマン 出演 ジャック・ブラック エミリー・ブラント     アマンダ・ピート ジェイソン・シーゲル アメリカ 2010
ガリバー旅行記 : 残念なガリバー (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 女子サッカーの開始時間は、真夜中の3時過ぎですか。私は、起きれないでしょうねぇ。では、本日紹介する作品は、こちらになります。 【題名】 ガリバー旅行記 【製作年】 20